2007/01/05

ネタバレ!!

KinKiKids DOME COMCERT 2006-2007 Harmony of Winter -iD-のセットリスト

遅くなりました~

続きを読む "ネタバレ!!"

| | コメント (0)

2006/12/26

Harmony of December☆

どうやら…ノロはもう治ったそうです!!!

はやいなっ!!

何はともあれよかった(^ω^)

KinKi Kidsのコンサート楽しかったです☆

なんかねー可愛かったです!!

光一くんもつよっさんも♪

光一くんのソロのダンスが大野さん(@嵐)に似てたヾ(●´▽`●)ノ彡笑笑

ゼブラー剛は腰ふりがセクシィやった(/∀\*))

ステキなクリスマスを(人´∀`o)ぁりがと(o´∀`人)

あああー銀魂の高杉倒せない…!!!!

トシィィィ…!!!!がんばろうョ

| | コメント (1)

2006/12/11

キタ━━( ゜∀゜)━━!!

KinKi Kidsのコンチケキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!

しっかっも♪♪♪

12月25日ヾ(●´▽`●)ノ彡

ほ・ん・で☆

アリーナ!!!!!!

よっしゃ(●ゝ∀・●)♪♪

楽しみじゃいヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2)

2004/07/20

TUYOSI DOUMOTO 2nd CONCERT

行ってきましたよー!!昨日!!

 TUYOSI DOUMOTO 2nd CONCERT
   FIRST LINE 

やっぱり、剛くんは歌がうまいですね~★☆

惚れ惚れしちゃいました♪

今回のコンサートで一番びっくりしたのは、なんと

うちわがない なんでやー

私、コンサートに行くと記念として絶対うちわ買うんですね。

なのになのに、うちわがないなんてー神様ひどいっ

しかも、こんな時に限ってペンライトを忘れたあたしって  バカ…?

しかたなく、ジャニーズレインボーペンライト1300円を泣く泣く買いました。。。

1300円って…ストラップいらんから、1150円にしてっ!!ぉぃっ

まぁ、グッツのことはおいといて。コンサートのことですが、これはほんとうによかったです!!

一番よかったのはデスね、会場がいったいになれた曲。

海を渡ってやSaturdayそしてSee You In My Dreamですね。

個人的に好きな曲ナイト ドライブやくるくる・溺愛ロジックもすごく素敵でした。

セットには、たくさんの魚がいて、まるで竜宮城のようでした。

まさに、魚が好きな剛くんワールド満載って感じでした。

| | コメント (0)