« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/31

プレお見送り

明日のお昼に福岡へ旅立ってしまう真生ちゃんの

フライングお見送りに行ってきました。

彼女とは1年の時に知り合い、本格的に仲良くなったのは

同じクラスになった2年の時かな??

駅まで罪男(罪な男のこと)やおいしい君話に花を咲かせました☆

あと、ジャニーズのお話も♪

こうして仲の良いお友達が旅立つのは寂しいですね。

ブログで会えるとはいえ、やっぱ直接会って話したいもの。

こんな我が儘言っても真生が困るだけだわっ!!

しっかりするのよ!里彩☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/30

イマキヨさん!!

ミタ━(゜∀゜)━!!笑

昨日の夜中に見たよっ♪

ちょっとだけね、一人暮ししたくないと思った。笑

だって…あんなのいたらやっぱ怖いΣ(´д`;)

そんなことよりもっ!!

潤くん か っ こ よ す ぎ ! !

特に就活でのスーツ姿!!

似合うね、スーツ☆

道明寺ヘアーじゃなくなって寂しいけど…

今のストレートの髪形大好きです。私

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/29

泣泣

今日、バイト先で泣いちゃいました ・・・えへ

怒られてないんだけどね。

レジ点検をしたら、+400円でたんですね。

お客さんに400円多くもらったか、

おつりを400円少なく渡してしまったか。。。

まっビデオで検証したら、後者だったんですけどねー

しかも、犯人私でした・・・

ショックでね、泣いたと言うわけです。

はっ恥ずかしい・・・

次にバイト行くの、ちょっとやだなー笑

とりあえず毎日頑張ろっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/28

?!?!

昨日の話なんだけど、

バイトにおもしろいお客さんが来た!!

30代くらいの男の人なんだー!

その人、700円ちょっとのお菓子を買って、1000円出したのね

「1000円お預かりいたします」って私が受け取ったら、

「おつりはいらないから」と言って去っていきました。

今時そんな人いるんだと私と後ろに並んでらしたお客さんは絶句。

心の中ではブログのネタになるとニヤリ。

そのお釣りは、ちゃんと募金いたしましたよ☆

いやードラマでもあんなこと言わないよ!?!?

生であんなセリフが聞けると思わなかった!!

さぁ明日はバイトまでにイマキヨさん見なきゃね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/27

ぎゃふー!!

このバトン、実は昨日の夜やったんだけど。。。

投稿押したらPCフリーズしたっ!!怒

って訳でもー1回やっちゃうよん☆

もこちゃんから回ってきました。

担当様バトン ルールはコチラ

①まずは担当と名前からどうぞ。
②自担に惚れたきっかけは?
③自担との一番の思い出は?
④自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
⑤自担を自分的にアピれるポイントは?
⑥この先担当変わったりすると思う?
⑦『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。
 辞めてほしい?
⑧自担にならいくらかけられる?
⑨将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
⑩お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ

真理ちゃんから色バトン

ルールはコチラ

*あなたの好きな色は?

*その理由は?

*あなたの好きな色は明るい系?暗い系?

*マイカラーを作るとしたら何色?

*最後に回す人5人と、その人にイベージする色を書いて下さい

続きを読む "ぎゃふー!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

じじじじ

16秒??!!

あはは TVの前で絶句してました。

びっくりしたよーあんなに濃いキスシーンだと思わなかったわ

あれを生で見るのかぁーちょっと複雑。

いやでもそんなキスシーンを含めて

翔くんが伝えようとしていることをしっかりと

受け止めたいと思います(*´艸`)

今日から翔の舞台が始まりますねー。

翔くん、怪我せず頑張ってねー(*'∀'*)♪

翔くんの舞台参戦まで1ヵ月きりました!!

楽しみだねー☆>あーたむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/26

確実に

バイトの人たちと仲良くなっております☆

今日は店長がスパイシー豚串とかゆーものを

おごってくるたよんっ(*´艸`)

前も奢ってくれたんだー!!

