2007/02/13

いぇーい☆

嵐 ドームコン取れた!!!!!

4月21日だお(^ω^)

京セラドーム大阪だお♡

うれしすうれしすヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

| | コメント (3)

2007/02/06

きゃほー♡

ファンレターのお返事が・・・♡

翔ちゃんと智くんからヾ(*`∀´*)ノ

でもいつ送ったファンレターなんやろ?

LOVE SO SWEET買うからね~♪

| | コメント (1)

2007/01/25

25歳

櫻井翔くん

お誕生日おめでとうございます。

これからもあなたに付いていきます。

だから、どんどん引っ張って下さい。

私はあなたにしがみついてますので…

これまでも、これからもずっとずっと大好きです。

| | コメント (0)

2007/01/09

かわゆす!

凱旋記念コン行ってきました!!!!

以下・・・ネタバレ!!!!

続きを読む "かわゆす!"

| | コメント (2)

2006/12/30

ごめーん( ノ'n` ヾ)

あああぁぁぁ!!!!!!

相葉ちゃん!!!!誕生日おめでとう!!!

遅くなってごめんねぇぇ

忘れてたわけじゃないのよ(;´Д`)

ただ ただ…年末で、課題とか、掃除とか、

忙しかったの(PД`q゜)

これからも嵐のバラエティー担当で頑張ってね☆

| | コメント (0)

2006/12/22

チケット

届きました〜!!!!

凱旋コンね(●ゝ∀・●)♪♪

なんと!

オーラス!

んでアリーナ!!!!!!

楽しみすぎる(●ゝ∀・●)♪♪

| | コメント (0)

2006/12/03

ガリガリ!!

大野君が主演する舞台が昨日からはじまったみたいでヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

私は見に行けないけど・・・

智くん!頑張って♡

ででで!気になる記事をはっけーん!

「ガリガリ」大野 舞台に全身全霊

大丈夫なのかな?

ちょっと心配(´・ω・`)

智くんのスケジュールすごいね

凱旋コン大丈夫なんかな?

嵐くんたちに「おかえり」って言いたいけど~っ・・・!

無理しないでね~!

さてさて・・・課題しないと ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

| | コメント (1)

2006/12/01

ががが!凱旋記念公演

当落確認しました~♡

やったーやったー(♡∀♡)

ななななんと・・・!

1月8日 大阪城ホール 15:00

大ラスや~!!!!

里彩さん 初の大ラスですよ!

大興奮ですよ!

きゃっほおぉぉぉい

| | コメント (2)

2006/11/27

大野くん HAPPY BIRTHDAY

ほんまは昨日書きたかった!!!!!

。・*:゜¨゜¨:*・。

  11 月 26 日

 大 野 智 く ん

 26 th

   お め で と う

゜・*:。 .。..:*・゜

いつもあなたに癒されてます(^ω^)

あなたの芸人魂には驚かされるばかりですΣ(・ω・ノ)ノ

10年前の食べ物食べるなら私をたべ……殴

今日の宿題くんも楽しみにしてるよヽ(*´∀`)ノ

これからも体に気をつけてください

大阪の空の下から応援しています(^ω^)

| | コメント (0)

2006/11/06

嵐8歳

11月3日で

嵐は8年目に突入ですなぁヾ(●´▽`●)ノ彡

私は、その日に

木更津キャッツアイワールドシリーズを見に行ってきました!!!!

バンビ!!!!

いっぱい写っててしあわせでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

回想シーンとかで昔の翔くん写るんですけどww

細かった!!!!

あーもう一回見たいヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2)

より以前の記事一覧