« お題バトン☆ | トップページ | Noooo!! »

2006/03/07

完成☆

やっと!!やっと!!Blogが移転できたよー♪

バックアップとっりゃ簡単なんだろうケド、

私そんなやり方わかんないんで

前の日記書き写すのしんどかったさ。。。

みんなのコメントは書き写せなかった(つд<)仕方ないけど悲しいね

そんなこんなで(ぇっ;  今日はね、バイトが休みなんで

一人でshopping☆鞄とか色々買ってたら、

諭吉はんが2枚も飛んでいきはりました orz

やっぱお買い物はいいねー♪

バイトばっかで遊べなかったから相当ストレスたまってたみたいよ☆

春はお洒落しなくっちゃ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そーだ、C1000タケダ探してるけど見つかんない!!

いや、コンビニにはあるんだよ?!でもね、コンビニよりも

スーパーの方が安いじゃない!!スーパーはまだシール付じゃなかった(;´д`)トホホ…

さて、相互サイト様に移転報告しに行かなきゃっ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|

« お題バトン☆ | トップページ | Noooo!! »

コメント

みっちゃん、コメント一番ノリかなッッ!?嬉

ブログ移転お疲れ様ですvv
蜜も移転しようかと思い立ったけど、
それも面倒なんでもっと積極的な気持ちになったらします。笑

お友達申請ありがとねぇ♪♪
ホント嬉しい・超だよー(>u<)!
これからもよろしくでーす☆

投稿: | 2006/03/07 22:07

みっちゃん、一番乗りやでー!!
移転すんのものっそい面倒くさかった(つд`)
だからしないほうがいーよ (ぇっ;;

いえいえ☆
私もお友達増えて嬉しい・超♪
また遊びにいくからねー!!
待ってろよ(*^∀^*)

投稿: 里彩@管理人 | 2006/03/07 23:35

こんにちゎ☆久∪ぶりの訪問です((゛○ヽ(・∀・)
覚ぇてぃますか…?

買ぃ物ゎ楽∪ぃですょネ!!
ストレス発散にゎ持って来ぃだぃ★

またりぇのブログにも来て㊦さぃネ(*≧∀)人(∀<〃) 

投稿: りぇ | 2006/03/08 11:44

>りぇちゃん
わぉ(*^∀^)ノお久しぶりぃぃ★
覚えてるよん(●´▽`)b

うん!!買い物めっちゃ楽しいー!!
ストレス発散にはホント持って来い♪
あとカラオケも持って来いだよねー

また遊びに行くねっ♪

投稿: 里彩@管理人 | 2006/03/08 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/949078

この記事へのトラックバック一覧です: 完成☆:

« お題バトン☆ | トップページ | Noooo!! »