« ガリガリ!! | トップページ | むぅー »

2006/12/04

しわす

もぅ12月ですか♪

あぁ~もうすぐ冬休みだ♡

なんかバイトの人からメール来た!

「24日、暇やったらバイト出て欲しいな~

強制じゃないねんで!願望です!」って

そそそそんなん言われたら・・・

里彩ちゃん休んじゃうよ?!

24日は(M-1orさんまとSMAPの特番見るのに)忙しいです!!!

って言っちゃいますけど♡笑

返事は~もうちょっと考えよかな(゜∀。)

サンタのコスプレしてみたいんだも~ん♡(意外とノリノリなのよ!)

そーいえば、今日大学の生協行ったら

ブリーチの新刊置いてあったな

あれ?あたし前の買ってないような・・・?

てかDグレも買ってないんじゃ・・・?

財布には500円。コレあと3日分の食費やし!笑

やっぱ・・・バイト入ってお金嫁せごっかな~

Kinkiさんと嵐くんのコンサート代も稼がないと♡(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

|

« ガリガリ!! | トップページ | むぅー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ!! | トップページ | むぅー »