« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/28

クリスマスチックに♪

ちょっとクリスマスチックにしてみました@

Photo_4

うちの初代メロ 翔ちゃんは旅立ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

手紙を残して・・・

元気にやっていくのよ!

新しいメロ にのにのをよろしくね♡

| | コメント (2)

2006/11/27

大野くん HAPPY BIRTHDAY

ほんまは昨日書きたかった!!!!!

。・*:゜¨゜¨:*・。

  11 月 26 日

 大 野 智 く ん

 26 th

   お め で と う

゜・*:。 .。..:*・゜

いつもあなたに癒されてます(^ω^)

あなたの芸人魂には驚かされるばかりですΣ(・ω・ノ)ノ

10年前の食べ物食べるなら私をたべ……殴

今日の宿題くんも楽しみにしてるよヽ(*´∀`)ノ

これからも体に気をつけてください

大阪の空の下から応援しています(^ω^)

| | コメント (0)

2006/11/17

むぅ~

実は・・・・今日合コンに行ってきました~!

楽しかった!です♪

幹事の男の子がキョドってて面白かった(^ω^)笑

好みの男の子がいなかった・・・(゚∀゚)アヒャ

もういいかな~?なんて てへっ

一緒に行った子はまたこのメンバーでやりた~い!

って言ってたけど(;´∀`)

まぁ~メアドも交換せんかったから

もう会うことはないやろね♪

あ、12月25日は恋人と3人で過ごします♡

そう!!!!KinkiKidsとね♡

クリコン!!!!楽しみやぁ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

| | コメント (0)

2006/11/06

嵐8歳

11月3日で

嵐は8年目に突入ですなぁヾ(●´▽`●)ノ彡

私は、その日に

木更津キャッツアイワールドシリーズを見に行ってきました!!!!

バンビ!!!!

いっぱい写っててしあわせでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

回想シーンとかで昔の翔くん写るんですけどww

細かった!!!!

あーもう一回見たいヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2)

2006/11/02

チューボーですよっ!

巨匠━━━!!!!

にのちゃんのほうがおもしろいってヾ(●´▽`●)ノ彡笑笑

たしかに…!

って納得しましたけど(。∀゜)ウヒャ

明日、キャッツ見に行きます☆☆

楽しみだヽ(*´∀`)ノ

昨日…バイト中、お客さんに

『バイト終わったら○○駅(地元)に来て下さい。話があるんで…』

と言われました。

バイト仲間たちに「絶対に行くな」と言われたので

行かなかったんですが……

なんか怖いしね(;´Д`)

あぁ〜今日もバイトやのに来たらどぅしよ…

正しい判断だったのかなぁ?

まぁ会うのはまずいと思うんだけど…!

うーん(;´〜`)

あぁぁぁ!今日バイト…ヤスミタイ!

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »