« 不思議バトン | トップページ | 僕らは »

2006/03/04

旅のお供

高校のお友達Nちゃんと遊びました☆

Nちゃんは卒業旅行に一緒に行くので、

今日はそのお買い物をしてきましたっ!!

キャリーバック買いましたよー♪♪

あのほら、なんかガラガラひっぱるやつです  笑

髪の毛染めてから学校の友達と会うのはじめてやったんで

気付いてくれるか心配やったけど気付いてくれたYo!!

んふふ。嬉しいですね♪♪

びっくりさせるのは大成功だったかなっ?!

これからボーリングとかいろいろあるからびっくりさせるの楽しみだっ☆

そぅそぅ、明日クラスの男の子が一人大阪を旅立つんだって(ノД`)

うぇーんっ!!知ってたらバイト入れなかったのにぃぃー

どこだったかな??山口県あたりの大学に野球しに行くんだって☆

クラスの中ではよく話す方の男の子だったから

さびしいなぁー(o´3`o)

そんで、まぁセンベツに私たちのプリクラをあげることに  笑

んふふ。喜んでくれるかな??

彼なら照れながらもらってくれるでしょう!!

ものっそい癒し系なんだもん。

2年間、毎日彼に癒されてたと言っても過言ではないね☆

向こうでも頑張ってね♪

てことで、さっさと帰ってめちゃイケ見なくちゃっ☆>関係なし

|

« 不思議バトン | トップページ | 僕らは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/930044

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のお供:

« 不思議バトン | トップページ | 僕らは »