« ビューティフル・ゲーム | トップページ | Nooooo!! »

2006/01/29

東京ヽ(´∀`)ノ

さてっお父さんが今日から東京に出張だそうですっ!!

日曜日やのに早起きやっと言って少し不機嫌でした(´д`;)

いいなぁ~東京!!!私も連れていってほしかった(o´3`o)

そんなの無理なんで、お土産はしっかり頼みましたよ☆

お母さんは何だっけ??わすれちゃった↓↓弟は東京バナナ。定番ですね(`・ω・)b

私は、ウナギパイみたいなん買ってきてとお願いしました。

任せとけっ!!って言ってたけどパイがどんなんかわかったんかな?!

頼んだよ、パピー☆期待してるからねぇ♪♪

それより偶然翔くんと会って、「娘がファンなんで…」

みたいな感じでサインもらってきてくるないかな??

今日からリーダーのソロライブが始まりますねっ(o^∪'o)

参戦された方、レポよろしくお願いします☆

|

« ビューティフル・ゲーム | トップページ | Nooooo!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815659

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヽ(´∀`)ノ:

« ビューティフル・ゲーム | トップページ | Nooooo!! »