これピリ辛でおいしいの☆☆

今度買ってみてねー♪(せっ宣伝!?

いやでもまじおいしいよー

また奢ってもらおーっと(*'∀'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/25

祝賀会

今日は朝の9:30から予備校の卒業パーティーに行ってきました☆

…遅れたんだけどね (>_<)てへー

起きたら9時でマジ焦ったよ!!

服だけ着替えて家を飛び出した。笑

祝賀会はジャンケン大会で中途半端な4位に終わり、

犬のキーホルダーをゲット☆

チューターも交えて写真を撮りまくりました♪

祝賀会の後カラオケに3時間。

ちゃっかり嵐のWITHを歌ってやったよ!

みんな花男見てたみたいで、大合唱(*´艸`)

で、6時から今までジンギスカンの食べ放題に

初めて食べたけどおいしかったよー(*'∀'*)

正直、ジンギスカンは1時間くらいで食べ終わり、残りは

みんなで恋ばな☆☆

そんな予備校内恋愛があったのかと私は驚きまくり 笑っ

そーいうの疎い人なんでっっ

つらい受験を一緒に乗り越えてきた仲間と遊べてうれしかった(o^∪'o)

また集まろーね!!

その時は聞いてばかりじゃなく、私も恋ばなします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/24

せーじくん!

あはは 誰やねん?!って話ですか?

あの少恩でにのちゃんのお兄さん役してた人いたじゃないですかっ!!

高橋一生さん

あの方、『耳をすませば』 天沢聖治くんの声優さんだったんですねー♪

ドラマの初めの方ね 「にのちゃんかっこいいなー」とか

そんな感じであんまり真剣に見てなかったのよ。

ドラマが進むにつれてにのちゃんとしてじゃなく、

和憲くんとして見るようになったんだけど・・・

ってそんなことはおいといて。

ちょっとね、お兄ちゃんがかっこいいなーと思って。。。

気になったもので調べたんですよ☆

そしたら聖治くんの声優さん!!

耳をすませば 大好きです♪

ジブリで一番好きっ!甘ずっぱくてキュンキュンする映画だよね。

こんなん言ってたら耳をすませば見たくなって来た☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少恩

見ました。

感想は…書かないでおこうかと

私の文才だと思ったことをうまく表現できないし、

なんか書くことによって今の感動を薄っぺらいものにしたくないので

あー泣いたところは、勝地くんと2人のシーンはほとんど

泣いてました。よく考えると泣くシーンじゃないね

あとはお兄さんが留学から帰ってきて泣きじゃくるシーンは

号泣…私は何故かお兄さんの気持ちがわかったんだよね。

たぶん、実際に弟がいるからだろうな。

終始お兄さん目線で和憲くんを見守ってました。

さぁー気分を変えてG嵐見よう!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/23

お疲れさん☆

待ち合わせ、無事に間に合いましたー(*´艸`)

うーん!!よかたよかた☆

ずっと曇りで寒かったけど…雨降らなくてよかた♪

念願のスパイダーマンに乗ったよー

これ、楽しすぎた!!!!やばし!やばし!エゴシ!エゴシ!(違っ

なんか5周年だったみたいで、ショーもあった(*'∀'*)

もーエルモにチェックメイト☆

なんかね、踊ってた!!しかもラップも!

いやーいいもの見た(*´艸`)

エルモが撮りたかったのに、私のデジカメには

何故か黄色くてお鼻の大きい子(名前わからん)がいっぱい

自分でも気付かない間に愛を注いでいたみたい 笑っ

これで卒業と名のつく行事は終了かな??

クラスの集まりあるけどバイトで行けないし。・゜・(ノД`)・゜・。

お金もないし(…)

明日はバイトで疲れた心と体を癒すために少恩見よ♪

あとがんばった大賞も♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

USJ!!

