« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/28

朝から

美容院に行ってまいりました!!

なんでかって??

卒業式だからです。

私の学校、制服ないんですよ。だから卒業式は

『教育委員会の方々が眉をひそめない程度』

であれば何着てもいいんです♪袴やスーツの子もいます☆

私はグレーのドレスを着ました。地味な感じのをね

ドレスっていうかワンピースですね(*'∀'*)

でも頭は美容院でやってもらったんですよ。

自分じゃできないから!!したらものすごいことに…笑笑

服地味なのに頭は派手ってゆーバランスが、ちょっと

いゃだいぶ、取れてません 笑 写メのせれたらつなビィにのせます☆

なんか、卒業式終わったけど…やっぱり実感ないやΣ(´д`;)

泣いたりしなかったし。逆にずっと笑ってた!!

写真撮りに走り回ってたし 笑

おいしい君とツーショット撮っちゃった☆

笑って終わるって良いコトだよね☆

さぁて今から打ち上げだっ!!!楽しまなくっちゃねー♪

行ってきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/27

夕方の勤務

今日からバイトの研修も終わり、お昼の勤務じゃなく

本来働く夕方の勤務になりましたー(*´艸`)

夕方の勤務、略して『夕勤』☆

いゃー夕勤!!お客様は少ないんだけど、

みんな買う量多いんだょ!!だから今日は終始挙動不振。

店長に「なんか、あわあわしてるなぁ。ははっ」

って、笑われたょ!!そりゃあわあわするよっ!って感じです。

明日は卒業式だっ(o´3`o)寂しいなぁー

だって、なんかまだ実感ないねんもん。

明日学校行ったら普通に授業ありそうやしっ(σд+)

卒業したくないよー今のクラス居心地最高やもん☆

男女も仲良しやし♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/26

カレンダー祭り

さて、我が家に遅れてきた嵐様カレンダー!!

んふふ。朝から眺めております☆

各月の萌ポイントをね、語りたいと思います。

壊れてるケド、そんなことは気にしなーい♪

続きを読む "カレンダー祭り "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/25

久しぶりに

高校の友達と遊びました(o^∪'o)!!

ダイエットがてら1駅歩いたら時間に遅れるってゆー

ばかをやらかしました 笑笑

でもたまには歩くのも良いよ(*´艸`)

今日は暖かかったし☆気持ちよかった!!

今日のお買い上げはなんか最近流行ってるふりふりのシャツと

お姉系なカーデガンと嵐のカレンダー♪

…どんな組み合わせや!!お友達がお姉系だから

私もお姉系に挑戦してみた☆笑笑

あとね、BGに一緒に行くAちゃんのバイト先のカフェへ

お茶しに行ったんだけどものっそい混んでたから、

外から手ふって帰ってやったよ♪邪魔しに来てねって

言ってたから、ほんとに邪魔しに行った(*´艸`)笑

嵐様カレンダーの感想はのちほど♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/24

3104 in WS

なんとっ!!めざましテレビしかやんなかったんだけど!?

でも満足ですっ!!もぉー智くんかっこいい!!

俺達のソングの時には、翔くんのバージョンも流してくれましたっ☆

ダンスを見て高島アナが『かっこいい』って言ってて

今頃気付いたの!?!?遅いよ!!高島さん!!

インタビューで「大変ですわ」って

言葉がおじさん☆もー朝から智くん見れて嬉しいよー♪♪

最後に、3104には関係ないけど…

フィギュアの荒川選手、金メダル!!

おめでとうございますっ(*'∀'*)♪

村主選手、4位入賞すごいですねっ☆

いつも泣きそうな顔だから心配してました  笑

安藤選手、私と同じ歳の人が世界で活躍してて

めっちゃ嬉しいです。4回転ジャンプは

失敗しちゃって残念だけどオリンピックの舞台で

挑戦したなんてすごいっ!!

