2006/07/14

バトーン

里彩さん、大学テスト前ですけど何か?笑

ちょっとブログでも書いて現実逃避でございます!!!!

ものすごーく前にみっちゃんから回ってきた

妄想バトン☆

いってみよー!!!やってみよー!!!

続きを読む "バトーン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/16

会報

遅くなりました~!

やっと!!やっと!!会報読んだおd(ゝc_,・。)♪

潤君の舞台の写真見てたらやっぱり行けばよかったかな、と思ったみたり

相葉ちゃんのダメ夫っぷりが早くみたいなと思ってみたり、

大宮コンビはネ申だななんて思ってみたり、

キャッツ!!ニャー!!!!と叫んでみたり、

紅ちゃんのパンチらを思い出してみたり、しました(゜∀。)

あぁ~課題続きの毎日から癒される!!

続きはもこ嬢からのバトーン!!!

続きを読む "会報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/27

ぎゃふー!!

このバトン、実は昨日の夜やったんだけど。。。

投稿押したらPCフリーズしたっ!!怒

って訳でもー1回やっちゃうよん☆

もこちゃんから回ってきました。

担当様バトン ルールはコチラ

①まずは担当と名前からどうぞ。
②自担に惚れたきっかけは?
③自担との一番の思い出は?
④自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
⑤自担を自分的にアピれるポイントは?
⑥この先担当変わったりすると思う?
⑦『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。
 辞めてほしい?
⑧自担にならいくらかけられる?
⑨将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
⑩お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ

真理ちゃんから色バトン

ルールはコチラ

*あなたの好きな色は?

*その理由は?

*あなたの好きな色は明るい系?暗い系?

*マイカラーを作るとしたら何色?

*最後に回す人5人と、その人にイベージする色を書いて下さい

続きを読む "ぎゃふー!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/22

曲バトン

えぇぇぇぇ?!にのちゃんのゲームニッキ休載だったんすかっ!

あたし、今の今まで、また山奥に行ってるもんだと思い込んでたよー

はい。バカです。あはは

でも携帯壊れたならしかたないかー・・・ちょっと心配だね(;´д`)

にのちゃん、ゲーム持って行ってないかな?

アメリカのコンセントと日本のコンセントって違うからものがよく壊れるらしいよ

ゲーム、壊れてませんように (ソコ?!

それから、知らない間に!!

ハチクロの映画サイトオープンしてたんですけど・・・っ!!

青春券って何??

何で大阪で発売してくんないの~?!怒

さーたまちゃんからバトン回ってきたから答えるぜ♪

続きを読む "曲バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/15

生活習慣バトン

真理ちゃんからバトン回ってきたよー@

生活習慣バトンだって☆

真理ちゃんは私の私生活を

すみからすみまで知りたいのね♪(殴

答えちゃうぞっ(*´∀`)

続きを読む "生活習慣バトン "

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/14

バ㌧㌧

えつこっちからバトンもらったよーん☆

なんだろな??なんてゆう名前のバトンなんだろ??

曲当てはめバトンかな?!(そのまんま

バトンのルールはコ・チ・ラ↓↓

●このバトンをくれたヒトを曲に例えると?
●では自分を曲に例えてみよう
●自分と歌詞の内容が被ったコトってあリますか?あるヒトは曲名もどうぞ
●思い切り泣きたいトキにオススメな曲
●ではテンションを上げるトキは?
●次に回す5人を曲に例えてください★

さー答えちゃうよっ

続きを読む "バ㌧㌧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/06

お題バトン☆

なっつむんくのえつこちんからバトンが回ってきましたー♪

このバトン、前にやったことあるんだけど、

質問増えとる!!バージョンアップして私の元に返ってきました♪

さぁーはりきって答えるぜ☆

続きを読む "お題バトン☆ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/03

不思議バトン

もこちゃんからバトンが回ってきましたー♪

ほんとはだいぶ前から回ってきてたんだけど・・・・

バタバタしてたからできなかったのごめんね(つд<) >もこちゃん

不思議バトンのルールは・・・??

<ルール>
・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。

です。

Let's 回答☆

続きを読む "不思議バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/22

一人DVD鑑賞♪

今日は、出かける予定もないんで真っ昼間からPCいじり中♪

そして、誘うのDVD鑑賞中

今月はいろいろあって出費が多いんだよー(;´д`)

だから遊びたくても遊べないっ!!

カレンダーも発売するしねっ

卒業式のあとクラスのみんなで食べ放題に行くから

そのお金も残しとかないと

たっ足りるかな?!

そうそう、右の『あたし』ってとこにある、『参戦記録』

のKinkiさまのコンレポ書きましたー♪

とっくに書き終わってたんだけど・・・アップすんの忘れてた

つづきはバトン♪

続きを読む "一人DVD鑑賞♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/14

外見バトンっ♪

華も嵐も私も・・・・のもこちゃんからバトンが回ってきましたーっ!!

これは外見バトンかな?

バレンタインということで、私の好みとか語っちゃおうかな

知りたい人は見てねー

続きを読む "外見バトンっ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