« おばーちゃんの家 | トップページ | 今年 初 バイト »

2006/01/03

合格祈願

お前大学合格してるやん?!って話ですね~

我が可愛い弟の合格祈願に行きました!!!!

それから私のお礼参りも含めてです。

いやぁ~すんごい人でしたよ( ゚Д゚)ヒョエー

でもしっかりとお願いしてきましたよ。

しんどいのは今からだ!!頑張れ!我が弟!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

お年玉もらったのでニンテンドーDS買おうと思って

ゲーム屋さんに行ったんですよ。5件ほど行きました。

どのお店も売り切れでした!!ばかやr(以下自粛)

春になったら買おうかな(∀`*ゞ)テヘッ

|

« おばーちゃんの家 | トップページ | 今年 初 バイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815152

この記事へのトラックバック一覧です: 合格祈願:

« おばーちゃんの家 | トップページ | 今年 初 バイト »