« あはは… | トップページ | まってたよー♪ »

2006/04/23

ダイエット

夏コンのお知らせが来たので、

嵐君たちに会うべく、ダイエットしようかしら

と決意した今朝。

しかしその決意は夜には忘れてました 爆

ふっ(o´ー`o)今日は大切なお食事会があったんだ、シカタナイヨネ 笑

さて、その大切なお食事会とは、

【ディズニーランドの写真を見せあおう会】

…えっ?ネーミングセンス?!そんなの知らなーい

みんな隠し撮りしすぎやわっ!!

めたおもしろい写真ばっか(・▽<)v

どんな時にでも笑いを忘れないわね(o´ー`o)

こんなおしゃべりな私たちは…

2時間もその店に居座り 笑

お互いのキャンパスライフを語りながらもりもり食べたしたとさ☆

いやーお腹いっぱい(*´艸`)

ダイエットは明日から明日からε=┏(; ̄▽ ̄)┛

つづき、気になる人はみちゃおう!!

ちまたで流行っている、成分分析というものをやってみました★

嵐のネ!!

さて、私の成分は??

里彩の74%は潤くんへのオトナ目線で出来ています

里彩の9%は遊ばれる為に生まれたヅラで出来ています

里彩の7%は容易に外せない盲目フィルターで出来ています

里彩の6%はにのあいを見守る母心で出来ています

里彩の4%は大宮SKへの敵対心で出来ています

そう!私は大宮SKがライバルなのサ!!

翔ちゃんと仲いいからね!笑

本名(スペースなし)やったら

50%は翔ちゃんへの変態目線で出来ています

32%はショタk…で出来ています

9%はにのあいを見守る母心で出来ています

5%はモデルズへの羨望の眼差しで出来ています

4%は相葉雅紀へのキュートな愛情で出来ています

にのあいを見守る母心フエタ(・∀・)イイ!!

翔ちゃんへの変態目線・・・ばれちゃった?笑

ごめっ!!ショタk・・・ってなに?!わかんにゃいー

FAN失格?!

興味あったらやってみてよー

http://seibun.nosv.org/maker.php/chkxxn/

|

« あはは… | トップページ | まってたよー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/1513469

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« あはは… | トップページ | まってたよー♪ »