« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/18

脱プリン

かなりのプリンだったので髪の毛染めました☆

名前はソフトピンク♪

茶色に少しピンクがかった感じですねー

結構お気に入り(*´艸`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/06/17

二宮和也 HAPPY BIRTHDAY!

ついに嵐のワンコも23さいですかっ♪♪

私が初めてにのちゃんをみたのは小3…?

そんなに小さくないか 笑

忘れたなーでも小学生だったのは、確か!!

たぶん、今と同じではげて…じゃなくて、役作りで

スポーツ刈りだったと思う。

あの頃からあなたが放つ可愛さは全く変わらないねっ!!

これからも変わらないあなたでいてください。

二宮和也くん、あなたにとって23歳が素晴らしい年でありますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/16

会報

遅くなりました~!

やっと!!やっと!!会報読んだおd(ゝc_,・。)♪

潤君の舞台の写真見てたらやっぱり行けばよかったかな、と思ったみたり

相葉ちゃんのダメ夫っぷりが早くみたいなと思ってみたり、

大宮コンビはネ申だななんて思ってみたり、

キャッツ!!ニャー!!!!と叫んでみたり、

紅ちゃんのパンチらを思い出してみたり、しました(゜∀。)

あぁ~課題続きの毎日から癒される!!

続きはもこ嬢からのバトーン!!!

続きを読む "会報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/07

サークル

ずっとアラシゴトで自分のこと書いてなかったねー

実は、サークルに入ったのよーん(・▽<)v

オールラウンドスポーツのサークルやから、

いろんなスポーツをたしなんでますぜ☆

女の子が少ないのか若干不満やけど…ww

楽しいヽ(´∀`)人(・ω・)ノ

来週の24日にボーリング大会があるんよっ(*´艸`)

景品もでるって!!!!

自主練しなきゃっ(・▽<)v

こんな感じで大学生活、課題とサークルとバイトに追われております☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/06/06

どこ行くの〜?

にのちゃん、3日間もどこ行くのかしら?

髪の毛伸ばしに?!

…違うか

5人で行くのかな〜

彼等が無事でありますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/02

僕らは

Cで繋がりませんでした(o´3`o)

クオカードも当たんなかったぜ、コノヤロー

まぁでも夏コンのチケが第一志望の日時取れたんで

許しますか。うん。

第一希望のとこが取れたのになんでそんなに

テンション低いかって??

軽い筋肉痛だからだよ(o´ー`o)

さて、サークル行ってきます!!!

もこちゃんからのバトン回ってきてるけど

ちょっと待ってて〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »