2007/01/09

かわゆす!

凱旋記念コン行ってきました!!!!

以下・・・ネタバレ!!!!

続きを読む "かわゆす!"

| | コメント (2)

2007/01/05

ネタバレ!!

KinKiKids DOME COMCERT 2006-2007 Harmony of Winter -iD-のセットリスト

遅くなりました~

続きを読む "ネタバレ!!"

| | コメント (0)

2006/12/26

Harmony of December☆

どうやら…ノロはもう治ったそうです!!!

はやいなっ!!

何はともあれよかった(^ω^)

KinKi Kidsのコンサート楽しかったです☆

なんかねー可愛かったです!!

光一くんもつよっさんも♪

光一くんのソロのダンスが大野さん(@嵐)に似てたヾ(●´▽`●)ノ彡笑笑

ゼブラー剛は腰ふりがセクシィやった(/∀\*))

ステキなクリスマスを(人´∀`o)ぁりがと(o´∀`人)

あああー銀魂の高杉倒せない…!!!!

トシィィィ…!!!!がんばろうョ

| | コメント (1)

2006/12/22

チケット

届きました〜!!!!

凱旋コンね(●ゝ∀・●)♪♪

なんと!

オーラス!

んでアリーナ!!!!!!

楽しみすぎる(●ゝ∀・●)♪♪

| | コメント (0)

2006/12/11

キタ━━( ゜∀゜)━━!!

KinKi Kidsのコンチケキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!

しっかっも♪♪♪

12月25日ヾ(●´▽`●)ノ彡

ほ・ん・で☆

アリーナ!!!!!!

よっしゃ(●ゝ∀・●)♪♪

楽しみじゃいヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2)

2006/12/01

ががが!凱旋記念公演

当落確認しました~♡

やったーやったー(♡∀♡)

ななななんと・・・!

1月8日 大阪城ホール 15:00

大ラスや~!!!!

里彩さん 初の大ラスですよ!

大興奮ですよ!

きゃっほおぉぉぉい

| | コメント (2)

2006/10/07

蒲田行進曲

お久しぶりです!

昨日は、ママンと舞台見に行ってきましたヾ(●´▽`●)ノ彡

見たのは蒲田行進曲って作品です☆

話の内容はまったくわからなかったんですが…(;´Д`)

風間くんの役がせつなくてせつなくて

何て言うか、その、ウン悲しいお話でした

ギャグもいっぱいあったけどねっ(●ゝ∀・●)♪♪

最近、悲しいことがあったので

リフレッシュできてよかった☆

わたしはまだ万全じゃないけど

少しずつ立ち直りつつあります。

また泣くこともあると思うけど

その時はいつまでもめそめそするなとしかってください。

| | コメント (0)

2006/07/30

コンサート

行ってきました!!!!!

これから行かれる方は、

ラップと振り付けを覚えましょう☆

レポは後日ヽ(*´∀`)ノ

以下 ネタばれ!!!!(曲順のみ☆

続きを読む "コンサート"

| | コメント (2)

2006/07/15

チケット~☆

届きました~!!!!

まっ良くも悪くもって感じですね♪

スタンドですな☆

楽しみヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

あ、テスト勉強しなきゃ(;´Д`)

でも、26時間TV見たい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/02

申し込み☆

夏コン申し込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ママンが 笑

さぁ~あとは毎日お星様に祈るだけだわ♪

第一希望当たりますようにっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