« にょーん | トップページ | バーコード »

2006/02/22

一人DVD鑑賞♪

今日は、出かける予定もないんで真っ昼間からPCいじり中♪

そして、誘うのDVD鑑賞中

今月はいろいろあって出費が多いんだよー(;´д`)

だから遊びたくても遊べないっ!!

カレンダーも発売するしねっ

卒業式のあとクラスのみんなで食べ放題に行くから

そのお金も残しとかないと

たっ足りるかな?!

そうそう、右の『あたし』ってとこにある、『参戦記録』

のKinkiさまのコンレポ書きましたー♪

とっくに書き終わってたんだけど・・・アップすんの忘れてた

つづきはバトン♪

華も嵐も私も・・・・のもこちゃんからバトン回ってきました

妄想バトン

①手を繋ぐなら?
②抱き付くなら
③抱き付かれるなら
④恋人にするなら
⑤ペットにするなら
⑥結婚するなら
⑦浮気するなら
⑧両親にするなら
⑨兄・姉にするなら
⑩妹・弟にするなら
⑪子供にするなら
⑫虐めるなら
⑬虐められるなら
⑭語るなら
⑮甘えるなら
⑯甘やかすなら
⑰敵に回したくないのは
⑱デートするなら
⑲旅行行くなら
⑳回す人

妄想バトンなので思いっきり妄想しちゃいますっ!!
引かないでね 笑
大体の方がジャニで答えられてるんで、私も嵐で答えます
それからこれはあくまでも私の妄想です。
苦情などは一切なしよーん☆

では早速

①手を繋ぐなら
  和也くん
  だってーなんかのにちゃんの手って可愛くない??

②抱き付くなら
  翔くん
  ムキムキな筋肉に噛み・・・飛びつきたい 笑

③抱き付かれるなら
  智くん
  かわいいから (それだけ?!

④恋人にするなら
  翔くん
  かっこいい彼氏を自慢したい

⑤ペットにするなら
  潤くん
  モモだから (ぉぃっ

⑥結婚するなら
  智くん
  なんかわがまま聞いてくれそうだから ←ビバ☆自己中

⑦浮気するなら
  潤くん
  東京タワーのようなねスリルな恋ができそう

⑧両親にするなら
  智くんと翔くん
  嵐のお父さんとお母さんだから♪

⑨兄・姉にするなら
  潤くん
  的確なアドバイスをくれそうやん? (誰にきいてんだよ

⑩妹・弟にするなら
  和也くん
  ゲームしてるとこを邪魔したり、私がクリアできないところは
  やってもらう (←現に弟にやっている 笑

⑪子供にするなら
  雅紀くん
  毎日が楽しそう!!

⑫虐めるなら
  翔くん
  いつもメンバーにいじられて逆切れする翔くんが可愛いから

⑬虐められるなら
  和也くん
  あんな可愛い顔の人にいじめられたい 
  にのちゃんはSだと思うし (コラ

⑭語るなら
  潤くん
  あつい男といえばこの人っ!!

⑮甘えるなら
  翔くん
  甘えさせ上手な雰囲気が出てるから 笑
  長男だしね!! (関係ないだろ

⑯甘やかすなら
  和也くんか雅紀くん
  何でも買ってあげたくなる!!笑

⑰敵に回したくないのは
  潤くん
  睨まれたら最後 (ぇ

⑱デートするなら
  智くんか和也くん
  外のデートよりは家で待ったりしたデートがしたい♪

⑲旅行行くなら
  翔くん
  綿密なタイムスケジュールで楽しませてくれそう☆

⑳回す人
  なっつむんくのえつこちゃん

  妄想しちゃってね~

|

« にょーん | トップページ | バーコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/817146

この記事へのトラックバック一覧です: 一人DVD鑑賞♪:

« にょーん | トップページ | バーコード »