« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/30

コンサート

行ってきました!!!!!

これから行かれる方は、

ラップと振り付けを覚えましょう☆

レポは後日ヽ(*´∀`)ノ

以下 ネタばれ!!!!(曲順のみ☆

続きを読む "コンサート"

| | コメント (2)

2006/07/28

ヽ(*´∀` )ノ

今日はサークルの前期打ち上げ!!!!

わたくしは酔わない程度に飲んできますよ☆んふふ

食べ放題、飲み放題みたいなんでがっつりモトとってきます(o´ー`o)ニヤリッ

色気より食い気!!!!笑

それじゃ戦場へ旅立ちマス(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/27

うきうき♪

テストが終わってすっかり浮かれております、りさです~

今日は今から進級課題を提出しに行って

帰りに梅田でお買い物~☆

嵐コンに着ていく服でも買おうかしらd(ゝc_,・。)♪

その後はバイトでございます~

バイトはオダギリジョーに男前と

誰にも似てないけど、DJをやっとる男前と

会えるので嫌いじゃないです♡

二人とも紳士だしね(♡∀♡)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/25

しゅーりょー!!!!!!

テスト終わったヽ(*´∀`)ノ

いやー長かった、まじで

今は開放感に満ち溢れていますよ☆

明日から夏休みー!!!

と言いたいけど…うちのゼミだけレポート3枚出された

しかも28日期限とか!!!

早いよー

でもこれが終わると

嵐のコンサートだ!!!!

花火だ!!飲み会だー!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/07/24

ラスト一日!!

7月の10日から始まったテストも残すところ後1日!!!!!

明日はすでに答えが出回っている自然科学史を丸暗記☆☆

先輩ありがとう!!!

心理学の記号問題をちゃちゃっと終えるだけ♪♪

さて、もぅひと頑張りしますか(*'∀'*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/20

明日!!!

今日のいいとものテレフォンショッキングが

古田新太さんだったため見てたんですよ☆

そしたら、そしたら

明日のテレフォンショッキング

翔ちゃんだよヽ(*´∀`)ノ

ハチクロの宣伝かにゃ〜☆

ビデオ録らなきゃ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山場

山場は終了ー!!!!

この3日間、あたしよく頑張ったヽ(*´∀`)ノ

3日間で6教科、内5教科………論述………

もぅ手が痛い(ノд`)笑

まだ3教科残ってるのよねぇ(ノω<`)

しかも1つは毎年3分の2は不可ってゆう恐怖の教科が(゜Д゜;≡;゜Д゜)

それは単位取れなくてもいいから、あとの2教科がんばるぞ☆

でも今日は休憩ーヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/18

今日から

テストです・・・・(´Д⊂ヽ

とりあえず、語学は大丈夫なはず!!!!

専門科目のマスコミ系が危ない。・゚・(ノД`)・゚・。

再履修なんてヤダ!!!

今から、頑張りますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

嵐よ、今だけ、忘れさせてー笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/16

ハチクロ!!!!

26時間テレビでしょっちゅうCM流れてるよ♪♪

にゃー翔ちゃん、ナレーションの声が低くてかっこいい(ノ∀`)!!

はやく見たいぞー☆

そのためにはテスト頑張らなきゃね

よーし!!勉強するぞヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/07/15

チケット~☆

届きました~!!!!

まっ良くも悪くもって感じですね♪

スタンドですな☆

楽しみヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

あ、テスト勉強しなきゃ(;´Д`)

でも、26時間TV見たい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/14

バトーン

里彩さん、大学テスト前ですけど何か?笑

ちょっとブログでも書いて現実逃避でございます!!!!

ものすごーく前にみっちゃんから回ってきた

妄想バトン☆

いってみよー!!!やってみよー!!!

続きを読む "バトーン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/11

うにゃ〜!!!!!

ARASHIC、聞き込んでますよ(・∀・)!!!

潤くんのリード曲が好きかもヽ(*´∀`)ノ

あとはCarnivalNightも♪♪

歌詞が切ないけど、そんなことをいっさい感じさせないリズム(・∀<)v

んふふ☆

コンサートが楽しみだっo(●>□<●)o

キャプテンのラップには思わずキュン死しそうになった 笑

あんな難しそうなところ歌えるんやね〜♪

キャプテンのリード曲ってかキャプテンの歌声聞くと

なんかほわーんってなる(*'∀'*)

にのちゃんのリード曲もかわいいねっ(・∀<)v

相葉ちゃんの歌も好きだっ♪

結局はみんな好きみたいだわ☆笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/07/07

たなばた

みなさん、いかがお過しですか〜?

私はテスト勉強です(ノ'n`ヾ)

今夜は満天の星空がみれますように☆

さて、ARASHICが発売しましたねっ!!!

見ました??

DVD もぉーめちゃくちゃかわゆす(・∀・)!!!

しかもソロ映像つきヽ(*´∀`)ノ

今年の夏コンも楽しみだっ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/03

ご無沙汰

アラシック発売まで後3日ですねぇ(*'∀'*)↑↑

楽しみだっ!!んふふ☆

今更だけどアオゾラペダルの詳細も出たねっ♪♪

初回盤が2バージョンもあるよっ(ノ><)ノ

どっちもDVDつきやから欲しい〜!!

でも通常盤のデジパック?やっけ(・∀・)??

それも気になるわ☆

7月はハチクロの写真集も出るらしいし出費が大変やっ!!!!

稼ぐぞぉぉε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »