« ケータイから | トップページ | 大 富 豪 »

2006/01/12

バ ー ゲ ン ! !

今日はバイトが休みだったので、EST-1のバーゲンに行ってきました。

でも何にも買えませんでした・・・ピンっとくる物がなかったんですねぇ~

だから、バーゲンもやってないHEP FIVEに行って、

デニムのスカートを買いましたv(´∀`*v)ピース 

膝上ですよん☆こんな短いのは初めて買いました!!

今度着ていくのが楽しみですっ((o(´∀`)o))ワクワク

あとちょっとでセンター試験ですね。

だから、学校に来ない人がたくさんいて寂しいです(´Д⊂ )ウェェェン

みんな頑張ってくださいね☆

細々と応援しています(b´∀`)ネッ!

|

« ケータイから | トップページ | 大 富 豪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815416

この記事へのトラックバック一覧です: バ ー ゲ ン ! !:

« ケータイから | トップページ | 大 富 豪 »