« 初バトン☆ | トップページ | THE SHOW 札幌公演 »

2006/02/05

ほとんどプー太郎

今日ね、なぁ~んもしてないんですよ。

ずっと寝てました バイトもいいところないし、

ほんとプー太郎ですよ。プー太郎。

あぁ・・・悲しい響きだな。

みんなは今頃一般入試で頑張ってるんだろうな。

なのに私は家でぬくぬくと過ごして・・・

推薦で大学は言っちゃダメだね。なんかだらけてしまう。

明日から心を入れ替えようっ!!頻繁に外に出るようにしますー

バレンタインの作るやつも決めなきゃっ

その前にバイト決めなきゃっ!!

翔ちゃん、そんなに簡単にお金貯めれませーん。

↓見つけたので答えてみましたー↓

ぶろぐぺっとに”グループ”というのがありまして。
その中の”AB型の集い”で10質頂いてきました☆

●1. 自分の中にマイワールドを持っていますか?
 ありますよーたぶん

●2. 絶対に敵わない!と思う血液型は何型?
 B型!!おじいちゃんと弟には勝てない・・・

●3. 占いを信じますか?
 めっちゃ信じます。

●4. 大勢の人といるのが好きですか?一人でいる時間が苦手ですか?
 騒ぐのが好きだから、大勢で居るのは大好きです☆

●5. OFFになると人が変わりますか?
 変わらないと思いますよ

●6. 人に相談する方ですか? される方ですか?
 するほうですね。なんでも人に聞きます

●7. 優柔不断ですか?
 えぇ、もうめちゃくちゃ優柔不断・・・

●8. 飽きっぽい性格ですか?
 飽きっぽいんです。でも、ブログはやめないと思う。
 楽しいからね♪

●9. 泣き上戸 or 笑い上戸のところがありますか?
 えーわからんっ(;´д`)

●10. 他人に影響されますか?
 されすぎだと思います。直さなきゃなー

|

« 初バトン☆ | トップページ | THE SHOW 札幌公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815874

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんどプー太郎:

« 初バトン☆ | トップページ | THE SHOW 札幌公演 »