次のオリンピックも頑張ってくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/23

バーコード

商品についているバーコードの位置がスグに

分からないのでレジ打ちがものすごい遅いわたくし。

何人の人をイライラさせたか・・・

でも楽しいのでこのバイトはやめないと思います♪

何より先輩のみなさんが優しくしてくれるからねっ

そうそういとこ(@潤くん)が来ました!!

そん時はさすがに緊張

レジの読み上げ登録する時の声が上ずってました 笑

まったく知らない人に「いらっしゃいませ」とか

言うのは慣れてけど、知ってる人とかだと恥ずかしい!

来週からは昼間じゃなく夜の勤務だから、

絶対知ってる人てか、後輩、先輩、同期が

わんさか来るんだろうなー

ポーカーフェイスできるようにならなきゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/22

一人DVD鑑賞♪

今日は、出かける予定もないんで真っ昼間からPCいじり中♪

そして、誘うのDVD鑑賞中

今月はいろいろあって出費が多いんだよー(;´д`)

だから遊びたくても遊べないっ!!

カレンダーも発売するしねっ

卒業式のあとクラスのみんなで食べ放題に行くから

そのお金も残しとかないと

たっ足りるかな?!

そうそう、右の『あたし』ってとこにある、『参戦記録』

のKinkiさまのコンレポ書きましたー♪

とっくに書き終わってたんだけど・・・アップすんの忘れてた

つづきはバトン♪

続きを読む "一人DVD鑑賞♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/21

にょーん

今日のバイトは掃除を教えてもらい

レジ打ちを少しだけやらせてもらいましたー(´∀`*)ウフフ

実践は木曜日ですっ!!

大学からごっつい太い資料が

届きました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

読むのに何日かかるかな(つД`)

なんか外国語を2つ習うんですけど、

何習おうっかな♪翔くんて北京語習ってたんだよね??

でも漢字嫌いだしー orz

フランス語とかスペイン語とか習いたいなっ!!

ヨーロッパ行ってみたいヽ(*´∀`)ノ

パリ行きたいな♪ルーブル美術館に行きたい。

よしっ!!フランス語にしよう☆

でも迷うなー

さっさと読まなきゃね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/20

☆初出勤☆

帰ってきましたー♪♪

立ち仕事だからたった4時間だけど疲れた(σд;)

お客様が来店されたら「いらっしゃいませ!!こんにちはっ!!」

って言うんですが、これ言うのめっちゃ恥ずかしいんですょ

結局、大きな声では言えずじまい…

研修では大きな声で言えたのになー。

明日リベンジやね!!

そーいやレジ打ち明日やらしてくれるやしい(*´艸`)

挨拶出来ないのにうまくできるかなー

…不安だΣ(´д`;)

まっ頑張るゾ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/19

癒し系

バイトの研修疲れたょー(σд;)

「いらっしゃいませ。こんにちは。」

「ありがとうございます。またおこしくださいませ。」

って何回も言わされましたー(o´3`o)

研修では大きな声で言えたけど明日の本番で言えるかな??

めっちゃ心配っす。だって恥ずかしいだもんっ☆

明日は13~17時の昼勤やから、

お客様はあまり来ない時間帯よね??

なんとか乗り切れると思う♪

レジ打ちやりましたー(*'∀'*)

予想通り楽しかった☆

落ち着いてやればたぶんできるっ(o^∪'o)b

研修の帰りに、疲れた心身を癒してもらおうと

+act.を購入

…しようとしたら電車賃が無くなったので

泣く泣く諦めてキャッツ表紙のcutを購入  笑

キャッツに癒してもーらおっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅー眠いっ!!

おはよーございます。

今日はバイトの研修があります☆

なので今、駅のホームにいます。

いつも11:30とかに起きるから眠いっ(σд=)

研修って何すんのかな??

コンビニだしレジ打ちとかするんだろうな♪♪

レジ打ち楽しみ(*´艸`)

気合い入れて行ってきますっ!!

そーだっ!!帰りに+act.立ち読みしなきゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/18

やっと…

繋がった!!

今日は翔くん舞台の当落確認の日ですねー♪

あたし、12時頃だったら混でないかな??と思って

電話したんですよっ☆

そしたら…

『その会員番号は登録されてない』

って言われたんですねー(σд;)

おっかしーななんて思ってJーnetで調べたら

20時からとのこと。

朝から嫌な汗かいたよっ!!まったくもぅヽ(`д´*)ノ

あっ!!翔くんは悪くないからね☆

Aちゃん(@にのちゃん)に何て言って謝れば良いか

本気で考えた(´д`;)

当落確認しましたー☆

結果は…………

続きを読む "やっと…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/16

携帯から

今日は登校日でしたっ♪

みんなと2週間くらい会ってなかったんです。

でも全くと言って良いほど変わってませんでした(*´艸`)笑笑

まぁ卒業してからみんな変わるのかな??

私も卒業式終わってから髪の毛染めますからね☆

やっぱ学校は心地良いですねっ(*'∀'*)♪

ボケたらすぐにつっこんでくれるのが嬉しいです!!

明日は美容院行こう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翔ちゃん in WS

蝶ネクタイさんとおは朝でGet☆

ちょっと!!みなさんっ!

今の髪形かっこよすぎですょー

朝からあんなかっこいい翔くん見たら

テンションあげずにはいられないヽ(´∀`)ノ

てことで今日は登校日です。

久々の学校!!楽しんできます♪♪

みんな元気かな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/15

誘ってやれよー

あ、題名はにのちゃんに言ってます。

山Pの日記ににのちゃん登場してるという情報を

得て、ゲームニッキのついでに読みましたっ!!

「小栗旬くんと飯食ってて山Pも誘えばよかったね

って話になったから電話した」

って、そんな報告されても山P困るだけでしょー笑

ホントにのちゃんは可愛いなぁ☆

それにしても小栗くんと山Pとは仲良しだにゃ

そんなこと言ってたらStandUp!!見たくなってきたΣ(´д`;)

成宮くんの名前は出てこないねぇ。

てかてかロードオブメジャーの北川くんとお友達なんすか!?

ごめん、にのちゃん。

意外っす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレミアムイベント!?!?

C1000のHP行きました?

もぅ新しくなっててびっくりです( ゜д゜)

S賞 プレミアムイベント

だって!!9月だって!!

夏コンで会えてまた1ヶ月ほどで嵐様に会えると

…嬉しすぎる

さぁ家族を巻き込もうっ!!

わが家は今日からC1000を飲みまくります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/14

C1000×嵐

さっきひめちゃんのブログ行ってはじめて知りましたっ!!

C1000×嵐

噂はホントだったのね!!

でも、詳しくは明日発表とのこと。

うー明日が待ちきれないっ!

これで嵐ファンはみんなお肌トラブルなくなっちゃうね。

夏コンはお肌つるつるだよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごジャムパン

バレンタインのプレゼントを渡しに

おじいちゃんの家に行ってきました♪

お昼ご飯と称していちごジャムパンを食べてました☆

ごっさ可愛かった(*´艸`)

甘いもの好きなおじいちゃんなんでバレンタインのお菓子

も喜んでくれてて嬉しかったです♪

「お小遣あげよっ!!」とお小遣もらっちゃいました☆

でもね、おじいちゃん!!

小銭はあなた同様私もあんまり好きじゃないのよ(σд=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外見バトンっ♪

華も嵐も私も・・・・のもこちゃんからバトンが回ってきましたーっ!!

これは外見バトンかな?

バレンタインということで、私の好みとか語っちゃおうかな

知りたい人は見てねー

続きを読む "外見バトンっ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/13

私事ですがー

弟が私立高校に合格しましたっ(*'∀'*)♪

今日は祭です☆

でもまだ弟の受験が終わったわけじゃないんですねー

公立高校の入試があるんです(´∀`;)

頑張れー我が弟っ!!

ここで気を抜いたらだめなのよーん☆

さっき天気予報見てたら【花粉情報】やってましたっ!

もぅそんな季節かぁー(o´3`o)

私の鼻さんはまだ元気です♪

にのちゃんの鼻さんも元気かにゃー??

