« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/31

にゃぜー

大阪のチケ当落はまだなのかしら??

夏が近づいてきてるのに!!

全然萌え…燃えないわε=┏(; ̄▽ ̄)┛

大学の課題が多すぎてブログが更新できないっ!!

嵐に萌えないなんて重症だわ…

翔ちゃんのオヒゲも関係してるかも?!ね。笑

とりあえず、アルバムのジャケット見たよっ♪

あれがかっこいい路線なのねっ!!!

攻める嵐なのねっ!!!

楽しみだっ(*´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/27

攻める嵐!!

アルバムの詳細が出たね!!

攻める嵐って〜

あんな可愛い人達に攻められるなんて・・・!

本望だわ☆(変態

しかも!!

初回にはONEコンのDVD付きっ!!

5曲だけだけど嬉しい〜

欲を言えば5人のソロを入れてほしいけどね(o´3`o)

我が儘言っちゃいけないねっ♪

さっ今日は高校時代の友達とがち飲みです

ふふふ 楽しみ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/26

久。

お久しぶりです。

里彩です。

またブログおさぼりしちゃったね

えーまず大学の生協で嵐が表紙の

オリコンスタイルを買った!!!!

もー周りの目なんか気にしない 笑

いーよーオリコン!!!!

んで、今日のゲームニッキ!!

激凄って!激凄て!!

今度から私も使おー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/21

落語家さん??

にのやん・・・いまどきひざかっくんやんないって??

フッ( ´,_ゝ`) 私は弟が洗面所を支配してるときに

ひざかっくんくらわしますぜぇ~(うざい

いまどきの女子大生がやってるんだから、

落語家さんは、最先端だYO!!!

落語家さんって誰かなー??って考えてたんだけど、

やりそうなのって太一君ぐらいだよね、ジャニーズで 笑

よく考えなくても、太一君はなんかの映画で

落語家役だって聞いたし★

ほんと、お茶目な先輩だね~太一君♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/19

Mステ

今週も引き続きひげ翔・・・

いくら翔君でもおひげは好きになれないわ~

ワイルドなんだけどね!!

翔君よりも、今日はにのあいコンビのかわいさったら・・・!

なにあの歌う前の肩組!! 

かわいすぎる!!

松潤の笑顔のどアップも可愛すぎたっ!!

アムロちゃんが 車のバックしてるときがかっこいい

って言ったときのあの5人行動!!かっこよかったよ~

あぁ、あの瞬間だけアムロちゃんになりたかった 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/18

昨日

潤くん 入所10周年記念日!!

大学の課題で忘れてたわ。・゜・(ノД`)・゜・。

ごめんね〜潤くん

んで今日のめざましテレビ!!

嵐くんが出てたね〜

私はその時洗面所にいたから

ママンに呼ばれてテレビまで飛んでったけど

ちょっとしか見れなかったΣ(´д`;)

昭和っぽい衣装しか覚えてないわ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/16

きっと大丈夫♪

ついにっ!!

明日発売ですね(・▽<)v

1日早いけど…

取りに行ってきましたっ♪♪

ほんとはファンだったら明日取りに行く方が

オリコン貢献出来るらしいんだけどね…

悪いファンなんで今日取りに行きましたっ

やぁー大宮が可愛いすぎるっ!!!

でもそれ以上に智と翔ちゃんコンビが可愛い(*'∀'*)↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/15

母の日

昨日は、母の日でしたね。

みなさん何かしました??

あたしは、普通の日曜日を過ごしちゃいました☆

パピ-が昼ご飯作ってたな〜(゜∀。)

お好み焼き!!!ザ☆男の料理やねっ♪

私はバイトだったんで夜は一緒に食べれず…

んでバイトから帰宅後、弟とプレゼントを渡した☆

照れるので超そっけなく 笑

プレゼントはマダムな扇子です♪

出来たらつなビィにUPするね(*´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/13

CM♪CM♪

Music.jpのCM見た!!!!

可愛い〜可愛い〜

翔ちゃん 可愛い☆

にのちゃんのハットも可愛い

もぉー全部が可愛い!!!!

もうすぐだよねっ(*´艸`)

早く17日 来い来い☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/12

ラキラキベイブ

Mステ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

翔ちゃんの無精ひげは、ちょっといやだったけど、

やっぱ嵐は5人じゃなきゃね☆

にのの髪型がーーーー!!!

カワイイ(ノ´∀`*)

なんか 野球少年 って感じに見えた 笑

んふふ 来週も楽しみだーい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/11

うっひゃー

遅れたけど・・・・

嵐 5人主演映画決定!!!!!

だそうでww

来春公開予定の映画「黄色い涙」(犬童一心監督)に主演することになりました。

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY 以来だね!!

嵐のメンバーが演じる役どころは、二宮和也君が漫画家、大野智君が画家、相葉雅紀君が歌手

櫻井翔君小説家、松本潤君が勤労青年

ヒロインはウォーターボーイズや女系家族に出演した香椎由宇(かしいゆう)さん。

楽しみだー!!

んで、全然話し変わるんだけど

今日、インタビューの授業でクラスのみんなにインタビューされた!!!!

緊張した・・・_| ̄|○

来週はそのインタビューの内容を400字にまとめてくるらしい☆

みんなの記憶に残ったかな?笑

私の課題は、400字の日記です♪

あはは ブログと同じ内容書こ~

| | コメント (1)

2006/05/09

テラウラヤマス!!!

にのちゃん!!

昨日とは打って変わってのキラキラした日記やね〜

はーとが飛び散ってる☆☆

よかったよかった(・▽<)v

てゆーかにのちゃんっ!!

中村シドウ家は新婚なのよ?!

何お邪魔してるのよー

いいなぁー竹内結子の手料理。

私も食べた〜い☆

にのちゃん…結子ちゃんのファンだからって

不倫しちゃダメだぞ(何期待しとんや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/08

やってらんないねー

まったく!!

タレントに注意させるなんて

ファン失格だね。その人。

……ゲーム日記読みました

まぁーにのちゃんが怒ったから、

今後こんな人はいないことでしょう。

ほんとに…

マナー守れやっ!!怒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/07

おさぼり☆

またブログおさぼりしてしまったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アラチゴトがないとブログ書けないのよ〜

んで、今日本屋でオーランドブルームが表紙だったから

ロードショーとゆー雑誌を立ち読みしてたら……

頼@潤くんがっ!!私、見たことなかったんで

ちょっとテンション上がった↑↑

いやーまだまだ制服姿もいけるねぇ(・▽<)v

なんか、可愛かった☆

映画、見たくなったもん!!

そぃゃ来週のMステに嵐様ご登場!?

エビエビゆーてる翔ちゃんが見れるっ♪

5人の嵐様が見れる♪

にのちゃんの髪形が楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/05

キタ━━(゚∀゚)━━!!

今日は、高校のお友達と遊んできましたー♪♪

プリクラ撮ったのどれくらいぶりだろう??

顔が・・・・全部同じです 爆

あさみに「昭和のアイドル」とゆうキャッチフレーズいただきましたー

あざーっす!笑

みんなと再会できてめちゃ嬉しかった( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

また夏休みにっ(ノ´∀`*)あいましょ♪

んで、まったく関係ないんやけど・・・

相葉ちゃんがドラマに出るんやて♪

相葉ちゃんの演技久しぶり!

詳しくはTBSドラマスペシャル『トリプルキッチン』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/04

寂しいなぁー

なんと、バイト先の店長が転勤になったそうで…。・゜・(ノД`)・゜・。

私がバイト先で唯一心を開いていた人物なので

ショックが隠せなかった…

笑いの点とか音楽の趣味は全く違ったけど

優しくて気さくな人だったのになー

何より年が近かったから、遊ぶからって理由で

バイトはいれなくても理解してくれたところが

好きだったのに。残念だわー

次の店長はベテランの50歳のおじさんらしいよ

やだー!!絶対休ませてくれない(σд;)

「これだから最近の若者は…」

とか言われるんだろうなー

カムバック 店長!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/03

黄金週間

みなさーん☆ゴールデンウイークですねっ!!!

いやー私は、バイト・バイト・遊び・授業・暇ってな感じの予定です。

暇ってか課題しなきゃねー。・゜・(ノД`)・゜・。

そーそーニンテンドーDSのソフト

ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊

ってゆーあさみのおすすめソフトかったんだけど…

もぅ最終ボスたぞ☆えへ

どんだけはまってんだよ?!って感じやねー笑

さぁて新しいソフト買うかな

なんかおすすめ教えちくりー♪

私、どんどんにのみあさんかしてるね 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/02

申し込み☆

夏コン申し込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ママンが 笑

さぁ~あとは毎日お星様に祈るだけだわ♪

第一希望当たりますようにっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »