« 明けまして | トップページ | 合格祈願 »

2006/01/02

おばーちゃんの家

今日は岸和田のおばあちゃんの家に行きました。

おばあちゃんの作るカラ揚げとエビフリャーは 最 高 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当においしかったですっ!!

おせち料理も食べましたー。

わたしは栗キントンが大好きです☆

あとーお雑煮も食べましたっ♪

お雑煮は本当においしいですね。おもちも入ってるし

みなさんのお家は白味噌ですかー??私の家は白味噌です

関西ですからね。一度くらいすましのお雑煮食べたいですね((o(´∀`)o))ワクワク

えーっと、昨日お洋服の福袋買いましたー

でも、非常に微妙なものが入ってました・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

なんとも言いようのない色のジャケットとか

めちゃめちゃ長いグレーのガーディガンとかが入ってました。

着れなくもないけど…びみょー(;´Д`)

家で着ます チーン

でゎまた明日 サヨーナラー(*´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

|

« 明けまして | トップページ | 合格祈願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815131

この記事へのトラックバック一覧です: おばーちゃんの家:

« 明けまして | トップページ | 合格祈願 »