« NEWS ZERO | トップページ | 遅くなりました »

2006/10/12

うぎゃあぁぁぁぁ!?

おっ大物やぁぁぁぁ!

学祭のお笑い芸人!!

鶴瓶さんやぁぁヾ(●´▽`●)ノ彡

ついでに言うと…ライブをしてくれはるアーティストさんは

Soweluとmelody.です☆

関西の人は……どこの大学の人とかわかっちゃうかも(;゜□゜)

わかってもあなたのの心に秘めててください☆笑

我がサークルはうどん屋さんをやるようです(・∀・)

学祭楽しみだ(●ゝ∀・●)♪♪

早く11月になぁれ☆☆

|

« NEWS ZERO | トップページ | 遅くなりました »

コメント

学祭懐かしい☆
私はねーラーメン屋やったんだー
でもねー最後のほうになったら
薬味が段々なくなってさー
結局ネギ無ラーメンになったの(笑)
でも、値段変わらずみたいな(笑)
あと、りんご飴とか作ったなー
メチャ評判良かったよ♪

後は、行灯行列ってのをやったよー
うちの学校、学祭はメチャ盛り上がったー☆

投稿: アラモ | 2006/10/12 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWS ZERO | トップページ | 遅くなりました »