« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/23

ボイスブログはじめました

冷やし中華始めましたみたいやね!

なんか面白そうなんではじめてみたんですが・・・!

はずっ!これ!!!はず!

まぁ興味ある人覗いてみてくだちゃい☆

Super Soul voice

| | コメント (4)

2006/08/20

まじでか!

9/26 Gの嵐!とくばんで、ゴールデン!!!!

これ、大阪週遅れとかじゃないよね?!

めっちゃうれしいんですけどo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

何やるんだろ?

個人的には チェストー!!!! 希望♡

もしくは ニノ嵐

早く9月になぁれ♪

そーそーみなさん!!!!もうすぐコレの季節☆

「anan 」「好きな男・嫌いな男」アンケート

今年も 嵐の誰かが入ってるといいな~d(ゝc_,・。)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/15

8月15日

今日は終戦記念日ですが…

アラチストにとっては相葉ちゃんの

入所日ですねっ!!

なんでも10周年だそうです。

10年前。私は8歳ですかー

小学生4年生ですな

アイラブJrのころかな…?

懐かしいなぁ〜

またあの時のJr.のメンツで番組やってくれないかな?笑

超豪華だわ☆☆

当時ね、小原祐貴くんが好きだったような♪♪笑

てか、いっぱい好きなJr.いたね!!笑

とゆうわけで…

☆相葉ちゃん、入所10周年おめでとう☆

これからも嵐バラエティー班班長としてみんなを引っ張っていってねっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/11

ローソン♪

昨日、バイト中に店内放送で

『アオゾラペダル』かかったよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

口ずさんだのは言うまでもないよね 笑

テンションあがりすぎてその後の接客は

キモイほどに爽やかだったと思います♡

今日は、美容院にいってきました~ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノ゛

汚らしいパーマを美しいパーマにしてもらったにゃ☆

もうすぐ合宿だ♪♪

新しい髪形で頑張ってテニスしてきますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

| | コメント (4)

2006/08/09

ぎゃー!ぎゃー!

キャッツが資生堂UNO』のCMに出る!!!!

まだ、正式にネットなどのニュースには流れてませんが、もう資生堂の店ではポスターが

貼ってあるそうで、今月下旬からCMをオンエアするそうです。

噂には聞いてたけど、本当にCMとして流れるんですね。

mixi情報によるとキャッツメンの5人だけでなく、他の猫田やオジーなどサブキャラの5人も出るそうで。

益々、楽しみ。

そして、このCMの凄い所はTBSでオンエアされるverはぶっさん、バンビ、マスター、うっちー、アニ・・・と役名で流されるそうです。(他局では芸名)

うーわーテンション上がり過ぎて凄いヤバイです。

木更津キャッツアイ関連はこれからも面白い動きが一杯ありそうですね。ワクワクだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/04

まーちにあーいのうた♪

わーい!!!

昨日とうってかわってのテンソンです。

花より男子が!!!

花男が!!花男が!!よっしゃー☆

「花より男子」パート2 2007年1月から放送決定

類ー類ー♡

あ・・・道明寺ー♡

| | コメント (2)

マナー問題

二度と、二宮君の口から「キレるよ」

なんて言葉が出ないように・・・

明日は、ハートがいっぱいの可愛い日記が見れますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/03

わーい(ノ∀`♥)

オリコン

やった~GLAYを押さえての1位ですよ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

WaTも押さえてますぜ☆

こりゃ~嵐の時代ですな♪

話し変わりますが、私、1日・・・

サークルの子達と飲み会だったんで、

相葉ちゃんのドラマをママンに頼んだんですよ

ママンも「これお母さんみたいと思ってるから大丈夫」

って言ってたんで安心して出かけたのに!!!

ちゃっかりビデオ忘れてましたヾ(*`Д´*)ノ"彡

えーん。あいばっちごめんね!!!

| | コメント (3)

2006/08/01

アオゾラペダル

悪い子なんでフラゲしました(★^□'★)わら

今日はサークルの1回ガールズコンだったので

DVDあんまり見てない(ノω<`)

それにしてもみんな恋しとるんやね☆

まぁーわたくしもしとるけど(*б∨б*)

嵐に♪わら

明日は一日中暇だー!!!!

パソ子から登場いたします(・∀<)v

携帯から見れないのがココログの不便なところやね(;゜Δ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »