« せーじくん! | トップページ | 確実に »

2006/03/25

祝賀会

今日は朝の9:30から予備校の卒業パーティーに行ってきました☆

…遅れたんだけどね (>_<)てへー

起きたら9時でマジ焦ったよ!!

服だけ着替えて家を飛び出した。笑

祝賀会はジャンケン大会で中途半端な4位に終わり、

犬のキーホルダーをゲット☆

チューターも交えて写真を撮りまくりました♪

祝賀会の後カラオケに3時間。

ちゃっかり嵐のWITHを歌ってやったよ!

みんな花男見てたみたいで、大合唱(*´艸`)

で、6時から今までジンギスカンの食べ放題に

初めて食べたけどおいしかったよー(*'∀'*)

正直、ジンギスカンは1時間くらいで食べ終わり、残りは

みんなで恋ばな☆☆

そんな予備校内恋愛があったのかと私は驚きまくり 笑っ

そーいうの疎い人なんでっっ

つらい受験を一緒に乗り越えてきた仲間と遊べてうれしかった(o^∪'o)

また集まろーね!!

その時は聞いてばかりじゃなく、私も恋ばなします♪

|

« せーじくん! | トップページ | 確実に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/1163829

この記事へのトラックバック一覧です: 祝賀会:

« せーじくん! | トップページ | 確実に »