« ちょっと長いよ | トップページ | 不思議バトン »

2006/03/02

オレンジベージュ

かっ髪の毛染めちゃったよー!!

オレンジベージュって色です☆んふふ。

ものっそケバイです 笑

大学の証明写真撮ったんですが、

ママンとパピーはそろって「お水見たーいっ!!」

と叫びました。化粧栄えする顔ですんませんね

でもね、木更津キャッツアイの美礼先生に似てるのよ!!

似ている芸能人は薬師丸ひろ子さんです。

よく言われます。それはもーしょっちゅうです。

・・・そんなに似てると思わないけどなー(;´д`)


しかも友達のお母さんに言われる。

おうちに遊びに行ったときに言われます 笑


って私が誰に似てるとかどーでもいいよね(*´∀`)あはは

ってことで、お水な私は危険なお仕事に・・・

行かないよっ!!


以下、しょーもない話 (今のも十分しょーもなかったよっ!!

くりぃむしちゅうのたりらりら~んを見てたんですよ、昨日。

なんか「ベタな青春ドラマ」とはみたいな感じで

ベタな展開をクイズ形式で答える番組なんですが

その番組内のベタ再現ドラマでBGMに

『言葉よりも大切なもの』が流れてた!!

いゃー嬉しいなぁ☆★嵐の歌が採用されちゃってるんだもん♪

しかもベタな青春ドラマのBGMだよ!?

『言葉より~』は青春ドラマの

主題歌だったもんね♪そんなイメージの歌なんだねぇー!!

そんでさっき、うたばんの春ソングTOP10に

嵐入っちゃってたよ!!「サクラ咲ケ」が入ってたよ♪

PV結構長く流れてた☆

中居君が「じゃんっ!!」って喜んでたよ☆

|

« ちょっと長いよ | トップページ | 不思議バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/896347

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジベージュ:

« ちょっと長いよ | トップページ | 不思議バトン »