2006/08/11

ローソン♪

昨日、バイト中に店内放送で

『アオゾラペダル』かかったよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

口ずさんだのは言うまでもないよね 笑

テンションあがりすぎてその後の接客は

キモイほどに爽やかだったと思います♡

今日は、美容院にいってきました~ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノ゛

汚らしいパーマを美しいパーマにしてもらったにゃ☆

もうすぐ合宿だ♪♪

新しい髪形で頑張ってテニスしてきますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

| | コメント (4)

2006/05/04

寂しいなぁー

なんと、バイト先の店長が転勤になったそうで…。・゜・(ノД`)・゜・。

私がバイト先で唯一心を開いていた人物なので

ショックが隠せなかった…

笑いの点とか音楽の趣味は全く違ったけど

優しくて気さくな人だったのになー

何より年が近かったから、遊ぶからって理由で

バイトはいれなくても理解してくれたところが

好きだったのに。残念だわー

次の店長はベテランの50歳のおじさんらしいよ

やだー!!絶対休ませてくれない(σд;)

「これだから最近の若者は…」

とか言われるんだろうなー

カムバック 店長!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/13

いい人

いやー♪バイト先の人に嵐ファンだとばれてしまった;;

あはは  なんか恥ずかしい・・・

でもねー、C1000のキャンペーンシールくれた!!

なんか、「妹ファンだけど、妹にあげんの気が引けるし。はいっ」

って。ありがたく頂戴いたしました!!笑

いやーいい人だ♪

ちなみに嵐では潤君が好きならしい☆

あのドS番長ですかっ!!いい趣味してんじゃない♪(えらそう

さて、ID打ち込もう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/02

HIMA

今日のバイト・・・めちゃ暇やった!

日曜の夜なんて誰もバイト来ないのよねー

だって、本間にやることなくて暇やったしー!!

ちょっとだけ、このお店大丈夫かな?!って思った 笑

そー今日ね、スパゲッティとかかったお客さんが

煙草買ったんだけど・・・・

煙草入れるの忘れた・・・!

まぁ苦情とかなかったから、お客さんも気づいてないんだろうないけど

ごめんなさーい(>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/29

泣泣

今日、バイト先で泣いちゃいました ・・・えへ

怒られてないんだけどね。

レジ点検をしたら、+400円でたんですね。

お客さんに400円多くもらったか、

おつりを400円少なく渡してしまったか。。。

まっビデオで検証したら、後者だったんですけどねー

しかも、犯人私でした・・・

ショックでね、泣いたと言うわけです。

はっ恥ずかしい・・・

次にバイト行くの、ちょっとやだなー笑

とりあえず毎日頑張ろっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/28

?!?!

昨日の話なんだけど、

バイトにおもしろいお客さんが来た!!

30代くらいの男の人なんだー!

その人、700円ちょっとのお菓子を買って、1000円出したのね

「1000円お預かりいたします」って私が受け取ったら、

「おつりはいらないから」と言って去っていきました。

今時そんな人いるんだと私と後ろに並んでらしたお客さんは絶句。

心の中ではブログのネタになるとニヤリ。

そのお釣りは、ちゃんと募金いたしましたよ☆

いやードラマでもあんなこと言わないよ!?!?

生であんなセリフが聞けると思わなかった!!

さぁ明日はバイトまでにイマキヨさん見なきゃね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/26

確実に

バイトの人たちと仲良くなっております☆

今日は店長がスパイシー豚串とかゆーものを

おごってくるたよんっ(*´艸`)

前も奢ってくれたんだー!!

これピリ辛でおいしいの☆☆

今度買ってみてねー♪(せっ宣伝!?

いやでもまじおいしいよー

また奢ってもらおーっと(*'∀'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/20

久バイト

22日 バイト入れられちゃったよー(σд;)

にのちゃーん!!リアルタイムで見れない…

28日もバイト入れられたー(o´3`o)

潤くんもリアルタイムで見れないぞー

まぁ旅行で我が儘聞いてもらったから仕方ないよね。

お二人はビデオにおさめよう☆そして永久保存で 笑

今日のゲムニキ!!

にのちゃんがうらやましい☆

伊原さんってあのラストクリスマスに出てた人よね??

そんなお方と遊びに行ったなんて羨ましいー

伊原さん、好きだったり…私 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/14

いわおわーお

三日連続勤務なんですけど~

まぁ木曜から卒業旅行だししゃーないねっっ

昨日のバイト前の話。

店長(24)がいきなり言ったこの一言、衝撃でした!!

「俺、〇●(地域名)のヨン様やから」

そこにいた爽やか眼鏡のIさん(19)と私、凍り付きました 笑

で、Iさんはまたなんか言っちゃってるよ、この人みたいな感じで

そそくさと店内の掃除へと逃げてゆき(笑)取り残された私は

私「そーなんですかー苦笑」

店「今、こいつ何言っとんねんって思ったやろ?!」

私「そんなこと思ってませんよっ!」

店「まーえーわ。要するに、俺はおばさんにもてるってこと」

妙に納得する私。店長がおばさんに

「今キャンペーン中の商品なんですけど、お一つどうですか??」

ってセールストークしたら、おばさまたちは絶対買って帰るもんなぁーと。

いやーでもヨン様て!!しかも自称やしっ 笑

何でそんなこと話し始めたのかな?と思ったら

店「■□さん(苗字)は、一人暮らしの男とか、高校生、中学生に

セールストークしたら買ってくれると思うよー」

と言って去っていきました。

店長。高校生と中学生は見た目で何となく分かるけど・・・

一人暮らしの男ってどーやって見分けるんですか

たぶん、人を見て買ってくれそうなお客様だったら、

セールストークしろよってことよね。

お客様の観察は大事だよってことよね。

いやでも恥ずかしいんだよーあれ。

てかセールストークはヨン様だけでいいんじゃないかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/12

笑っちゃうな

今日のバイトは知ってる人いっぱいキタヨ…Σ(´∀`;)

いやー焦った②!!

1人目はいとこ(潤くんFANいとこの妹)見に来るだけで

何も買わずに帰った 笑

次に我が弟!!こいつは…立ちが悪かったっヽ(`д´*)ノ!!

店に入って来た時からずっとニヤニヤして、

アイスを2つ買って帰りましたー

何がしたかったんじゃーっ!?

さらに同級生の弟くんとそのお友達。どちらもお知り合いです(o´3`o)

この2人組は…っ!!ずっと話し掛けてくるから、恥ずかしかったー

「先輩、髪の毛染めたんですねー」とか

「駅でよく会いますよねー」とか

最後に「今度からここのコンビニ来よっ」と言って帰って行きました。

あはは…後輩にからかわれたよ

予想外の出来事には適切な対応出来ないんですよ、私。

翔ちゃんといっしょだNE☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