2006/11/02

チューボーですよっ!

巨匠━━━!!!!

にのちゃんのほうがおもしろいってヾ(●´▽`●)ノ彡笑笑

たしかに…!

って納得しましたけど(。∀゜)ウヒャ

明日、キャッツ見に行きます☆☆

楽しみだヽ(*´∀`)ノ

昨日…バイト中、お客さんに

『バイト終わったら○○駅(地元)に来て下さい。話があるんで…』

と言われました。

バイト仲間たちに「絶対に行くな」と言われたので

行かなかったんですが……

なんか怖いしね(;´Д`)

あぁ〜今日もバイトやのに来たらどぅしよ…

正しい判断だったのかなぁ?

まぁ会うのはまずいと思うんだけど…!

うーん(;´〜`)

あぁぁぁ!今日バイト…ヤスミタイ!

| | コメント (2)

2006/10/28

うたばん

あたし

翔ちゃんが塚本くんのことを

たかし!!!

って呼ぶのがすごく好きです(/∀\*))

うたばん

おもしろかたヽ(*´∀`)ノ

朝がすげぇぶさいくって…!笑笑

なんかものすごく想像できる☆

今日はチューボーですよ!に翔ちゃん出演♪

不器用大臣☆楽しみ♪

ポケモンパール始めました☆笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/25

東京フレンドパーク

見た!!

見たよ!!!

リアルタイムでヾ(●´▽`●)ノ彡

翔ちゃん…全国放送で

運動音痴さらさなくてよかったね☆わら

塚本くんと佐藤くんのコンビが好きです♪♪

W岡田の後ろ姿が激似でしたww

1時間じゃ短すぎる!!!!

スペシャルでやってほしかった(´・ω・`)

次、うたばんが楽しみだヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (0)

2006/10/10

NEWS ZERO

昨日、先週のビデオ撮り置きをみーの

今週はリアルタイムでみぃーのしました(/∀\*))

久々にみた頭良さそう(笑)な翔ちゃん☆☆

スーツ鬼かっこよす(^ω^)

昨日はちょっとかんでましたねぇー

なんてかわいい生物なんだろう…!(馬鹿です)

その後の嵐の宿題くんとのギャップもステキング!

KinKiさまのコンサート申し込みましたヽ(*´∀`)ノ

12月25日のみに賭けました(…)

これチケとれなかったら今年KinKi様に会えないYo!!

ケリーさんも光一さんのコンサートいってないもん(PД`q゜)

バイトとかいろいろあるから仕方ないか(;´Д`)

社長!!!お願いします☆

| | コメント (0)

2006/09/26

HEY!HEY!HEY!

見ましたよっ!!昨日!!

関西は8時からっていう…

嵐くんが7時代に歌ってたら

どぅしようかとハラハラしてました(ノω<`)

見れてよかった☆☆

みんな疲れてるように見えたけど…

とりあえず元気そぉでよかったヾ(●´▽`●)ノ彡

今日は!!!!G嵐特番♪♪

リアルタイムで見れないけど
たのしみだーい☆

さっ1限ゎパソコンの授業だっ

みんな元気かにゃ〜

先生はネチネチしてて嫌いやけど(;´Д`)

実習の授業は友達できるから好きだ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/09

ぎゃー!ぎゃー!

キャッツが資生堂UNO』のCMに出る!!!!

まだ、正式にネットなどのニュースには流れてませんが、もう資生堂の店ではポスターが

貼ってあるそうで、今月下旬からCMをオンエアするそうです。

噂には聞いてたけど、本当にCMとして流れるんですね。

mixi情報によるとキャッツメンの5人だけでなく、他の猫田やオジーなどサブキャラの5人も出るそうで。

益々、楽しみ。

そして、このCMの凄い所はTBSでオンエアされるverはぶっさん、バンビ、マスター、うっちー、アニ・・・と役名で流されるそうです。(他局では芸名)

うーわーテンション上がり過ぎて凄いヤバイです。

木更津キャッツアイ関連はこれからも面白い動きが一杯ありそうですね。ワクワクだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/19

Mステ

今週も引き続きひげ翔・・・

いくら翔君でもおひげは好きになれないわ~

ワイルドなんだけどね!!

翔君よりも、今日はにのあいコンビのかわいさったら・・・!

なにあの歌う前の肩組!! 

かわいすぎる!!

松潤の笑顔のどアップも可愛すぎたっ!!

アムロちゃんが 車のバックしてるときがかっこいい

って言ったときのあの5人行動!!かっこよかったよ~

あぁ、あの瞬間だけアムロちゃんになりたかった 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/12

ラキラキベイブ

Mステ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

翔ちゃんの無精ひげは、ちょっといやだったけど、

やっぱ嵐は5人じゃなきゃね☆

にのの髪型がーーーー!!!

カワイイ(ノ´∀`*)

なんか 野球少年 って感じに見えた 笑

んふふ 来週も楽しみだーい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/18

かーわーいー

見ました??みなさん

ちびまる子ちゃんの実写!!

まるちゃんかわいー

ひろしかわいー

さきこ(お姉ちゃん)かわいー

花輪くん喋り方すてきんぐっ!

おーのくんかわいー

たまちゃんかわいー

てか、城ケ崎さんすごっ!!

野口さんが良い味出してる

ともぞーさいこう☆

おばーちゃんきゅーと

お母さん 好きだ(*´艸`)

今日もネタなし…

じゃないっ!!大学の食堂でおいしい君に遭遇

何故か気まずくてめを合わさない私たち。

あぁ普通にしゃべりたぁぁぁい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/05

HEY!HEY!HEY!

見たよー☆☆

おおちゃんが!!大野くんが!!サミーがっ!!智くんが!!(全て大野くん 笑

トークを し き っ て る ━(゜∀゜)━!!

かわゆす(*´艸`)

久しぶりに嵐見た!!

智くんと潤くんの顔近すぎやろっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