« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/29

よっしゃ!

テスト終━━━━(゚∀゚)━━━━了

これから楽しい春休み~♪

遣り残したゲームやるべ!

ポケモン

銀魂

コナン

いっぱいあるお(´;ω;`)

楽しみだーい!

映画も見るお~@

潤くんの僕妹w

加瀬くんのそれでも僕は・・・!

サークルの冬合宿☆

同窓会w

よていっぱいやわ!!!!

そうそうw

ウチのメロ翔ちゃんが1歳になりました♪

メロ友の皆さんw

これからもよろしくです!

| | コメント (0)

2007/01/28

まつピー

うちのブログペットうさぎのまつピーちゃん!

今日で一歳やて(^ω^)(^ω^)

ギザカワユス!

おめでとー♪

これからもブログにコメント残してチョー☆

| | コメント (0)

よよよよ

よかった~!

泣くかとおもったお(・ω・;)(;・ω・)

いつもメールで更新してたから・・・

パスワードとID忘れてた(・ω・;)(;・ω・)

まじあせった~

と言っても・・・♡

パソ子さんから更新するわけじゃないんやけどね~

デザインを変えたかったのさ!

でも良いのなかったのでしばらくこのままかな♪

| | コメント (0)

2007/01/25

25歳

櫻井翔くん

お誕生日おめでとうございます。

これからもあなたに付いていきます。

だから、どんどん引っ張って下さい。

私はあなたにしがみついてますので…

これまでも、これからもずっとずっと大好きです。

| | コメント (0)

2007/01/09

かわゆす!

凱旋記念コン行ってきました!!!!

以下・・・ネタバレ!!!!

続きを読む "かわゆす!"

| | コメント (2)

2007/01/05

ネタバレ!!

KinKiKids DOME COMCERT 2006-2007 Harmony of Winter -iD-のセットリスト

遅くなりました~

続きを読む "ネタバレ!!"

| | コメント (0)

2007/01/02

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

明けました!!!!!

カウントダウンは当然のごとく

ジャニーズチャンネル☆

今年もよろしくお願いします(●´∀`)八(´∀`●)

光一くん☆

誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »