« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/30

脳年齢

何歳だったと思う?

・・・

55さい

普通のショックだった

まじ?!?!私18歳なんですけどー

にのちゃんさ~翔ちゃんのライブで「しろ!」とか「あお!」

とか言ってたんだよね?

アレは言ってないんだよねー見つけれてないだけかしら?

さっ脳若がえらソっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/29

聞いてないよ〜

大学のお友達とカラオケに行ってきたよー

新しいジャンルに挑戦してみたっ♪

ま つ た か こ

わーい(・▽<)v持ち歌増えたよ!!!

後は宇多田とあゆも☆

歌えるもんだねー

G嵐に出てくれた高橋ジョージのロードもっ!!

これはサビだけやけどー

楽しかった(。>∨<)人(>∇<*)

ちゃんと嵐くんの歌も歌ったよ♪

みんなでARASHI ARASHI For DREAM

ノリいい子たちでよかった♪

今度は倖田クミの曲歌えるようになりたいっ(*´艸`)

SPEEDのマイ グラディエイション歌おうとした時に

「これ歌ったら、失恋するねんてー」と

…?!まじ?!

うーそーやーんー。・゜・(ノД`)・゜・。

みんな、気をつけてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/28

買った♪買った♪♪

ニンテンドーDS買っちゃったー(*´艸`)

やぁーこれ楽しい!!!!

楽しぃぃぃぃ(。>∨<)人(>∇<*)

大学生の女が一日中ゲームですよっΣ(´д`;)

やばい??

これやばいよねー

もっと遊ばなきゃっ!!

そんなわけで明日は大学のお友達とカラオケだっ(・▽<)v

楽しみだなー(*'∀'*)↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/27

作戦会議

はいっっ

今回、夏コンを一緒に参戦する相方 いとこ(@潤)と

夏コン参戦会議を開いてきました~!!!!!

いとこは今年、就活なんでなくなく

1ステです(´Д⊂ヽ

今後の人生にかかわるんだから仕方ないよね。。。

誰か、誘ってください 笑

大学生になったんだから2ステぐらいしたいよー!

続きを読む "作戦会議"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/26

千穐楽

ビューティフルゲーム
無事千穐楽終了!!!
ですね~
よかった☆よかった☆
◆カテコ4回
◆挨拶あり
だってさ♪うらやましぃ~
千穐楽、行ってみたいなっ!!


座長・翔ちゃん・キャストの皆さん
    カンパニーの皆様・スタッフの皆様
             ほんとうに、お疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/25

ビューティフル・ゲーム

今日は、先日から何回も言っているよぉに

フラ語の授業をズル休みして…

亜紗美は大学自体を休んで…

翔ちゃんの舞台 ビューティフル・ゲームを感激に行ってきました!!!!

翔君ね、噂通りだった!!何がって?!

頭ですよん☆あ・た・ま 笑

ボンバーヘッドだった 笑

でゎ感想はまた後日♪

…書くかもね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/24

まってたよー♪

おかえりなさい

二宮和也さん

にのみあさんがハリウッドに行ってから一ヵ月半たってたのかー

そっか!

なんかね、なんだろねー。にのちゃんが渡米してから

私はスグにめまぐるしいキャンパスライフが始まったからなのか、

あんまり寂しくなかった・・・かな?

てか、あんまし嵐にかかわってなかったねー

でも、にのちゃん帰ってきてくれて、うれしいな(ノ´∀`*)

向こうでは、スタッフさんに忘れられたり、、、ね 笑

色々大変だったようだし

日本でゆっくり休んでくだされ♪

さぁー明日は翔ちゃんの舞台だ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/23

ダイエット

夏コンのお知らせが来たので、

嵐君たちに会うべく、ダイエットしようかしら

と決意した今朝。

しかしその決意は夜には忘れてました 爆

ふっ(o´ー`o)今日は大切なお食事会があったんだ、シカタナイヨネ 笑

さて、その大切なお食事会とは、

【ディズニーランドの写真を見せあおう会】

…えっ?ネーミングセンス?!そんなの知らなーい

みんな隠し撮りしすぎやわっ!!

めたおもしろい写真ばっか(・▽<)v

どんな時にでも笑いを忘れないわね(o´ー`o)

こんなおしゃべりな私たちは…

2時間もその店に居座り 笑

お互いのキャンパスライフを語りながらもりもり食べたしたとさ☆

いやーお腹いっぱい(*´艸`)

ダイエットは明日から明日からε=┏(; ̄▽ ̄)┛

つづき、気になる人はみちゃおう!!

続きを読む "ダイエット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/22

あはは…

昨日、ふっつーにそれはもぅふつーに

ブログ書くの忘れてたΣ(´□`;)!!!!!

いやーびっくりだよ( ゜д゜)自分に

嵐様の夏コン召集がかかりまして、

テンション上がりまくりでして↑↑

奮発して服買いに行って、機嫌良く寝ちゃいました 爆

でもねー涙

大阪のコン日はテストと重なってそうなんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。

いとこ(@潤くん)と会議しなきゃね☆

さぁーこのエントリはPCの時に時間を偽装しちゃうぞっ(・▽<)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/21

ふっ不意打ち!!

non-noを立ち読みしていたら…

竹本くん@翔ちゃんがっ!!

本屋で叫びそうになりました(バカ

やっぱり…短パンの翔ちゃんはあまり好きでないわε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑

だから今日の記者会見見なかっんだよねぇー

ちょっと後悔してんだけど 笑

まっDVDに入ってるよね(・▽<)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/20

よっしゃー!!!!!

バイトを終え、疲れながらもケータイを見ると

新着メール 1件

の文字(*´艸`)☆★

開いてみると…夏コンのお知らせっ(・▽<)v

バイト先で叫びたい衝動を押さえ、足早に帰宅致しましたとさ☆

ジャニー!!遅いやん♪今年の夏はてっきり

放置プレイだとばかり思ってたよΣ(´д`;)笑

今まで以上にバイト頑張らなくちゃ(*'∀'*)↑↑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/19

暇暇暇…

今は暇じゃないんやけどね 爆

日本の歴史という一般教養の科目をとっているわたくし。

いやねー歴史が好きだからとったのよっ!!

な・の・に・っ!!!

勉強しているのは土器について…

この授業、ずっと器の歴史について学ぶんだってΣ(´д`;)

シラバスに、歴史は歴史でも普通の歴史じゃありませんって書いといてよーっ!!

普通に歴史を学ぶんだと思って履修したやん(o´3`o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/18

かーわーいー

見ました??みなさん

ちびまる子ちゃんの実写!!

まるちゃんかわいー

ひろしかわいー

さきこ(お姉ちゃん)かわいー

花輪くん喋り方すてきんぐっ!

おーのくんかわいー

たまちゃんかわいー

てか、城ケ崎さんすごっ!!

野口さんが良い味出してる

ともぞーさいこう☆

おばーちゃんきゅーと

お母さん 好きだ(*´艸`)

今日もネタなし…

じゃないっ!!大学の食堂でおいしい君に遭遇

何故か気まずくてめを合わさない私たち。

あぁ普通にしゃべりたぁぁぁい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/17

今日は

まじでねたがないっ!!笑っ

そぉいえばっ!人生で初めて授業さぼったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なんかねぇーテスト前に答えが出回るらしいっっ(o´3`o)

そんな授業に出る気は起きないよね 笑

女3人で【夏までにいい人見つけて紹介しあう】とゆー

無理難題を約束して解散しましたとさ♪

あぁーどっかに翔くんみたいな人歩いてないかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/16

きっと大丈夫♪

予約にいってキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ちなみにツ○ヤです ワラ

店員女「DVD付きとグッツ付きどちらになさいますか??」

と聞かれ・・・迷わず

「両方で(ニッコリ」

と言った私は、早々重症です。

地元なのに、誰かに見られてたらどうしよう?!