花粉症の対策しなきゃねっ(σд<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひげじゅん 笑

昨日の歌笑の小力は・・・笑

ひげじゅ ・・・おっと、松潤様の衣装です!! (衣装だけじゃないよー)

なんか表現しずらいお洋服をお召しになってましたね。

松潤さん。

王子?じゃないな・・・軍人??みたいな

ステキングなことには変わりないから、いっか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/12

3104 札幌公演

智くんの札幌公演は吹雪にあうことなく

始まったのかな??伝言板メール来てないし

よかった☆よかった★

夜になったらレポ回りしなきゃっ!!

歌笑も見なきゃっ!!

HGと小力のタッキー&翼がちょっとだけ楽しみです 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/11

CDTV

冬の名曲Best200っていうので嵐が出てきました♪

何位だったかな??77位くらいでA・RA・SHIでした☆

A・RA・SHIのPV久々に見た(*'∀'*)♪

みんな若いねっ!!可愛かったっす。

いやー♪トリノオリンピックの開会式素晴らしいねっ!!

真っ赤なフェラーリが走り回ってますょー

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/02/10

オリコンスタイル!!

買いましたよっ

D誌も買おうとしたんだけど、グッとこらえました。

それはおいといて、オリコンさん!!

特集とか言っといてちょっとページすくn

いっいえ なんでもないです。

どの翔くんも素敵なんですが、最もステキングなのはー

下に座って足広げてるやつです

子供みたいに無邪気な笑顔できゃわいいです☆

つづきはバトンです

華も嵐も私も・・・・のもこちゃんからバトンが回ってきました~

さて答えてみようっ!!

続きを読む "オリコンスタイル!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン 回ってきたよー

SANDY!!のみっちゃんからバトンが回ってきました

さぁ!!答えてみよう☆

↓↓

続きを読む "バトン 回ってきたよー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/09

採用

わーいヽ(´∀`)ノ

バイト採用されましたっ♪♪

コンビニで働くことになりましたよ(*´艸`)

確実に愛想の悪い店員No.1決定やね(o^∪'o)

翔くん、これからどしどし稼ぐょー☆

今日、久々に地元の友達2人と遊びましたー

カラオケに行きましたょ♪

嵐は歌わなかったんですけどね(o´3`o)

ジャニ嫌いな子たちなんで。

3年会わないだけで、変わるものですねー女の子は

変わりようにびっくりしたにょ( ゜д゜)

髪の毛が真っ茶っ茶でしたょ♪

あたしも染めたいなぁ☆パーマあてたいなぁ☆

卒業式終わったら染めてやるっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/08

迷惑メール②

たった今、翔くんから2通目の迷惑メールが来ました。

うん。翔くんはやったよっ!!

神風が日本列島に吹いたよっ!!

私はTHE SHOW参戦できなかったけど・・・

きっと最高のステージだったと思う。

どんなに長くなっても、私たちは待ってます。

でも、借りなんて言わないで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑メール

翔くんから迷惑メールが来ました。

私は該当しないんだけどね、ちょっとじーんときてしまって…

やっぱり悔しかったんだね。

そりゃそぅだよねっっオーラスやもん。

バンドのみなさんもダンサーさんたちも楽しみにしてくれてて

そして朝まで語り合って気合いが入ってたんだし…

ホント申し訳ない。ごめんね。なんて言わないで

翔くんが悪いんじゃない。誰も悪くないよ。だから謝らないでほしい

私たちは翔くんが楽しそうに笑顔で仕事をしているのを

見ているのが1番幸せだから。

それにしても「つづく」って…?2通目涙なしで読めるかな?私

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマゴト感想文 提出

あたし、ひそかに斗真くんの連載【トマゴト】読んでました♪

おもしろいですょー☆

今、バックナンバー公開中なんで興味ある方は

見てみてください!嵐の次に好きなジャニをあげるとしたら…

KinKi Kidsのお兄様たち(アルバム全部持ってたりする)と

元4TOPSのメンバーだと思います♪彼らは8Jで

まっつんや相葉ちゃん、にのちゃんと

共に活躍してたからねー好感が持てるのです。

もっと言うとBIGって言うグループの時から

斗真くんと山下くんは好きだったりします。

あの頃はよかったなーJr.黄金時代だったよねっ!!

ビストロジャーニーとかもう一回みたいなぁ♪

料理作ってるみんながすごい可愛かった☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/07

記者会意見だニャー!!

木更津キャッツアイの記者会見の様子

WSで流れるって知ってたのに忘れてたー

ちちんぷいぷいは見たよ♪

でも、インタビューは流れなかった・・・

写真撮ってる間にマスターがくしゃみした様子が

流されました(*^∀^)おもしろかったよ♪

でも、BUT!!バンビが見たかったよー角さんっ!!

他局のドラマの映画なのに会見のようす流すのYO!

めざましテレビさーん。

しないと思って見てなかったのよ、蝶ネクタイさん。

公開は秋ですね♪楽しみなのよーん☆

| | コメント (0) | トラックバック (5)

面接だにゃー

今日はコンビニの面接でした。

割と好感触だったかな??って感じです♪

コンビニの店長って50代のおじさんかな?って思ってたら

なんと25歳のお兄さんでした。( ゚д゚)ポカーン

調べてみたら「後日連絡します。」って言われたら

ほとんど不採用なんだって・・・

あたし「9日の13時に連絡します。」って言われたんだよねー

会話弾んだからいけるかもと思ってたけど

やっぱ不安だな(´Д⊂グスン

ライバルがあと2・3人いるらしい。

しかも40代50代のおばちゃんなんだって。

これは強力だね。おばちゃんはいつも暇だからねー

学生はほら・・・いろいろと忙しいから(;´Д`)

嵐とかコンとか舞台とか嵐とか嵐とか ←嵐バカ

うーん、新しいところ探そっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/06

THE SHOW 札幌公演

続々とみなさんのもとに伝言板メールが

届いているみたいですね。

私の元にもたった今届きました。

・・・中止ですか。舞台とか映画の撮影で

スケジュールが合わなかったでしょうね。

行く予定だったみなさん、

本当に悔しいでしょうね。

でも1番悔しいのは翔くん本人だろうな。

天災には勝てないですね(σд;)

翔くんはファンを大切にする人だから

きっとなんかしてくれると思います。

ファンを大切にするのは

翔くんだけじゃなく嵐みんなだね(´∀`;)

また遊ぼ☆翔くん!!その時は私も参戦するからねっ(o^∪'o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/05

ほとんどプー太郎

今日ね、なぁ~んもしてないんですよ。

ずっと寝てました バイトもいいところないし、

ほんとプー太郎ですよ。プー太郎。

あぁ・・・悲しい響きだな。

みんなは今頃一般入試で頑張ってるんだろうな。

なのに私は家でぬくぬくと過ごして・・・

推薦で大学は言っちゃダメだね。なんかだらけてしまう。

明日から心を入れ替えようっ!!頻繁に外に出るようにしますー

バレンタインの作るやつも決めなきゃっ

その前にバイト決めなきゃっ!!

翔ちゃん、そんなに簡単にお金貯めれませーん。

↓見つけたので答えてみましたー↓

続きを読む "ほとんどプー太郎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/04

初バトン☆

I loveing ARASHIのnaoさんからバトン回ってきましたー♪

黒or白
夏or冬
甘党or辛党
綺麗or可愛い
ズボンorスカート
ベッドor敷布団
和食or洋食
ロングorショート
チョコorバニラ
走るor泳ぐ
数学or国語
朝or夜
犬or猫
夢or現実
日本or外国
はしorフォーク
楽器or歌唱
ふわふわorさらさら
次に回す人5人

答えまーす

続きを読む "初バトン☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE SHOW 最終日

今日はTHE SHOWの最終日ですね

コンサートの情報メールが来ましたっ!!遅いよっ

悪天候のため順延になったそうですね。

この日のために仕事休んだ方や前ノリータした人は

大変残念なことになってしまいましたね(σд;)

1番がっかりっていうかショックを受けたのは翔ちゃんだろうな。

まだ決まってないけど振り替えの公演に行かれる方、

オーラスですし、もぉ今までにないくらい

ぶち上がって来て下さいヽ(´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/03

節分

おにはーそとっ!!ふくはーうちっ!!

もぉすぐ大学生の女が

こんなことしませんけどねー(o´3`o)

お寿司のまるかぶりは

ばっちりしましたよっ!!

今年の恵方は南々東ですよんっ☆

まだの方はやってみてくださいね♪

しゃべっちゃダメなんですよ(*'∀'*)

今日ね、面接のついで8×4買いに行ったんですよ♪

でも、売ってなかったΣ(´д`;)BANはいっぱい

あったんですけどねーこれは嵐効果?!

まだ入荷してないだけかな…?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたにょー

ふぅ(o´3`o)=3面接行ってきました!!

バイトの面接で志望動機と自己PR聞かれるなんて・・・

初めてだょ

何に考えてなかったから、ちょっと焦った

はぁー受かります様に☆

あ゛ぁ!!

採用不採用の電話いつ頃になるか聞くの忘れたΣ(´д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんでなのー!?

うぅ…ウエーン。・゚・(ノД`)・゚・。

風邪気味ですー

ちゃんと手洗いうがいしてたょ(σд+)ゲホゲホ

油断してなくても風邪はやってくるねぇ、にのちゃん。

昨日電話したお店からなんの連絡もないから

違うお店に電話しましたっ☆

今日の16時から面接でちゅ(o´3`o)

緊張するなぁーさて、笑顔の練習しなくちゃ(*'∀'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/02

すっげー!!にのちゃん

にのちゃん!!すごいやんっ!

みなさん、ゲームニッキ読みました??

我らのにのちゃん意外なところで大人気☆

本を読んでもらいたい著名人で名前が挙がっちゃたんだよ?!

どんな本なんだろ??あたしも読んで見たいなぁ☆

どんな本か分かった方、知ってる方教えてください♪

待ってます(*´∀`)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あたしのメロ 翔ちゃんが大成長しました!

なっなんと!!足が生えたんですー☆

かーわーいーいー ←親バカ

アイドルとかスニーカーっていう言葉を覚えたようですねっ♪

早く嵐とか嵐とか嵐とか覚えないかな?!

今日、バイトしたいところに電話してみたんですけど・・・

「面接の日が決まり次第、電話します」

って言われたっきりかかってこない。

今日はもうかかってこないのかな??

う~ん。どうしたもんかね・・・(;´д`)

ま、そんなことは置いといて、

ショウダブリューの会見レポでも読みますかっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

智と翔ちゃん

ショウダブリュー!!

めざましとズームインとおはよう朝日で見ました

めざましが1番長かったかな?!

ソロコンの様子初めて見たんですが翔くん、かっこよすぎ

めっちゃ楽しそーでしたねっ!!

【おれたちのソング】が流れたことを忘れちゃいけない!!

映像の3104くんのごっさ可愛いじゃないすかぁー(*´艸`)

頭の中は智と翔ちゃんでいっぱいだぁ

なるともビデオに撮るの覚えとかなきゃっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/01

振り込み

そぉいえば今日、翔くんの舞台の振り込みました!!

友達にはね、月曜日に振り込むって言ってたんだけど…

なんやかんやで今日まで振り込めなかったんだよね(o´3`o)

ちゃんとできてるよねつ!?間違ってたらどうしよう(σд;)

どーか当たります様にっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話して面接

今日は、1日中バイト探しに明け暮れました。

高校生不可っていうお店が多いですねっΣ(´д`;)

雇ってもらえそうなところは2件見つけました♪

2件って…少な過ぎだよ↓↓

明日電話かけて面接行ってきますー(*'∀'*)

お金稼ぐぞー!!そして貯めるっ♪

今日からバレンタインのデザインにしてみましたっ

今年は誰にもあげません。おいしい君にも

彼女いるからね迷惑になるかもだし

あっ担任の先生には渡します

喜んでくれるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »