« ぎゃおす(´・ω・` ) | トップページ

2007/03/22

むぅ

昨日は無事!! 待ち合わせに間に合ったヾ(●´▽`●)ノ彡

よかった②(●ゝ∀・●)♪♪

サークルの実家組の人達と遊んでたんやけど

夜ご飯の焼き肉でサークルの話に☆

冬合宿で男子が集合写真撮ってるときに

女の子も一緒に撮ろー!!!!って言ったのに

なんで女の子たちは無視したのかと問い詰められて…

たじたじでした(・ω・;)(;・ω・)笑笑

撮りたくなかったんじゃないのよ…

あたしらはあたしらで写真に夢中やったんよ(;´Д`)

ごめんね゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.

今ここでいっても仕方ないけど(。ω゜)笑笑

なんやろなぁー??

昨日みたいに遊ぶわけやから仲は悪くないのよ

うちのサークルこじん個人では男女の仲は仲良いんやけど…

大人数になるとスパパパパパパーンと離れる(;´Д`)

あたしは男が少ない中でしかも女の子が多い環境やったから

この膠着状態を打破する術をもってないのよねぇ(;´Д`)

しかもまとめ役がいないってゆーこのサークル 笑笑

グループじゃなくてもっとサークル全体で仲良くなりたいなぁ☆☆

とりあえずサークルの参加率をもっと増やさないとねっ!!

少しづつ歩み寄りたいと思います(●´∀`)八(´∀`●)

|

« ぎゃおす(´・ω・` ) | トップページ

コメント

ブログの移転のお知らせ。

http://aramostorm.jugem.jp/

↑こちらにお願いしまーす。

元気だった???
私もなかなか来れなくてごめんね・・・。
また復活したからよろしくね♪

投稿: aramo | 2007/06/05 20:23

またまた移転ヾ(^_^;
雅星桃です。
この度ブログを移転する事に決めました。


http://ameblo.jp/masaki-tomoka/
です☆

リンク貼って頂けたら嬉しいです(^-^)

宜しくね☆

投稿: 雅星桃 | 2007/11/29 15:26


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://riw20j6.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010/11/20 04:16


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/g0hqte8/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010/11/27 19:33


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://lze9s56.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010/11/30 18:37


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://h5qv58y.less.g-killing.net/h5qv58y/

投稿: あっははははは!! | 2010/12/03 15:00


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://8nq7ov9.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010/12/04 17:31


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/q3nc2ss/

投稿: これはくる! | 2010/12/08 19:35


http://w7l77o4.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010/12/11 13:12


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://aezflcu.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010/12/17 03:52


http://debcfeh.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010/12/20 01:43


コレまじぱねェわ…
http://9-0dpa6.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010/12/23 22:44


http://hz4jck6.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010/12/25 23:39


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ymqi4p0.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011/01/01 03:33


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://eybjfcc.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011/01/07 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃおす(´・ω・` ) | トップページ