« 3104 in WS | トップページ | カレンダー祭り »

2006/02/25

久しぶりに

高校の友達と遊びました(o^∪'o)!!

ダイエットがてら1駅歩いたら時間に遅れるってゆー

ばかをやらかしました 笑笑

でもたまには歩くのも良いよ(*´艸`)

今日は暖かかったし☆気持ちよかった!!

今日のお買い上げはなんか最近流行ってるふりふりのシャツと

お姉系なカーデガンと嵐のカレンダー♪

…どんな組み合わせや!!お友達がお姉系だから

私もお姉系に挑戦してみた☆笑笑

あとね、BGに一緒に行くAちゃんのバイト先のカフェへ

お茶しに行ったんだけどものっそい混んでたから、

外から手ふって帰ってやったよ♪邪魔しに来てねって

言ってたから、ほんとに邪魔しに行った(*´艸`)笑

嵐様カレンダーの感想はのちほど♪♪

|

« 3104 in WS | トップページ | カレンダー祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/836751

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 3104 in WS | トップページ | カレンダー祭り »