« The SHOW 始動!! | トップページ | 言葉 繰り返して 思い出しても »

2006/01/21

勉強の前に

今頃、みんなセンター試験受けてるんだろうなー

私も学年末のテスト勉強しなきゃっっ

でも、その前に少しだけ『おいしい君』のお話を

昨日の夜、メール送ったんですね

応援してます。って内容のメールを

その返事にホンマにありがとう、と。他にも書いてあったけど

注目すべきは【ハートマーク】がついていたってことっ!!

メールしだしてもぉすぐ1年、今までハートなんてついてなかっやん?!

深い意味はなくても、ハートは嬉しいですねっ(o^∪^o)

どうか、彼が彼女とうまくやっていけますように。

邪魔はしません。

だから、もう少しだけあなたのことを好きでいさせてください。

|

« The SHOW 始動!! | トップページ | 言葉 繰り返して 思い出しても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815542

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強の前に:

« The SHOW 始動!! | トップページ | 言葉 繰り返して 思い出しても »