« 大野くん HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ががが!凱旋記念公演 »

2006/11/28

クリスマスチックに♪

ちょっとクリスマスチックにしてみました@

Photo_4

うちの初代メロ 翔ちゃんは旅立ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

手紙を残して・・・

元気にやっていくのよ!

新しいメロ にのにのをよろしくね♡

|

« 大野くん HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ががが!凱旋記念公演 »

コメント

こんばんは、いつもお世話になっております。
『華も嵐も私も‥‥』のもこです。

この度ブログを引越し、ブログ名も改名することとなりました。
しかし、内容は全然変わっておりません(笑)
いつも通りの調子で書いております。

ブログは変わってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: もこ | 2006/11/30 00:31

はーい♡
リンク変えました!
最近あんまりブログ更新してないけど・・・
よろしくねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

投稿: 里彩 | 2006/12/01 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くん HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ががが!凱旋記念公演 »