« 朝から | トップページ | オレンジベージュ »

2006/03/01

ちょっと長いよ

昨日、わたくしは高校を巣立ちましたー パチパチ

卒業式は泣きませんでした!!楽しく終わりましたね☆

なんかね、何回も言ってるかもだけど・・・

卒業した実感がないデス。

また数日したら登校日があるようにかんじます。

なんでかな??

3日とかたてば、徐々に寂しくなってくんだろうなー

私の学校、制服ないんですね。

だから卒業式には女の子は「袴・ドレス・スーツ」のどれかを

着てます。男の子は「スーツ」が多いです♪

そこで卒業式を見たお友達の母の感想は・・・

「女の子はキャバ嬢7割・結婚式の2次会2割・就活1割で

男の子はホスト8割・就活2割やね」みたいな感じです。

ちなみに私は、結婚式の2次会に入るね。

卒業式の後、いったん家に帰って打ち上げに参加☆

これはね、とっても楽しかったです!!

まだ試験が残ってるらしくて、

全員来れなくて残念だったけど・・・(つд<)

それでも、40人中35人くらい来たかな??

新世界●ャンジャ●ってとこで食べ放題。

その後、プリクラを撮ってカラオケへ♪

カラオケは、ヒットソングのメドレーを

ひとり一曲づつ歌いましたよ☆

ヒットソングだからKinkiKidsとか入ってるのよ。

みんな歌えないもんだから、私までマイクが回ってくるのね。

最後だから熱唱してやったよ!!KinkiKids!!

男子がビックリしてた。

教室でジャニーズの話とかあんまりしないもんね、私。

最後に強力な印象をつけてやったぜ☆

これでみんな私を忘れないはずさ♪笑

クラスみんなで、カラオケなんて行ったことないから

最後になって意外と歌上手かったんだとか、

ノリいいやん☆とか、いろんな発見ができて楽しかった!!

ほんと最高なクラスメイトと出会えてよかったよ☆

|

« 朝から | トップページ | オレンジベージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/896319

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと長いよ :

« 朝から | トップページ | オレンジベージュ »