に向かっている途中でございまつ☆

でも8:30のこぱむとの待ち合わせに遅刻ぎみ…

それでもメールを打ち続ける女です(コラ

今日は絶対スパイダーマンに乗りたいなぁー!!

今まで2回言ったけどスパイダーマンできてなかったし!!

天気が怪しいなぁ…雨は降ってないけどー

USJに着いた瞬間降り始めそう(o´3`o)

雨の中楽しんで来ます(。>∨<)人(>∇<*)

電車キタ━(゜∀゜)━!!

ぎりで間に合う…かな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/22

曲バトン

えぇぇぇぇ?!にのちゃんのゲームニッキ休載だったんすかっ!

あたし、今の今まで、また山奥に行ってるもんだと思い込んでたよー

はい。バカです。あはは

でも携帯壊れたならしかたないかー・・・ちょっと心配だね(;´д`)

にのちゃん、ゲーム持って行ってないかな?

アメリカのコンセントと日本のコンセントって違うからものがよく壊れるらしいよ

ゲーム、壊れてませんように (ソコ?!

それから、知らない間に!!

ハチクロの映画サイトオープンしてたんですけど・・・っ!!

青春券って何??

何で大阪で発売してくんないの~?!怒

さーたまちゃんからバトン回ってきたから答えるぜ♪

続きを読む "曲バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/21

ヽ(`д´* )ノ

旅行から帰ってきたらすぐにバイトの日々…

PCに触れにゃい(σд;)

だからみんなのブログちゃんが見れないよー!!

そんな忙しい中でも時空のファンタジスタとチューボーですよ!は

しっかりちゃっかり見たよ 笑

あんまり言うことないんだけど、ちょっとだけ。

あのねー日テレさん!!翔くんはアイドルなんですけど!?笑

驚いてるとこ流したいのわかるけどさ

もうちょっとVTR切るとこ考えてください。

チューボーですよのにのちゃんはひたすら可愛かった♪

まちゃあきに「ツッコミは頭だよ!!」と言われて

遠慮せず頭を叩いちゃうあなたは素敵すぎでしたww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/20

久バイト

22日 バイト入れられちゃったよー(σд;)

にのちゃーん!!リアルタイムで見れない…

28日もバイト入れられたー(o´3`o)

潤くんもリアルタイムで見れないぞー

まぁ旅行で我が儘聞いてもらったから仕方ないよね。

お二人はビデオにおさめよう☆そして永久保存で 笑

今日のゲムニキ!!

にのちゃんがうらやましい☆

伊原さんってあのラストクリスマスに出てた人よね??

そんなお方と遊びに行ったなんて羨ましいー

伊原さん、好きだったり…私 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/19

たっだいま~

帰ってきたよー みんなのもとへー 

今日の朝6時ごろ帰ってきました。

いやね、予定ではね7時ごろ大阪駅に着くはずだったのに

5時ごろバスから降ろされて。。。。

ほんのりお怒り気味のワタクシでした 笑

何でこんなに早く到着したんだろね??

さっくどいけどディズニーリゾートの感想 ↓↓

続きを読む "たっだいま~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/18

楽しい・超!!

さぁー夢の国から去るよ(σд;)

夜行バスの中です。

お昼ご飯には、おいしい☆と評判のギョウザドックを食べ

(まじおいしかった!!これ!!)午前中はセンター・オブ・ジ・アースだけ 笑

午後もまったりとクラシックCarでシーを一周観光。

そして海底2万マイル、インディージョーンズに乗りましたー☆

夕食は3000円のバイキング(*´艸`)

豪華ディナーでしたっ!!

また来たいね♪

夢の国 ディズニーランド

ミッキーは永遠の私のアイドルです☆

また来るよー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ☆

ホテルのベッドにてくつろぎ中☆

今日の午後はホーンテッドマンション、プーさんのハニーハント、

ミッキーのお家、チップとデールのお家かな??

ディナーは、不思議の国のアリスに出てくる、王女様のお店

【Queen of Heart】だったかな??

ここのスペシャルセット!!ボリュームたっぷりでおししかった(*´艸`)

残念ながら写メ撮り忘れちゃった…

心のアルバムにおさめたけど☆☆ 笑

お店の中もすごく可愛かった♪

トランプの兵士さんが沢山いたよー(*'∀'*)

それから、なんか今プリンセスの祭中だったみたいで

シンデレラ城のライトアップがいつもよりすごかった☆

もーロマンチックで…そりゃカップルも普段以上に増える訳だ!!

写メにおさめたけど…綺麗さがイマイチ伝わんないんでお蔵入り(σд=)

明日、いや今日だね(ノ∀`)

シーの方楽しんで来るよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/17

ただ今

休憩中なり。

午前中にシンデレラ城ミステリーツアー、ミニーちゃんの家、

スペースマウンテン、カリブの海賊に参戦っ!!

どれも面白かった(*´艸`)カリブの海賊では並んでる時に

ハーフの男の子(推定5歳)をこぱむとなんぱ 笑

いやー可愛かったっす!!!!

今から、スプラッシュマウンテンとか、バズライトイヤーのやつとか

まだまだ有名所に乗ってくるよーヽ(´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/16

出発の前に

C1000のキャンペーンに応募しました!!

でも、私嵐君たちと

Cで繋がれないんですけど?!

もーバスケの人ちゃんとやっておくれよ。

QUOカードでいいからさー当たってくれよー(つд`)

ディズニーランドでもC1000飲もう☆

続きは残念賞の壁紙のお話

続きを読む "出発の前に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/15

るんるん☆

明日からのディズニーリゾートに向けて

荷造りができましたよー☆

もぉーうはうはしちゃってます♪

携帯からエントリするんで、更新は怠らないよっ!!

呆れるくらいつなビィに写メ送っちゃうよ♪

みんなが楽しみしてなくてもディズニー自慢しますので♪

でもね、コメントの返事は出来ないの…

ごめんねぇ(o´3`o)

ココログは携帯から見れないからね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

生活習慣バトン

真理ちゃんからバトン回ってきたよー@

生活習慣バトンだって☆

真理ちゃんは私の私生活を

すみからすみまで知りたいのね♪(殴

答えちゃうぞっ(*´∀`)

続きを読む "生活習慣バトン "

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/14

いわおわーお

三日連続勤務なんですけど~

まぁ木曜から卒業旅行だししゃーないねっっ

昨日のバイト前の話。

店長(24)がいきなり言ったこの一言、衝撃でした!!

「俺、〇●(地域名)のヨン様やから」

そこにいた爽やか眼鏡のIさん(19)と私、凍り付きました 笑

で、Iさんはまたなんか言っちゃってるよ、この人みたいな感じで

そそくさと店内の掃除へと逃げてゆき(笑)取り残された私は

私「そーなんですかー苦笑」

店「今、こいつ何言っとんねんって思ったやろ?!」

私「そんなこと思ってませんよっ!」

店「まーえーわ。要するに、俺はおばさんにもてるってこと」

妙に納得する私。店長がおばさんに

「今キャンペーン中の商品なんですけど、お一つどうですか??」

ってセールストークしたら、おばさまたちは絶対買って帰るもんなぁーと。

いやーでもヨン様て!!しかも自称やしっ 笑

何でそんなこと話し始めたのかな?と思ったら

店「■□さん(苗字)は、一人暮らしの男とか、高校生、中学生に

セールストークしたら買ってくれると思うよー」

と言って去っていきました。

店長。高校生と中学生は見た目で何となく分かるけど・・・

一人暮らしの男ってどーやって見分けるんですか

たぶん、人を見て買ってくれそうなお客様だったら、

セールストークしろよってことよね。

お客様の観察は大事だよってことよね。

いやでも恥ずかしいんだよーあれ。

てかセールストークはヨン様だけでいいんじゃないかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バ㌧㌧

えつこっちからバトンもらったよーん☆

なんだろな??なんてゆう名前のバトンなんだろ??

曲当てはめバトンかな?!(そのまんま

バトンのルールはコ・チ・ラ↓↓

●このバトンをくれたヒトを曲に例えると?
●では自分を曲に例えてみよう
●自分と歌詞の内容が被ったコトってあリますか?あるヒトは曲名もどうぞ
●思い切り泣きたいトキにオススメな曲
●ではテンションを上げるトキは?
●次に回す5人を曲に例えてください★

さー答えちゃうよっ

続きを読む "バ㌧㌧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/13

Cの嵐!(違っ

起きて雨戸を開けると・・・降ってるよっ!!大阪!!

どーなってんだYO!?寒いの嫌いです。

そんなことはどーでもいいんだっ!!

見たっ!!見たよ!! (何をだよ

C1000タケダのCM!!

なんか白っぽい衣装で、5人で外向きに輪になって、飲んでいたねっ

「僕らはCでつながっている」らしいっすよ☆

にのちゃん、白いニット帽 かーわーいーいー

あまりにも突然だったから始めの方見逃したし、

うはうはだったので、歌聴けなかった・・・orz

でもね、私調べちゃったYO!!タケダがスポンサーになってる番組

TBS系 日曜19:00~ さんまのスーパーからくりTV

めざまし朝ズバとくだねでも見れるらしいですよー@

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/03/12

笑っちゃうな

今日のバイトは知ってる人いっぱいキタヨ…Σ(´∀`;)

いやー焦った②!!

1人目はいとこ(潤くんFANいとこの妹)見に来るだけで

何も買わずに帰った 笑

次に我が弟!!こいつは…立ちが悪かったっヽ(`д´*)ノ!!

店に入って来た時からずっとニヤニヤして、

アイスを2つ買って帰りましたー

何がしたかったんじゃーっ!?

さらに同級生の弟くんとそのお友達。どちらもお知り合いです(o´3`o)

この2人組は…っ!!ずっと話し掛けてくるから、恥ずかしかったー

「先輩、髪の毛染めたんですねー」とか

「駅でよく会いますよねー」とか

最後に「今度からここのコンビニ来よっ」と言って帰って行きました。

あはは…後輩にからかわれたよ

予想外の出来事には適切な対応出来ないんですよ、私。

翔ちゃんといっしょだNE☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/11

LoveMail?!

昨日の話なんですが…

バイト終わってバックルームってとこでちょっと休憩してたんです☆

数件メールがきてたんでうれしいなぁーなんて思いながら

返事を打っていたら、就活中推定23歳のIさんが

「らぶめーる??」と一言。

「そんな人いませんよー」なんて答えながらも、ふと

らぶめーるなんて最近使わないよなぁってゆーか、

会話で使う人初めて見たよっ!笑 なんて思いました。

まぁそんな話なんですけどねっっ長々と話してすまぬ。

さて、今日はママンとお買い物でつ☆大学の入学式に着る

スーツを求めて三千里でっせ!!

スーツを着ると童顔な私でもOLのように見えますねっ♪

ちょっと恥ずかしいですね(/∀\*)キャッ

M-1リターンズはしっかりとビデオにおさめました 笑

明日のバイト前に見ようかな♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/10

いってらっしゃい

今頃は飛行機の中かな??にのちゃん。

13日からクンランクインだもんね。

撮影の間、ゲームニッキが更新されないのはさびしいなー

なんて思っちゃってます。ダメなFanだね

ちゃんとにのちゃんを応援してあげないとっ!!

にのちゃんのニッキに、

「にのがいない間も大丈夫だから、まかせとけっ!!」

ってメンバーが言ってくれたって書いてあったけど、

本当にいいやつらだね、嵐は。

緊張する暇があるなら、勉強します。

プレッシャーを感じる暇があるなら、いろんなものを感じてきます

この言葉は自分に言い聞かせてるんだね、きっと。

こんな大きなバトン回ってきたら誰だって不安になったり、

緊張したり、プレッシャー感じるもん。

ありきたりなことしかいえないけど・・・・

日本で応援してます。

他のメンバーと一緒に二宮君が帰ってくるのを待っています。

さっにのちゃんが異国で頑張ってるんだっ!!

Fanが頑張らないでどうする?!

私も頑張ろう、何事も。

頑張れば、いいことあるもんね??にのちゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まーじーでー

昨日のボーリングで筋肉痛です。

運動せねばっ!!いやでも次の日に筋肉痛になってんだから

まだまだ若いよねっ♪

バイトに行く前に本屋に行ってきました。

Orikonstyleを求めて

いつも売れ残ってるから、もぉルンルンで行ったんですよ

そしたら…売切れ!!

しっ信じらんないΣ(´д`;)

これはサミーのインタビューが載ってるから?!

それとも表紙が倖田来未(漢字違う??)だから?!

3件も本屋行って3件ともなかったなんて

もぉー明日ママンとスーツ買いに行くから

本屋よろう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/09

ボーリング♪

今日は高校のお友達とボーリングに行ってきましたっ

男の子3人、女の子5人。あはは。アンバランスでしょっ笑

みんな同じクラスで仲良かったのよ(*´艸`)

このボーリング、当初はお友達Kちゃんと

クラスの王子Kくんをくっつけるために男子全面協力のもとに

開かれたんだけど…肝心のKくんが来れなくなって(ノД`)

ただの集まりになってしまったのよー笑笑

もんすごい楽しかったっ!!

ボーリングってなんか画面にプロモ流れるでしょ☆

嵐はなかったんだけど…トラジ*ハイジのファンタスティポ流れたのよっ!!

テンション↑↑やったね♪ガーターばっかりだったのに

スペアが二回も出たもんっ!!笑

あぁわたしって単純☆笑

スコアは聞かないでー楽しけりゃいいのよ♪(つなビィに載ってるよ

その後、プリクラ撮ってご飯食べに行ったんだけど、

そこが、ものすごく大人なでムーディーなお店でした。

オムライスちゃんがもー言葉では言い表せないほど

おいしくって♪うはうはでした。つなビィに載せてるよー

楽しかった(*'∀'*)また遊ぼうねっ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

硫黄島の手紙

あはは。ショウダブリューのときも3104のときも

6時代のWSなんて見なかったのにっ!!

二宮さんのハリウッド会見のために6:40から起きとりまふ

いやーホントなんだねっ!!ハリウッド進出☆☆

嵐ブログ様をたくさん見回ったんですよっ

みなさん『だからラジオでハリウッド、ハリウッド言ってたのね』

とおっしゃっています…私はラジオ聞ーけーなーいー。

にのちゃんの不思議な言動に手の平で転がされてないんですが

あぁ転がされたかったな(コラ

だからゲームニッキで頑張ればいいことあるとか言ってたのね

勝負で勝ったとか負けたとか言ってたんだねー

今年は何回映画館に行けばいいんだろねっ

「ハチクロ」「キャッツ」「僕妹」「硫黄島」

わー素敵☆★

兵隊さん役だって二宮さん。

しっ死んじゃうのかな!?それはやだな。考えないでおこう。

んふふ♪

今年の嵐は一味も二味も違うよーっ!!

さて、今日はボーリングに行ってきますっ☆

久しぶりにみんなに会える(*´艸`)

楽しみだNE☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/08

なんですとっ?!

ににににっ (パニクッテます

二宮和也くん ハリウッド進出?!

まーじーでーっ?!

詳細はコチラ!!

凄すぎだよっ!!

わーわー早起きしてスポーツ新聞買いに行かなきゃっ!!

WS見なきゃっ!!

さぁ今日はもー寝よかな 笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

えっまじで!?

今日のゲームニッキ!!

なにあれ!?!?

電報風って!

いやっそれよりもっ!!

明日スポーツシンブン見なきゃっ☆

にのちゃーん!!謎すぎますっ(ノД`)

でもそんなミステリアスなにのちゃん大好きよ (何

一応WSもチェックしてみよっ♪♪

それから、今日初めて知ったんだけどっ!!

なにを?!って

NANAがアニメ化するんだって

えー漫画だけでいいよ(コラ

だって映画もびみ…(以下自粛

パラキスのアニメもび…(以下自粛

まるちゃんの実写化も衝撃だったけど、

とりあえず初回だけは見ようかなっ(*´艸`)

まるちゃんは全部見ると思うよっ♪

だってかわいーんだもんっ(*'∀'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Noooo!!

Gの嵐!見るの忘れたーっ!!!!

私のバカー!!!!

昨日ね、パソコンをワイヤレスってのにしたんですよ。

それは喜ばしいことなんですが、

夢中になって設定とかしてて気がついたら

1:30・・・Gの嵐!残り5分 オーノー!!

しかも昨日のG嵐、山コンビスペサルだったんですよっ

翔くんのステキングな絵をじっくりねっとり見れるチャンスだったのにー!!

あぁ、Fan失格やわー・・・

そんで、必死こいて設定したにもかかわらず、

なんか上手く設定できてなかったので

昨日相リンサイト様に移転報告できなかった・・・(つд`)っっっ

ごめんなさーい

今日中に報告に行きますのでっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/07

完成☆

やっと!!やっと!!Blogが移転できたよー♪

バックアップとっりゃ簡単なんだろうケド、

私そんなやり方わかんないんで

前の日記書き写すのしんどかったさ。。。

みんなのコメントは書き写せなかった(つд<)仕方ないけど悲しいね

そんなこんなで(ぇっ;  今日はね、バイトが休みなんで

一人でshopping☆鞄とか色々買ってたら、

諭吉はんが2枚も飛んでいきはりました orz

やっぱお買い物はいいねー♪

バイトばっかで遊べなかったから相当ストレスたまってたみたいよ☆

春はお洒落しなくっちゃ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そーだ、C1000タケダ探してるけど見つかんない!!

いや、コンビニにはあるんだよ?!でもね、コンビニよりも

スーパーの方が安いじゃない!!スーパーはまだシール付じゃなかった(;´д`)トホホ…

さて、相互サイト様に移転報告しに行かなきゃっ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/06

お題バトン☆

なっつむんくのえつこちんからバトンが回ってきましたー♪

このバトン、前にやったことあるんだけど、

質問増えとる!!バージョンアップして私の元に返ってきました♪

さぁーはりきって答えるぜ☆

続きを読む "お題バトン☆ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/05

僕らは

Cでつながっている

つ、ついに!!

C1000タケダのキャンペーンシール付き見っけたよヽ(´∀`)ノ

バイト先のコンビニで売られてた☆

ゼリーの方だったよーゼリーちゃんはお高いから

飲み物の方希望です (贅沢言うな

さっお風呂上がりに飲まなくちゃ☆

朝の11時ごろに智くんから迷惑メール来ました!!

んふふ。またやってくださいねー☆

そんときは参戦致しますので♪

レベルアップした智を楽しみにしてます。

コメント返事出来なくてごめんなさーいΣ(´д`;)

お父さんがお仕事でPC独占状態でして…

PC戻り次第お返事致します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/04

旅のお供

高校のお友達Nちゃんと遊びました☆

Nちゃんは卒業旅行に一緒に行くので、

今日はそのお買い物をしてきましたっ!!

キャリーバック買いましたよー♪♪

あのほら、なんかガラガラひっぱるやつです  笑

髪の毛染めてから学校の友達と会うのはじめてやったんで

気付いてくれるか心配やったけど気付いてくれたYo!!

んふふ。嬉しいですね♪♪

びっくりさせるのは大成功だったかなっ?!

これからボーリングとかいろいろあるからびっくりさせるの楽しみだっ☆

そぅそぅ、明日クラスの男の子が一人大阪を旅立つんだって(ノД`)

うぇーんっ!!知ってたらバイト入れなかったのにぃぃー

どこだったかな??山口県あたりの大学に野球しに行くんだって☆

クラスの中ではよく話す方の男の子だったから

さびしいなぁー(o´3`o)

そんで、まぁセンベツに私たちのプリクラをあげることに  笑

んふふ。喜んでくれるかな??

彼なら照れながらもらってくれるでしょう!!

ものっそい癒し系なんだもん。

2年間、毎日彼に癒されてたと言っても過言ではないね☆

向こうでも頑張ってね♪

てことで、さっさと帰ってめちゃイケ見なくちゃっ☆>関係なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/03

不思議バトン

もこちゃんからバトンが回ってきましたー♪

ほんとはだいぶ前から回ってきてたんだけど・・・・

バタバタしてたからできなかったのごめんね(つд<) >もこちゃん

不思議バトンのルールは・・・??

<ルール>
・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。

です。

Let's 回答☆

続きを読む "不思議バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/02

オレンジベージュ

かっ髪の毛染めちゃったよー!!

オレンジベージュって色です☆んふふ。

ものっそケバイです 笑

大学の証明写真撮ったんですが、

ママンとパピーはそろって「お水見たーいっ!!」

と叫びました。化粧栄えする顔ですんませんね

でもね、木更津キャッツアイの美礼先生に似てるのよ!!

似ている芸能人は薬師丸ひろ子さんです。

よく言われます。それはもーしょっちゅうです。

・・・そんなに似てると思わないけどなー(;´д`)


しかも友達のお母さんに言われる。

おうちに遊びに行ったときに言われます 笑


って私が誰に似てるとかどーでもいいよね(*´∀`)あはは

ってことで、お水な私は危険なお仕事に・・・

行かないよっ!!


以下、しょーもない話 (今のも十分しょーもなかったよっ!!

続きを読む "オレンジベージュ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/01

ちょっと長いよ

昨日、わたくしは高校を巣立ちましたー パチパチ

卒業式は泣きませんでした!!楽しく終わりましたね☆

なんかね、何回も言ってるかもだけど・・・

卒業した実感がないデス。

また数日したら登校日があるようにかんじます。

なんでかな??

3日とかたてば、徐々に寂しくなってくんだろうなー

私の学校、制服ないんですね。

だから卒業式には女の子は「袴・ドレス・スーツ」のどれかを

着てます。男の子は「スーツ」が多いです♪

そこで卒業式を見たお友達の母の感想は・・・

「女の子はキャバ嬢7割・結婚式の2次会2割・就活1割で

男の子はホスト8割・就活2割やね」みたいな感じです。

ちなみに私は、結婚式の2次会に入るね。

卒業式の後、いったん家に帰って打ち上げに参加☆

これはね、とっても楽しかったです!!

まだ試験が残ってるらしくて、

全員来れなくて残念だったけど・・・(つд<)

それでも、40人中35人くらい来たかな??

新世界●ャンジャ●ってとこで食べ放題。

その後、プリクラを撮ってカラオケへ♪

カラオケは、ヒットソングのメドレーを

ひとり一曲づつ歌いましたよ☆

ヒットソングだからKinkiKidsとか入ってるのよ。

みんな歌えないもんだから、私までマイクが回ってくるのね。

最後だから熱唱してやったよ!!KinkiKids!!

男子がビックリしてた。

教室でジャニーズの話とかあんまりしないもんね、私。

最後に強力な印象をつけてやったぜ☆

これでみんな私を忘れないはずさ♪笑

クラスみんなで、カラオケなんて行ったことないから

最後になって意外と歌上手かったんだとか、

ノリいいやん☆とか、いろんな発見ができて楽しかった!!

ほんと最高なクラスメイトと出会えてよかったよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »