« 改めて お祝い | トップページ | 今日は嵐の日!? »

2006/01/26

交換日記

3年の後半頃から始めました

ちなみに3冊目☆

31日で学校が終わってしまうのと、このノートが

つぎのNちゃんで終わってしまうので

私に回ってくるのは今日でLastです!!

続けてたものが終わるって寂しいですね(σд;)

この交換ノートのメンツで卒業旅行に行く予定。

行き先は和歌山!!温泉につかりに行きます(o^∪'o)

最後くらいは裸の付き合いをしようゼってことで♪

今から楽しみだなっ!卓球したいな。明日、提案してみょ~っと

今日のテスト科目は

・時事英語

・地学

でした。できは…まぁまぁかな?!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ゲームニッキ更新されましたねっ!!

昨日更新してない理由は書かれていませんでしたね。

やっぱり二日酔いだったのかなぁ??

でゎ今日はこの辺で(o^∪'o)日本史の勉強しなきゃっ

|

« 改めて お祝い | トップページ | 今日は嵐の日!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815635

この記事へのトラックバック一覧です: 交換日記:

« 改めて お祝い | トップページ | 今日は嵐の日!? »