« いってらっしゃい | トップページ | 笑っちゃうな »

2006/03/11

LoveMail?!

昨日の話なんですが…

バイト終わってバックルームってとこでちょっと休憩してたんです☆

数件メールがきてたんでうれしいなぁーなんて思いながら

返事を打っていたら、就活中推定23歳のIさんが

「らぶめーる??」と一言。

「そんな人いませんよー」なんて答えながらも、ふと

らぶめーるなんて最近使わないよなぁってゆーか、

会話で使う人初めて見たよっ!笑 なんて思いました。

まぁそんな話なんですけどねっっ長々と話してすまぬ。

さて、今日はママンとお買い物でつ☆大学の入学式に着る

スーツを求めて三千里でっせ!!

スーツを着ると童顔な私でもOLのように見えますねっ♪

ちょっと恥ずかしいですね(/∀\*)キャッ

M-1リターンズはしっかりとビデオにおさめました 笑

明日のバイト前に見ようかな♪♪

|

« いってらっしゃい | トップページ | 笑っちゃうな »

コメント

初めまして♪
里彩さんと同じく春から大学生で潤担の たま です
ココにはBlog petからやって来ました
ぜひたまとお友達になってください!!
ではまた遊びに来ます☆

投稿: たま | 2006/03/12 14:11

初めまして☆
同い年なんですかっ♪
ご訪問ありがとうございます(●´∀`)
是非是非お友達になりましょうっ!!
そちらにも遊びに行きますね♪

投稿: 里彩@管理人 | 2006/03/12 15:49

久しぶりになっちゃいました…。

推定23歳…きっとその人23歳じゃないんだよ、
きっと41歳ぐらいなんだよ?
ラブメールなんて、使わないよね23歳じゃ。笑

良い感じなスーツは買えましたか?
てか、もうスーツ買いに行かなきゃいけない時期なのか…。
りっちゃん入学式はいつなのー??


えぇと、バトン回させていただきました♪
またよろしければお答えくださいなー★
http://yaplog.jp/nutmunk/archive/206

投稿: えつこ | 2006/03/12 23:15

お久しぶりー☆
推定23歳のIさん、実は
今年大学4年の21歳だった…っ!! ←聞いた
おったまげーしょんだよ。
うちのバイト、年齢不詳の人が多いんだー
会話しててもジェネレーションギャップ感じること多いねん 笑
みんな何歳やねんやろ?!知りたいわー♪

いい感じスーツ買えたっ!!
コムサで買ったんだー(●´∀`)
ちょっと大きくて今裾直しに出しちゃってるけど。。。
できる女風よんっ♪
入学式は4月1日やねん☆

バトン受け取りましたー@

投稿: 里彩 | 2006/03/13 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/999207

この記事へのトラックバック一覧です: LoveMail?!:

« いってらっしゃい | トップページ | 笑っちゃうな »