« 硫黄島の手紙 | トップページ | まーじーでー »

2006/03/09

ボーリング♪

今日は高校のお友達とボーリングに行ってきましたっ

男の子3人、女の子5人。あはは。アンバランスでしょっ笑

みんな同じクラスで仲良かったのよ(*´艸`)

このボーリング、当初はお友達Kちゃんと

クラスの王子Kくんをくっつけるために男子全面協力のもとに

開かれたんだけど…肝心のKくんが来れなくなって(ノД`)

ただの集まりになってしまったのよー笑笑

もんすごい楽しかったっ!!

ボーリングってなんか画面にプロモ流れるでしょ☆

嵐はなかったんだけど…トラジ*ハイジのファンタスティポ流れたのよっ!!

テンション↑↑やったね♪ガーターばっかりだったのに

スペアが二回も出たもんっ!!笑

あぁわたしって単純☆笑

スコアは聞かないでー楽しけりゃいいのよ♪(つなビィに載ってるよ

その後、プリクラ撮ってご飯食べに行ったんだけど、

そこが、ものすごく大人なでムーディーなお店でした。

オムライスちゃんがもー言葉では言い表せないほど

おいしくって♪うはうはでした。つなビィに載せてるよー

楽しかった(*'∀'*)また遊ぼうねっ♪

|

« 硫黄島の手紙 | トップページ | まーじーでー »

コメント

ネットで笑笑もんなどをムーディーしたい!


投稿: BlogPetのまつピー | 2006/03/10 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/974759

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング♪:

« 硫黄島の手紙 | トップページ | まーじーでー »