« HIMA | トップページ | うひょー! »

2006/04/03

通学中☆

さっ緊張して早く目が覚めた私。

ばかですっ(o´ー`o)えへ

今、電車の中にてブログ書き中(悪い子なんですっ

友達作りに気合いが入ってるので、

メイクがいつもより濃くなってしまった(ノД<)

自分で言うのもなんだけど…ケバいYO☆

迷わず教室までいけるかな!?

あっ大学着いたっ!!

大学生活一日目、頑張っちゃうよ☆

そいや、新聞見てくるの忘れたっΣ(´□`;)!!

だからHEY!HEY!HEY!撮るの忘れたょっ

あ゛ぁぁぁ!!腕時計も忘れた…

先行き不安だ(σд;)

|

« HIMA | トップページ | うひょー! »

コメント

入学おめでとう&1日目お疲れ様vvv
っと、一足早く言っておきます♪(ただいま16:30)
やっぱり大学生活は友達作りに懸かってるよね!
蜜も今からハリきってるよ☆
入学式7日なんだけどねー。笑
もう今から緊張してるもん。爆

嵐クン、HEY③はコメント出演らしいよ~。汗
そりゃ2人欠場で生出演はないよね(;n;)

投稿: | 2006/04/03 16:37

大学初日お疲れ様です☆
なんか大学生って憧れるな(*´艸`)
あたし大学行けんのかなあ。笑
友達作り頑張ってー!!

HEY③出たねー♪
やっぱ二宮さんいないのは淋しいわ(´д`;)))
録画忘れたっぽいけど・・・
ちゃんと見れたのかなあ???

投稿: ふう | 2006/04/03 23:27

>みっちゃん
大学とバイトでみんなんとこまわれにゃい。。。(ノд<)!!
何とか友達作れたよー♪♪
自分から話しかけないと何にも始まんないねー
みっちゃんもがむば☆
入学式7日なんやっ!
遅いね・・・?いやたぶんあたしの大学が早いんかな??

HEY③!まだ見てない(>д<)!!
やっぱVTRやんなー
でもG嵐以外での嵐メンは久々だから楽しみ☆

>ふうちゃん
大学は美人な人が多いよー!!
私もあんな風になれんのかしら?
不安だわ・・・(ノд<)
高校生もいいやーん☆ブランドやで!!
女子高生☆ピチピチやん♪♪
友達作り、明日も頑張るよー(*^∀^*)

にのちゃんいないのか・・・
そうだよねーロスから中継とかありえないもん!
ママンに録画頼んだよー☆
だから、水曜辺りに見ます♪

投稿: 里彩 | 2006/04/04 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/1261422

この記事へのトラックバック一覧です: 通学中☆:

« HIMA | トップページ | うひょー! »