最近、嵐のCDとか買うの恥ずかしいのよね(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/15

お買い物♪

こぱんと行ってきましたー♪♪

ヒトメボレしたワンピースを買いましたー!!

めためた乙女チックなワンピースやねんー(´∀`)

ねっ!こぱん

あはは いつ着るんだ!あんなフリフリなワンピース 笑

あっ☆翔ちゃんの舞台に来て行こー♪

翔ちゃんの舞台まで  あと10日

楽しみだーい!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/04/14

anan

読んだーっ!!

しかも美容室でΣ(´д`;)笑

いやね、人生で2回目となるパーマを当てたのよっ(*´艸`)

暇だからanan読んでたら…

キャプテーン・ボンバー!!!!

あっ間違ったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

嵐のキャプテンがっ!!

あぁびっくりしたっ( ゜д゜)

すみからすみまで読んだょ☆

かわいいものランキング3位ににのみあさんがっ!!

どんなけラブラブなんさっあなたたち♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/13

いい人

いやー♪バイト先の人に嵐ファンだとばれてしまった;;

あはは  なんか恥ずかしい・・・

でもねー、C1000のキャンペーンシールくれた!!

なんか、「妹ファンだけど、妹にあげんの気が引けるし。はいっ」

って。ありがたく頂戴いたしました!!笑

いやーいい人だ♪

ちなみに嵐では潤君が好きならしい☆

あのドS番長ですかっ!!いい趣味してんじゃない♪(えらそう

さて、ID打ち込もう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/12

キタ━(゜∀゜)━! !

会報がっ!!

しししししショウダブリュー!!!!!

かっこいいー(*'∀'*)↑↑

表紙の微妙なポーズさえかっこよく見せるっ!!

それが櫻井翔☆(何

3104くんかわいー♪♪25歳とは思えないっ!!

松潤の真似をする大野智。ステキング☆

さて、じっくり読みますか♪

あっ大学の宿題しなきゃΣ(´д`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/11

翔くんのバカー!!

25日にね、翔くんの舞台行くんですよ。私。

時間がね13:30からだったりするんすよ!

・・・フランス語 受けられなーい!!!!

一番重要な授業じゃない?!?!

やばいYO(´д`)

まぁ、行くけどねー♪

あと2週間やー!!楽しみ☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/10

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

伝言板メールが!伝言板メールが来たよっ!!

嵐 新曲発売だってー☆★

あのーC1000の曲♪

翔くんがエビエビゆーてるやつですねっ

きゃーあの歌かわいいよね(´∀`)楽しみー♪

そんでカップリングが8×4の曲やねんねぇ

あの爽やか路線な曲!

嵐はまだまだ爽やかよー♪

それから、つよs・・・じゃなくてENDLICHERI☆ENDLICHERIさん(長ww)から

おはがき来たよね??>まお&もこちゃん

字がゴシック体だから読めないんだけど(>д<)

詳細求む!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/09

模様替え☆

小1からのお付き合いのコクヨの机さんとお別れしましたっ

ものっそいすっきりしたお部屋になりました♪

机を整理していると・・・

なぜがDrinkSMAPの缶が出てきた 笑

記念にとっといたんだろうね☆

アレあんまりおいしくなかった気がする・・・

なんかまずくなったコーラの味だったような

怖いもの見たさでもう1回飲みたいわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/08

フラ語

やばいっす!!楽しーい(*´艸`)

私、この言語大好きかもしんないっ…!

だってWをドゥブルベって読むんだよ!?

