« ☆初出勤☆ | トップページ | 一人DVD鑑賞♪ »

2006/02/21

にょーん

今日のバイトは掃除を教えてもらい

レジ打ちを少しだけやらせてもらいましたー(´∀`*)ウフフ

実践は木曜日ですっ!!

大学からごっつい太い資料が

届きました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

読むのに何日かかるかな(つД`)

なんか外国語を2つ習うんですけど、

何習おうっかな♪翔くんて北京語習ってたんだよね??

でも漢字嫌いだしー orz

フランス語とかスペイン語とか習いたいなっ!!

ヨーロッパ行ってみたいヽ(*´∀`)ノ

パリ行きたいな♪ルーブル美術館に行きたい。

よしっ!!フランス語にしよう☆

でも迷うなー

さっさと読まなきゃね☆

|

« ☆初出勤☆ | トップページ | 一人DVD鑑賞♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/817120

この記事へのトラックバック一覧です: にょーん:

« ☆初出勤☆ | トップページ | 一人DVD鑑賞♪ »