« 夕方の勤務 | トップページ | ちょっと長いよ »

2006/02/28

朝から

美容院に行ってまいりました!!

なんでかって??

卒業式だからです。

私の学校、制服ないんですよ。だから卒業式は

『教育委員会の方々が眉をひそめない程度』

であれば何着てもいいんです♪袴やスーツの子もいます☆

私はグレーのドレスを着ました。地味な感じのをね

ドレスっていうかワンピースですね(*'∀'*)

でも頭は美容院でやってもらったんですよ。

自分じゃできないから!!したらものすごいことに…笑笑

服地味なのに頭は派手ってゆーバランスが、ちょっと

いゃだいぶ、取れてません 笑 写メのせれたらつなビィにのせます☆

なんか、卒業式終わったけど…やっぱり実感ないやΣ(´д`;)

泣いたりしなかったし。逆にずっと笑ってた!!

写真撮りに走り回ってたし 笑

おいしい君とツーショット撮っちゃった☆

笑って終わるって良いコトだよね☆

さぁて今から打ち上げだっ!!!楽しまなくっちゃねー♪

行ってきます☆

|

« 夕方の勤務 | トップページ | ちょっと長いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/872594

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 夕方の勤務 | トップページ | ちょっと長いよ »