« 実は | トップページ | バ イ ト !! »

2006/01/08

今日は・・・

ずっと家にいました。

マリオテニスと日本史の期末テスト勉強してました

期末なんて一ヶ月前なのにねっ

もぉーやることないよ。。。

バイトの連絡なんでのないの?!

自分から電話すればよかったなー

そんなこんなでこのような質問を見つけたので答えてみました☆

嵐好きにほんのりダメだし系20の質問

1.大好きな嵐メンバーを教えてください。(以下、随時理由もどうぞ)

  櫻井 翔くんです。

2.まさに顔がタイプだ?

  顔ですか!?えぇーはい。すきです顔。

3.声・喋り方が好きだ?

  ラップやってるときの声が一番すきです。

4.ファンとして知る限り性格が好きだ?

  ヘタレなところがなんとも言えません(笑)

5.体つきが素敵だ?

  そぉ~んな体つきなんて知らないですよ(照)

6.「え?」って思う髪形をしてる時は若干テンション下がりますか?

  若干下がりますねー。チュウ(@ピカ☆ンチ)のリーゼントは若干下がりました。

7.髪の色にもファンは厳しいものだ?

  髪の色は似合っていれば、キンパでもピンク色でもなんでもバッチコーイッ!!

8.雑誌等で「そらないだろ」って服を着せられてる時スタイリストさんが恨めしい?

  いや、爆笑するだけです。

9.「なんでこの写真使うかなぁ」という表情の時が正直ある?

  ないですねーなんでもかっこよく見えちゃうんです(バカ)
  
10.五人集合の写真だと高い確率で誰か一人はイケてないのが気がかりだ?

  セイセイセイ(HG?!)みんなイケてますよ。

11.そのイケてない写真を見たときの嵐メンバー当事者の気持ちもとても気がかりだ?

  いやっおいしいと思ってるんじゃないんでしょうか?!

12.本屋で隣の人が嵐のページを読んでいるとちょっと気になる?

  話しかけたくなりますねーこの写真おもしろいなぁ~って。

13.歌番組で嵐が音を外すと自分のことのように赤面する?

  テレビの前で「ばかー」って叫んで、赤面します。

14.振りを間違えるメンバーを目撃すると逆に嬉しい?

  嬉しいですね!!『よく見つけた!自分』みたいな。

15.CM少なすぎて今まで一度も見れずに終わったものもある?

  あります。去年のパルコのやつ見れなかった…

16.CM集のDVDを出せば絶対買うのになぜ出さないんだJ-storm!と思っている?

  CM集のDVD?!出して欲しい!!でもその前にコンサートのDVD出してくれー

17.あの手この手で通常版・初回版いろんなバージョンで攻めるなよJ-storm!と思っている?

  思ってますー。シークレットトークとかどっちにも入れてください・・・

18.大好きな嵐メンバーが「一番好きな曲」にあげた曲は自分でも必然的に上位に食い込む?

  食い込みまくりです。人に影響されやすいんです

19.そんな影響を受けやすい自分はどう?(受けない人は受ける人をどう思う?)

  そんな自分でも一生懸命生きていきたいと思います。

20.「嵐」という言葉を日常見たり聞いたりするたびに過剰に反応しているのは何を隠そうこの私だ?

  えぇ私です。新聞で『口論の嵐』って見ると嵐出るの?!って思います(大バカ)

 
質問提供 
2D ARASHI

|

« 実は | トップページ | バ イ ト !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815211

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 実は | トップページ | バ イ ト !! »