« セーフ | トップページ | The SHOW 始動!! »

2006/01/19

☆お楽しみ会☆

Program さぁ、今日はさっきのメールで言ったように

『お楽しみ会』でしたヽ(´∀`)ノ

とっても楽しかったですょ(*'∀'*)♪

写真のOpeningCeremonyってやつは

漫才(コンビ名は中小企業)をやってくれましたっ!!

ごっさ面白かったです(*´艸`)テンポもよくて、プロのようでした!

Who am I ?ってのは、

小さい頃の写真を見てクラスの誰か当てる

っていうゲームです(o^∪'o)私は一人も当てれなかったΣ(´д`;)

ジェスチャーゲームでは牛のものまねをさせられましたっ(o´3`o)

声を出しちゃダメなんで、伝えるのに 一苦労!!

アンケートは、早く結婚しそうな人は??などの事前に

取っていたアンケートに基づいて1位を予想したりするんですょ。

どれも盛り上がりましたっ!!実行委員さんありがと☆

あと、次のゲームの用意をしている間にミニコントみたいなのもあったんですよ♪

昔、笑う犬の冒険(だったかな??)でやってた

テリーとドリーのパロディーです(*´艸`)

これは、大好評!!笑い疲れた感じです。

高3のクラスがこんな楽しいクラスで本当によかった。

|

« セーフ | トップページ | The SHOW 始動!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815518

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お楽しみ会☆:

« セーフ | トップページ | The SHOW 始動!! »