無駄に言いたくなるよね 笑

ドゥブルベ

たぶん合ってるよ♪

あとねー数の数え方も面白い(*'∀'*)

はやく次のフラ語の授業うけたいなっ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/07

春♪春♪

今日は大学の授業が休講だったので、

春服を買いに行きましたーヽ(´∀`)人(・ω・)ノ

服をみながらまだまだ先なのに翔ちゃんの舞台に

着て行こうかな?とかね考えてました。

はい、馬鹿です

春はスカートはきたくなるねぇ(`・ω・)b

今日買ったワンピース早く着たいな♪

そいや、嵐新曲出すんだってね(遅…

スガシカオ作詞作曲(*'∀'*)

楽しみだ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かーしーこーいー

私の翔ちゃん♪

Photo_2 めためた賢いんですけど!!←親ばか

だってだって!こんなことしゃべっちゃったんだもん☆

【嵐ほしい!】だってー♪

かわいすぎ!

あとねあとねこんな言葉も覚えましたっ!!

M5 サミー!!

今度しゃべったら激写します☆

続きを読む "かーしーこーいー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/06

サヤエンドウ

あゆが宣伝しているSDオーディオを買いました(*´艸`)

通学中に曲聞いてるんです♪

SDまだ買ってないから家にあった携帯用のMiniSDに

曲入れて聞いてるんだけど…Miniだから5曲しか入らないのよ!!

そんで入ってる曲が嵐・WISHと柴咲コウ・影、B'z・結晶、NEWS・サヤエンドウ

学校着くまでこの5曲をエンドレスリピート

インパクトの強いサヤエンドウが講義中ずっと頭の中でかかってるよヽ(´∀`)ノ

おいらーたちサヤエンドウ☆

私、サヤエンドウになっちゃいそう ←ばか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/05

HEY!HEY!HEY!

見たよー☆☆

おおちゃんが!!大野くんが!!サミーがっ!!智くんが!!(全て大野くん 笑

トークを し き っ て る ━(゜∀゜)━!!

かわゆす(*´艸`)

久しぶりに嵐見た!!

智くんと潤くんの顔近すぎやろっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/04

うひょー!

バイト忘れてたよΣ(´д`;)

やばす!!やばす!!

完全遅刻☆

だってぇーなんか大学っていつ帰っていいのかわからん(o´3`o)

はいっ終わりっ!!てのがないんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。ゥエーン

今日はしっかりと働きますのでっ!!

そいや、今日ねー軽音サークル見に行ったのよ☆お友達4人で

私は、軽音興味ないんだけど…

とりあえず話だけ聞いてきました(*´艸`)

で、入る気があったら8日にやるお花見に来てと言われました☆

その時に携帯の番号と好きなアーティストを書いてと言われ…

ポルノと嵐って書いてやりました☆

大学友は…『へー嵐好きなんや』て一言。

だって、自分に嘘つきたくないんだもん(>_<")てへー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/03

通学中☆

さっ緊張して早く目が覚めた私。

ばかですっ(o´ー`o)えへ

今、電車の中にてブログ書き中(悪い子なんですっ

友達作りに気合いが入ってるので、

メイクがいつもより濃くなってしまった(ノД<)

自分で言うのもなんだけど…ケバいYO☆

迷わず教室までいけるかな!?

あっ大学着いたっ!!

大学生活一日目、頑張っちゃうよ☆

そいや、新聞見てくるの忘れたっΣ(´□`;)!!

だからHEY!HEY!HEY!撮るの忘れたょっ

あ゛ぁぁぁ!!腕時計も忘れた…

先行き不安だ(σд;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/02

HIMA

今日のバイト・・・めちゃ暇やった!

日曜の夜なんて誰もバイト来ないのよねー

だって、本間にやることなくて暇やったしー!!

ちょっとだけ、このお店大丈夫かな?!って思った 笑

そー今日ね、スパゲッティとかかったお客さんが

煙草買ったんだけど・・・・

煙草入れるの忘れた・・・!

まぁ苦情とかなかったから、お客さんも気づいてないんだろうないけど

ごめんなさーい(>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/01

入学式

今日は、大学の入学式でしたー!!

もー緊張しまくりっ(o´3`o)

入学式で隣に座った子とは少しだけしゃべったけど、

専攻違ったのよねー残念!

美人さんだったから仲良くなりたかったのにぃ(;p´д`q)

月曜日から頑張って友達作ります(*'∀'*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »