« 久バイト | トップページ | 曲バトン »

2006/03/21

ヽ(`д´* )ノ

旅行から帰ってきたらすぐにバイトの日々…

PCに触れにゃい(σд;)

だからみんなのブログちゃんが見れないよー!!

そんな忙しい中でも時空のファンタジスタとチューボーですよ!は

しっかりちゃっかり見たよ 笑

あんまり言うことないんだけど、ちょっとだけ。

あのねー日テレさん!!翔くんはアイドルなんですけど!?笑

驚いてるとこ流したいのわかるけどさ

もうちょっとVTR切るとこ考えてください。

チューボーですよのにのちゃんはひたすら可愛かった♪

まちゃあきに「ツッコミは頭だよ!!」と言われて

遠慮せず頭を叩いちゃうあなたは素敵すぎでしたww

|

« 久バイト | トップページ | 曲バトン »

コメント

初めまして(*^ー゚)v
ぁたしゎ嵐が好きな高③の桜雅(おうが)って言います☆
嵐好きなお友達がほしいなぁと思いましてコメントさせていただきました!!
良かったら友達になっていただけませんか??
もし良かったらぁたしのブログに遊びにきて下さい(●*>∪σ*)ノ
でわ☆今日は挨拶で失礼します(*^_^*)

投稿: 桜雅 | 2006/03/21 21:52

初めましてー♪
コメントあざーっす☆
私も高3なんで、同い年ですねっ!!

是非お友達になりましょっ(●´∀`)
よろしくお願いしますっ♪
はいっ!!遊びに行きますねー☆
桜雅さんもまた遊びに来てくださいね

投稿: 里彩 | 2006/03/22 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/1112206

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(`д´* )ノ:

« 久バイト | トップページ | 曲バトン »