2006/05/07

おさぼり☆

またブログおさぼりしてしまったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アラチゴトがないとブログ書けないのよ〜

んで、今日本屋でオーランドブルームが表紙だったから

ロードショーとゆー雑誌を立ち読みしてたら……

頼@潤くんがっ!!私、見たことなかったんで

ちょっとテンション上がった↑↑

いやーまだまだ制服姿もいけるねぇ(・▽<)v

なんか、可愛かった☆

映画、見たくなったもん!!

そぃゃ来週のMステに嵐様ご登場!?

エビエビゆーてる翔ちゃんが見れるっ♪

5人の嵐様が見れる♪

にのちゃんの髪形が楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/21

ふっ不意打ち!!

non-noを立ち読みしていたら…

竹本くん@翔ちゃんがっ!!

本屋で叫びそうになりました(バカ

やっぱり…短パンの翔ちゃんはあまり好きでないわε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑

だから今日の記者会見見なかっんだよねぇー

ちょっと後悔してんだけど 笑

まっDVDに入ってるよね(・▽<)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/14

anan

読んだーっ!!

しかも美容室でΣ(´д`;)笑

いやね、人生で2回目となるパーマを当てたのよっ(*´艸`)

暇だからanan読んでたら…

キャプテーン・ボンバー!!!!

あっ間違ったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

嵐のキャプテンがっ!!

あぁびっくりしたっ( ゜д゜)

すみからすみまで読んだょ☆

かわいいものランキング3位ににのみあさんがっ!!

どんなけラブラブなんさっあなたたち♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/19

癒し系

バイトの研修疲れたょー(σд;)

「いらっしゃいませ。こんにちは。」

「ありがとうございます。またおこしくださいませ。」

って何回も言わされましたー(o´3`o)

研修では大きな声で言えたけど明日の本番で言えるかな??

めっちゃ心配っす。だって恥ずかしいだもんっ☆

明日は13~17時の昼勤やから、

お客様はあまり来ない時間帯よね??

なんとか乗り切れると思う♪

レジ打ちやりましたー(*'∀'*)

予想通り楽しかった☆

落ち着いてやればたぶんできるっ(o^∪'o)b

研修の帰りに、疲れた心身を癒してもらおうと

+act.を購入

…しようとしたら電車賃が無くなったので

泣く泣く諦めてキャッツ表紙のcutを購入  笑

キャッツに癒してもーらおっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/10

オリコンスタイル!!

買いましたよっ

D誌も買おうとしたんだけど、グッとこらえました。

それはおいといて、オリコンさん!!

特集とか言っといてちょっとページすくn

いっいえ なんでもないです。

どの翔くんも素敵なんですが、最もステキングなのはー

下に座って足広げてるやつです

子供みたいに無邪気な笑顔できゃわいいです☆

つづきはバトンです

華も嵐も私も・・・・のもこちゃんからバトンが回ってきました~

さて答えてみようっ!!

続きを読む "オリコンスタイル!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)