« USJ!! | トップページ | 少恩 »

2006/03/23

お疲れさん☆

待ち合わせ、無事に間に合いましたー(*´艸`)

うーん!!よかたよかた☆

ずっと曇りで寒かったけど…雨降らなくてよかた♪

念願のスパイダーマンに乗ったよー

これ、楽しすぎた!!!!やばし!やばし!エゴシ!エゴシ!(違っ

なんか5周年だったみたいで、ショーもあった(*'∀'*)

もーエルモにチェックメイト☆

なんかね、踊ってた!!しかもラップも!

いやーいいもの見た(*´艸`)

エルモが撮りたかったのに、私のデジカメには

何故か黄色くてお鼻の大きい子(名前わからん)がいっぱい

自分でも気付かない間に愛を注いでいたみたい 笑っ

これで卒業と名のつく行事は終了かな??

クラスの集まりあるけどバイトで行けないし。・゜・(ノД`)・゜・。

お金もないし(…)

明日はバイトで疲れた心と体を癒すために少恩見よ♪

あとがんばった大賞も♪♪

|

« USJ!! | トップページ | 少恩 »

コメント

USJ楽しかったか♪よかったよかった(^^)
蜜も初めてスパイダーマン乗って、
超楽しかったっっ!
蜜は「すごいよっ!ユニバーサルっ!」
とか言いながらずっと拍手してたよ☆(意味不)

あたしもエルモにチェックメイトだったよーvv
可愛すぎてvvv
でも、友達(総勢10人)で、
やぐらの上のギンギラの兄ちゃん達を、
「おーい!ジャニーズ!!」とかぬかして、手振ってた。笑


卒業旅行楽しかったなー。(キラキラ
ひかっけ橋ではひっかけられなかったよ、残念ながら。
だって、女10人だもん。
さすがにそんな器のデカイ男はいないよね。笑

投稿: | 2006/03/23 22:55

スパイダーマン乗ってる時、私絶対うるさかったやろなー
ずっと「スパイダーマン助けてー」って叫んでたから♪
んふふ、バカです♪
いっしょにいったお友達は
「殺されるー!!」って絶叫してた!笑

やぐらの上にぎらぎらの兄ちゃんいたんだっ!!(コラ
エルモたちに夢中で他のもの目に入んなかった;;

女10人?!大勢で旅行したんだねー♪楽しそう☆
大阪の男には10人受け止められるような
器のでかい男はいなねー
大阪の男はペットボトルのキャップほどの器しか
持ち合わせてないからね 笑

投稿: 里彩 | 2006/03/24 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/1140533

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん☆:

« USJ!! | トップページ | 少恩 »