« ただいま | トップページ | おばーちゃんの家 »

2006/01/01

明けまして

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

2006年もどうぞよろしくお願いしますっ!!

今年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように

今年の大阪の初日の出は7:05だと某番組で言ってましたよ。

みなさんは見に行ったりするんですかー??

私は・・・行きません 爆

でも早起きはしますよ♪8:30に起床予定なのです

10:00からいとこと福袋を買いに行く約束があるので

福袋 大 好 き ゚・*:.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:..。.:*

どんなものが入ってたかは、また報告しますね☆

明日は親戚一同が集まってパーティーです!!楽しんできまーす♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

カウコン見ましたかー?!

翔さん ス テ キ ン グ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そろそろ2時回っちゃいますねー

やばいな・・・明日起きれるかな8:30…

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

|

« ただいま | トップページ | おばーちゃんの家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815119

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして:

« ただいま | トップページ | おばーちゃんの家 »