2006/08/04

マナー問題

二度と、二宮君の口から「キレるよ」

なんて言葉が出ないように・・・

明日は、ハートがいっぱいの可愛い日記が見れますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/21

落語家さん??

にのやん・・・いまどきひざかっくんやんないって??

フッ( ´,_ゝ`) 私は弟が洗面所を支配してるときに

ひざかっくんくらわしますぜぇ~(うざい

いまどきの女子大生がやってるんだから、

落語家さんは、最先端だYO!!!

落語家さんって誰かなー??って考えてたんだけど、

やりそうなのって太一君ぐらいだよね、ジャニーズで 笑

よく考えなくても、太一君はなんかの映画で

落語家役だって聞いたし★

ほんと、お茶目な先輩だね~太一君♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/09

テラウラヤマス!!!

にのちゃん!!

昨日とは打って変わってのキラキラした日記やね〜

はーとが飛び散ってる☆☆

よかったよかった(・▽<)v

てゆーかにのちゃんっ!!

中村シドウ家は新婚なのよ?!

何お邪魔してるのよー

いいなぁー竹内結子の手料理。

私も食べた〜い☆

にのちゃん…結子ちゃんのファンだからって

不倫しちゃダメだぞ(何期待しとんや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/08

やってらんないねー

まったく!!

タレントに注意させるなんて

ファン失格だね。その人。

……ゲーム日記読みました

まぁーにのちゃんが怒ったから、

今後こんな人はいないことでしょう。

ほんとに…

マナー守れやっ!!怒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/10

いってらっしゃい

今頃は飛行機の中かな??にのちゃん。

13日からクンランクインだもんね。

撮影の間、ゲームニッキが更新されないのはさびしいなー

なんて思っちゃってます。ダメなFanだね

ちゃんとにのちゃんを応援してあげないとっ!!

にのちゃんのニッキに、

「にのがいない間も大丈夫だから、まかせとけっ!!」

ってメンバーが言ってくれたって書いてあったけど、

本当にいいやつらだね、嵐は。

緊張する暇があるなら、勉強します。

プレッシャーを感じる暇があるなら、いろんなものを感じてきます

この言葉は自分に言い聞かせてるんだね、きっと。

こんな大きなバトン回ってきたら誰だって不安になったり、

緊張したり、プレッシャー感じるもん。

ありきたりなことしかいえないけど・・・・

日本で応援してます。

他のメンバーと一緒に二宮君が帰ってくるのを待っています。

さっにのちゃんが異国で頑張ってるんだっ!!

Fanが頑張らないでどうする?!

私も頑張ろう、何事も。

頑張れば、いいことあるもんね??にのちゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/08

えっまじで!?

今日のゲームニッキ!!

なにあれ!?!?

電報風って!

いやっそれよりもっ!!

明日スポーツシンブン見なきゃっ☆

にのちゃーん!!謎すぎますっ(ノД`)

でもそんなミステリアスなにのちゃん大好きよ (何

一応WSもチェックしてみよっ♪♪

それから、今日初めて知ったんだけどっ!!

なにを?!って

NANAがアニメ化するんだって

えー漫画だけでいいよ(コラ

だって映画もびみ…(以下自粛

パラキスのアニメもび…(以下自粛

まるちゃんの実写化も衝撃だったけど、

とりあえず初回だけは見ようかなっ(*´艸`)

まるちゃんは全部見ると思うよっ♪

だってかわいーんだもんっ(*'∀'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/15

誘ってやれよー

あ、題名はにのちゃんに言ってます。

山Pの日記ににのちゃん登場してるという情報を

得て、ゲームニッキのついでに読みましたっ!!

「小栗旬くんと飯食ってて山Pも誘えばよかったね

って話になったから電話した」

って、そんな報告されても山P困るだけでしょー笑

ホントにのちゃんは可愛いなぁ☆

それにしても小栗くんと山Pとは仲良しだにゃ

そんなこと言ってたらStandUp!!見たくなってきたΣ(´д`;)

成宮くんの名前は出てこないねぇ。

てかてかロードオブメジャーの北川くんとお友達なんすか!?

ごめん、にのちゃん。

意外っす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/08

迷惑メール②

たった今、翔くんから2通目の迷惑メールが来ました。

うん。翔くんはやったよっ!!

神風が日本列島に吹いたよっ!!

私はTHE SHOW参戦できなかったけど・・・

きっと最高のステージだったと思う。

どんなに長くなっても、私たちは待ってます。

でも、借りなんて言わないで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑メール

翔くんから迷惑メールが来ました。

私は該当しないんだけどね、ちょっとじーんときてしまって…

やっぱり悔しかったんだね。

そりゃそぅだよねっっオーラスやもん。

バンドのみなさんもダンサーさんたちも楽しみにしてくれてて

そして朝まで語り合って気合いが入ってたんだし…

ホント申し訳ない。ごめんね。なんて言わないで

翔くんが悪いんじゃない。誰も悪くないよ。だから謝らないでほしい

私たちは翔くんが楽しそうに笑顔で仕事をしているのを

見ているのが1番幸せだから。

それにしても「つづく」って…?2通目涙なしで読めるかな?私

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマゴト感想文 提出

あたし、ひそかに斗真くんの連載【トマゴト】読んでました♪

おもしろいですょー☆

今、バックナンバー公開中なんで興味ある方は

見てみてください!嵐の次に好きなジャニをあげるとしたら…

KinKi Kidsのお兄様たち(アルバム全部持ってたりする)と

元4TOPSのメンバーだと思います♪彼らは8Jで

まっつんや相葉ちゃん、にのちゃんと

共に活躍してたからねー好感が持てるのです。

もっと言うとBIGって言うグループの時から

斗真くんと山下くんは好きだったりします。

あの頃はよかったなーJr.黄金時代だったよねっ!!

ビストロジャーニーとかもう一回みたいなぁ♪

料理作ってるみんながすごい可愛かった☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