« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/28

うたばん

あたし

翔ちゃんが塚本くんのことを

たかし!!!

って呼ぶのがすごく好きです(/∀\*))

うたばん

おもしろかたヽ(*´∀`)ノ

朝がすげぇぶさいくって…!笑笑

なんかものすごく想像できる☆

今日はチューボーですよ!に翔ちゃん出演♪

不器用大臣☆楽しみ♪

ポケモンパール始めました☆笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/25

東京フレンドパーク

見た!!

見たよ!!!

リアルタイムでヾ(●´▽`●)ノ彡

翔ちゃん…全国放送で

運動音痴さらさなくてよかったね☆わら

塚本くんと佐藤くんのコンビが好きです♪♪

W岡田の後ろ姿が激似でしたww

1時間じゃ短すぎる!!!!

スペシャルでやってほしかった(´・ω・`)

次、うたばんが楽しみだヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (0)

2006/10/19

あぁぁぁ

今週のイチメン!は始めの方にやったんですねぇ

(PД`q゜)

ビデオ撮れてなかった〜!!

うぇ〜ん(PД`q゜)

イチメンは全部撮るって決めてたのに悲しい(´・ω・`)

来週はNEWSZERO

始めから終わりまで見よ!!

大学にね、ちょっと気になる人がいま…す…?

まぁちょっとだけねっっえへ

あぁー今日も会えるかしら?

彼は私の癒しなのです(●´▽`●)

好きとかそんな感じではないと思いま…す…?

うふふ☆

| | コメント (0)

2006/10/16

遅くなりました

今日は、大ちゃんの入所記念日ですねっ☆

何年目になるのかな〜?

おめでとうヾ(●´▽`●)ノ彡

これからも大阪の片隅から応援しております♪♪

今日はNEWSZEROだ!!

スーツの翔ちゃん楽しみだ(*б∨б*)

さて、風邪薬を飲みますか

| | コメント (0)

2006/10/12

うぎゃあぁぁぁぁ!?

おっ大物やぁぁぁぁ!

学祭のお笑い芸人!!

鶴瓶さんやぁぁヾ(●´▽`●)ノ彡

ついでに言うと…ライブをしてくれはるアーティストさんは

Soweluとmelody.です☆

関西の人は……どこの大学の人とかわかっちゃうかも(;゜□゜)

わかってもあなたのの心に秘めててください☆笑

我がサークルはうどん屋さんをやるようです(・∀・)

学祭楽しみだ(●ゝ∀・●)♪♪

早く11月になぁれ☆☆

| | コメント (1)

2006/10/10

NEWS ZERO

昨日、先週のビデオ撮り置きをみーの

今週はリアルタイムでみぃーのしました(/∀\*))

久々にみた頭良さそう(笑)な翔ちゃん☆☆

スーツ鬼かっこよす(^ω^)

昨日はちょっとかんでましたねぇー

なんてかわいい生物なんだろう…!(馬鹿です)

その後の嵐の宿題くんとのギャップもステキング!

KinKiさまのコンサート申し込みましたヽ(*´∀`)ノ

12月25日のみに賭けました(…)

これチケとれなかったら今年KinKi様に会えないYo!!

ケリーさんも光一さんのコンサートいってないもん(PД`q゜)

バイトとかいろいろあるから仕方ないか(;´Д`)

社長!!!お願いします☆

| | コメント (0)

2006/10/07

蒲田行進曲

お久しぶりです!

昨日は、ママンと舞台見に行ってきましたヾ(●´▽`●)ノ彡

見たのは蒲田行進曲って作品です☆

話の内容はまったくわからなかったんですが…(;´Д`)

風間くんの役がせつなくてせつなくて

何て言うか、その、ウン悲しいお話でした

ギャグもいっぱいあったけどねっ(●ゝ∀・●)♪♪

最近、悲しいことがあったので

リフレッシュできてよかった☆

わたしはまだ万全じゃないけど

少しずつ立ち直りつつあります。

また泣くこともあると思うけど

その時はいつまでもめそめそするなとしかってください。

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »