« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/31

嵐、新曲!!

わーいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

8×4のCM曲に嵐が採用されましたね!!

さっき、8×4のサイトで聴いてきましたよ

爽やかで素敵な曲です。

曲名『春風スニーカー』 さーわーやーかー

さて、翔ちゃんの言うことをおとなしく聴いて

とりあえずお金は貯めておきます。いざッ、という時のために♪

バイト探さなきゃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり有頂天☆

見て来ました!!

めっちゃめちゃおもしろかったです♪

特にオダギリジョーさんがっ!!

最後の方しか出てこないんですが、もぉー!!ス テ キ ン グ <emoji:hearts>

オダギリジョーさんがだけじゃないですけどね。

役所さんも松さんもとっても素敵でした

いろんな所に小ネタが散りばめられていて、

隅々までしっかり見ましたよ~☆

ネタバレしちゃまずいので、感想はこの辺で終わり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト終了!!

さて、テスト終わりましたよ~!!ものすごく開放感に溢れています

今日の現代日本史のテスト問題でおもしろいものを見つけましたっ(*´艸`)

【1~12】を埋めなさい。
1964年  IMF8条国に移行
   …年表が続く…
1979年  第2次【8】石油危機

とありました。

先生!!私は第二次石油危機しか習ってませんケド━━!?

答え消し忘れたみたいですねΣ(´д`;)1点得しました

先生は「1問だけ答え消し忘れました」って恥ずかしがってました(*'∀'*)

んふふふ。可愛いかったです☆

さっ今から有頂天ホテル見に行きます☆感想は後ほど♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/30

たかゆき やまだ

ゲームニッキを読みました。

…毎日読んでいるケド(o´∀`)

この2日間、ニノミ-は石なんとかさんと山田くんのお話ばかりですね。

その石なんとかさんは、ヒットドラマのプロデューサーだねぇ(*´艸`)

StandUpにせかちゅーに白夜行!!すぎょいな

ところで、ニノミは山田くんが相当お気に入りみたいですね

ちなみに私も好きだったり…なんか、いつも必死な役柄ですよね。

応援したくなるんです。白夜行は今までのやつ全部ビデオに録画中☆

おもしろいらしいですねっ♪早く見なきゃっ!!

そぅ!!見たいと言えば…映画「The☆有頂天ホテル」ですね☆

明日はテスト最終日何で友達と見に行ってきます♪

高校生は3人以上だと一人1000円になるからうれしいです!!

楽しみだな~なんってったって脚本は三谷幸喜さん(←合ってる?)ですからね。

期待度 大です。

あ、ゲームニッキから話がそれたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

いつか山田君に会えると良いねっ☆にのちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nooooo!!

今日ね、遅刻したんですょっ!!初ですっ初(o´3`o)

今ね、学年末のテスト真っ最中なんですよねー

いやービックリしたさ( ゚д゚)だって、わたくし

10:0510:55を間違ってみてましたからね!!

教室入ったらみんなカリカリ書いてんですよ。

10:40から15分間だけテスト受けました。

…泣いてもいいですか??35点以上あることを祈るしかありませんね(ノД`)ウェーン

35点以上だと欠点じゃないんで。

はぁ、最悪だぁ(σд;)現代文ものすごく勉強したのになぁ

英語総合の方はたぶん大丈夫デス(*'∀'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/29

東京ヽ(´∀`)ノ

さてっお父さんが今日から東京に出張だそうですっ!!

日曜日やのに早起きやっと言って少し不機嫌でした(´д`;)

いいなぁ~東京!!!私も連れていってほしかった(o´3`o)

そんなの無理なんで、お土産はしっかり頼みましたよ☆

お母さんは何だっけ??わすれちゃった↓↓弟は東京バナナ。定番ですね(`・ω・)b

私は、ウナギパイみたいなん買ってきてとお願いしました。

任せとけっ!!って言ってたけどパイがどんなんかわかったんかな?!

頼んだよ、パピー☆期待してるからねぇ♪♪

それより偶然翔くんと会って、「娘がファンなんで…」

みたいな感じでサインもらってきてくるないかな??

今日からリーダーのソロライブが始まりますねっ(o^∪'o)

参戦された方、レポよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/28

ビューティフル・ゲーム

今日は学校の友だち、Aちゃん(@ニノ)と翔くんの舞台に

参戦する日を決めましたっヽ(´∀`)ノ

23日(日)17:30、24日(月)18:30、25日(火)の18:30

で第四希望は『いつでもよい』にする予定(*'∀'*)

月曜日、振込みに行かなくちゃ♪♪

どうか当たります様に…☆★

ちなみに潤くんの舞台は行きませんΣ(´д`;)

東京だけだし、お金がないです( ;Д;)

翔くんと潤くんの舞台が怪我もなく成功します様に(o^∪^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/27

今日は嵐の日!?

今日はすごいっ!!嵐の日なんでしょうか!?

だって学校帰りにはリーダーからの、嬉しい迷惑メールが

家に帰るとファンクラブの会報と舞台の申込書が

届いてました☆

まず、リーダーからのメールは

相変わらず文章がかわいらしい(`・ω・)b

残念なことに“3104”にも不参加なんですね

ゴメンネ、リーダー(σд=)

ライブの成功を祈っていますっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/26

交換日記

3年の後半頃から始めました

ちなみに3冊目☆

31日で学校が終わってしまうのと、このノートが

つぎのNちゃんで終わってしまうので

私に回ってくるのは今日でLastです!!

続けてたものが終わるって寂しいですね(σд;)

この交換ノートのメンツで卒業旅行に行く予定。

行き先は和歌山!!温泉につかりに行きます(o^∪'o)

最後くらいは裸の付き合いをしようゼってことで♪

今から楽しみだなっ!卓球したいな。明日、提案してみょ~っと

今日のテスト科目は

・時事英語

・地学

でした。できは…まぁまぁかな?!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ゲームニッキ更新されましたねっ!!

昨日更新してない理由は書かれていませんでしたね。

やっぱり二日酔いだったのかなぁ??

でゎ今日はこの辺で(o^∪'o)日本史の勉強しなきゃっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/25

改めて お祝い

翔くん

お誕生日おめでとうございます!!

あなたを8時だJで見てから何年経ったかな??

もぅ覚えてないや。あの頃から変わってしまったところいっぱいもあるけど

笑うと可愛い所はなんも変わってない。あなたの笑顔が大好きです。

初めて会ったのはデビューの握手会の時。

あまりのかっこよさに近さに倒れそうになり、

優しい笑顔を目の当たりにした私は『頑張って』の一言がなかなか口に出せなかった。

私はあなたを本当に尊敬しています。

アイドルなんていう多忙な仕事をやっているながらも、慶應義塾大学を4年で卒業。本当にすごいよねっ!

私も4月からは大学生、アルバイトくらいはするけれど

アルバイトは忙しくないのでちゃんと4年で卒業しなきゃ。

本当にあなたに出会えてよかった。

落ち込んだとき翔くんの歌をラップを聞き、笑顔を見るだけで沈んでいた心は再び動き出す。

もちろん元気なときは、これ以上にないくらい

もー相葉ちゃんくらいのテンションへと私を連れていってくれる。

これからも一生ついていきます。

だから、どんどん引っ張っていってね。嵐五人でね。

24歳が翔くんにとって笑顔溢れる素晴らしい年になりますように☆

2006.01.25                                 里彩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY

1月25日

誰の誕生日でしょう??

そぅ!嵐のラップ隊長・櫻井 翔くんのお誕生日です。

おめでとうございます☆24歳ですか。

また年の差開いちゃったねぇ(o´3`o)6歳差です

さて、今日は福岡ライブですねっ!!

いいなぁーお誕生コンサート☆私も参戦したかった…っ!

参戦するみなさま、私の分まで『おめでとう!』と

祝って来て下さい(*'∀'*)☆

私は、どーしよっかな??コンビニでケーキ買って細々と

お家で祝います!

今日のテストは

・英語理解(ライティング)

・政治経済

・文系古典

の三つです。英理は授業聞いてたからたぶんできるはず…っ!

政経はプリント丸暗記、古典は現代語訳を丸暗記ですΣ(´д`;)

最後のテストくらい一夜漬けでもなんとかなる…よ ね??

また、嵐の話に戻ります。今日のゲームニッキのお話

飲み会やるんですか、二宮さん。

参加しますよー。お酒は飲めないので2年後とかでもいいですか?!

なんちゃって

少恩レポ 前後編読みました。

大竹さん、すごいっすねっ!!

「ニノの生まれた日思い出した」って

飲んでたお茶が気管に入って苦しかったです。

いや、こんな話をしたいんじゃない

なんて言ったら良いかわかんないんだけど、

ニノってすごいね。役作りのためにスキンヘッドにしたり、食事制限したり、

なんか演じるんじゃなくて、その人になってる感じとかも

だってご両親が驚くくらい似てるんでしょう。

もぅ、まさしく一体化やね。

二宮くんも頑張ってるんだ。私も頑張らなくちゃ!

…あれ??結局自分の話になってる( ゜д゜)てかオチがない…

何が言いたかったんだ、自分Σ(´д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/24

ちちんぷいぷい

ぷいぷいに翔くんが出演!!

っということでテスト前にもかかわらず、5:20頃から

テレビの前にスタンバイしております。録画準備もバッチリですっ!!

何について話すんだろ??やっぱりキャッツのことかな?!

久々のバンビ萌ヽ(´∀`)ノ笑

さぁ!!はじまりましたよー。

角さん「3人のオトコマエからメッセージです。」

第1の男:ジャニーズ

第2の男:ジャニーズ

第3の男:人気若手俳優

と、はじめは第1の男とかじらした紹介が終わると…

まずは第1の男:岡田くんの挨拶

次に第2の男:翔くん。ベージュのロングコートをお召しでした。

とっても似合ってますっ!!

「角さん、お久しぶりです。櫻井翔です。生放送のときはお世話になりました

……以上です。」

翔くん、緊張しているのか言葉数が少なめです。

そんな翔くんにつっこまず、話を勧めていく岡田くん。

自分のグダグダ具合に大笑いする翔くん。

そして、第3の男:遠くから走ってくる佐藤くん。

走った勢いでよだれたらしてました。笑

キャッツの見所を聞かれてるのに佐藤くんは

「通天閣の見所??!!」

と珍発言!

かなり面白かったです。

翔くんは

「キャッツがなぜ大阪に来てるのかですねー。」

と一言。

「通天閣キャッツアイだもん」と岡田くん。

通天閣キャッツアイ!!

木更津じゃなくて始めから通天閣やったらよかったに(o´3`o)笑

とまぁこんな感じでVTRは終わりましたとさ。

…っ!!これはレポって言えるのか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト前になると

無性に漫画が読みたくなる私です。

うぅーハチクロ読みたい・・・っ!!

ハチクロでは、リーダーって呼ばれてる犬が何気にすきだったり(`・ω・)b

でも、主役はやっぱり『竹本くん』ですもんねっ

ほんと純情まっすぐBoyって言うキャッチフレーズよく似合いますよっ

翔…じゃなかった、ショウダブリューがこの子とどういう風に

演じているのか楽しみですねっ(o^∪'o)

早く見たいなぁ♪

でゎおやすみ(。>∨<)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/23

初めての

今日、人生で初めての『ラブレター』というものを

いただきましたっ!!

残念ながらその人の気持ちには答えられへんけど

とっても嬉しかったです。

私は今まで勇気が出ず、人に自分の気持ちを伝えたことがないので

ほんと単純にすごいなぁと思いました。

私も見習わないとっ(o´3`o)

Nくん、本当にありがとう☆そしてごめんなさい。

これからもお友達でいてねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉 繰り返して 思い出しても

やっぱり 信じられない

と、夢でいいからの歌詞で始まった真夜中の日記ですが

今から2時間ほど前!!政経を丸暗記中。とっても嬉しいことがっ!

なんと、『おいしい君』からメールが来たんですっ!!

はい。そんなことかよ、大袈裟に 書きやがってとか思ったひとー

・・・すみません ←小心者

でもねっ!!私にとってはIt's Big NEWS!なんですょっ

彼のほうからメールが来るなんて初ですからっ初!!

しかも、内容が

『●●サン(私の名前)が応援してくれたおかげで

最後まであきらめずに出来てんで♪♪』

・・・なんて罪なお言葉

さすが罪男7(学校でのあだ名)やねっ!!

ほんと、夢でいいからの歌詞状態ですよっ

本気かな??そうたぶん 気まぐれ 嘘でもいい

って感じですね。

今夜は夢でいいからをEndlessで決まりやね♪

それではみなさんGood nightヽ(´∀`)人(・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/21

勉強の前に

今頃、みんなセンター試験受けてるんだろうなー

私も学年末のテスト勉強しなきゃっっ

でも、その前に少しだけ『おいしい君』のお話を

昨日の夜、メール送ったんですね

応援してます。って内容のメールを

その返事にホンマにありがとう、と。他にも書いてあったけど

注目すべきは【ハートマーク】がついていたってことっ!!

メールしだしてもぉすぐ1年、今までハートなんてついてなかっやん?!

深い意味はなくても、ハートは嬉しいですねっ(o^∪^o)

どうか、彼が彼女とうまくやっていけますように。

邪魔はしません。

だから、もう少しだけあなたのことを好きでいさせてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/20

The SHOW 始動!!

Theshow2 翔くんは今日から(今日だけだけど)

大阪公演ですねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

私は、抽選はずれちゃったので行けないんですが、

グッツだけ買いに行きました

タオルとノートとライブフォトです。

ノートは中にThe SHOWのLogoが入っててとっても可愛いですよ。

こんなの見てるとライブに行きたくなっちゃいます。

次こそは!!当ててやるぞ☆

Theshow1_1 ノートは、表紙を開くとこんな感じになっております。

翔ちゃんがいてちょっとびっくりしたわたくし。

裏表紙にも写真が載ってますよー

詩を書いた紙が、こうごちゃごちゃと並んでおります。

ライブ行ってるみなさん!!楽しんできてください(^∀^)

明日からセンター試験ですね。

クラスにも緊張感だ漂っておりました。

みんな頑張って!!

そして来週の水曜から学年末ですね ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

最後のテストだ!気合入れて頑張りまーす。

さて、勉強勉強っと(´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/19

☆お楽しみ会☆

Program さぁ、今日はさっきのメールで言ったように

『お楽しみ会』でしたヽ(´∀`)ノ

とっても楽しかったですょ(*'∀'*)♪

写真のOpeningCeremonyってやつは

漫才(コンビ名は中小企業)をやってくれましたっ!!

ごっさ面白かったです(*´艸`)テンポもよくて、プロのようでした!

Who am I ?ってのは、

小さい頃の写真を見てクラスの誰か当てる

っていうゲームです(o^∪'o)私は一人も当てれなかったΣ(´д`;)

ジェスチャーゲームでは牛のものまねをさせられましたっ(o´3`o)

声を出しちゃダメなんで、伝えるのに 一苦労!!

アンケートは、早く結婚しそうな人は??などの事前に

取っていたアンケートに基づいて1位を予想したりするんですょ。

どれも盛り上がりましたっ!!実行委員さんありがと☆

あと、次のゲームの用意をしている間にミニコントみたいなのもあったんですよ♪

昔、笑う犬の冒険(だったかな??)でやってた

テリーとドリーのパロディーです(*´艸`)

これは、大好評!!笑い疲れた感じです。

高3のクラスがこんな楽しいクラスで本当によかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/18

セーフ

遅刻をしそうになりましたΣ(´д`;)やっやばし・・・!

定期券をバイトかばんに入れっぱなしにしてしまって

とりに帰ってたら、もうこんな時間 ((((;゜д゜)))みたいな

でも、ギリギリセーフでしたっ!!

よかったよ(o´3`o)

ところでバイトのほうですが、今日は何の活躍もしておりませぬ。

明日はUSJの近くにあるホテルに派遣されます。

小さくてのんびりしている従業員さんがいたら私かな??

と思ってみたりしてくださいねっヽ(´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/17

大 活 躍

ついにしちゃったよー!!大活躍(*´艸`)

今日のバイトで活躍しちゃいましたっ(`・ω・)

お鍋のセットにお刺身が付いてるんですが・・・

社員さんが出すの忘れてたみたいで、

それを見つけたんですねぇーわたくし。

褒められちゃいました(o^∪'o)

しかも、いつもは「女の子」とか「彼女」って呼び止められるのに、

ちゃんと苗字で呼ばれたんですょ!!

名前覚えてもらえるって素晴らしいですねっ(*'∀'*)♪

かわいらしい人がいなくて少しだけ残念だったけど、

そんな残念がなくなるくらい嬉しい出来事でしたっ!!

明日も同じくかわいらしい人がいる所でバイトです。

名前を覚えてもらい嬉しかった分、

今日以上の頑張りを見せたいと思います(*'∀'*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めざましテレビ

みなさん、おはようございます☆

え??お前、何朝からPC開いてんだよって!?

ちっちっち(何

だめだなぁ。携帯電話からですょ(`・ω・)b 

まぁ、前置きはこのくらいにして・・・

みなさん【め●ましテレビ】ご覧になってましたか??

わたくし、朝から衝撃的なものを拝見いたしましたっ

なっなんとっ!!

二宮和也くん、役作りのため【丸刈り】に!!

いやはや、びっくりでございます((((;゜д゜)))

流石演技派戦士!!と言いましょうか

今の短い髪形が好きだったため、丸刈りにのみぃは少しだけショックでした。

ということです。

久々に日記に嵐のことを書いたので、私が最近嵐について思ったことを・・・

いろんなサイト様を回っていて知ったのですが、

OneコンのDVD発売希望署名をしていたみたいですね。

私はつい最近知ったので署名はしてないのですが、

発売はしないとJーStormから発表があったようです。

Queenの歌とかムービングステージとかなんか理由がいろいろあるみたいです。

私としては、今年受験だったため

今回のコンサートは参戦を断念したので発売してほしかったのですが・・・

残念です。

その署名の仕方にも問題があったようですね。

事務所がメールで送らないでほしいと言っているのにメールで送ったり、

感情を剥き出しにしたはがきを送ったり。

他にもあったんですが・・・忘れちゃいました。

これらはファンとして1番やってはいけない行為ですね。

最近、このようにマナーを守らないファンの方が増えているようです。

私たちファンがマナーを守らなければ、嵐に迷惑がかかるのです。

コンサートでの規制が増えているのもこれが原因だと思います。

私も人に注意できるほどできたファンじゃないので、

まずは自分が良いファンになれるよう努力します。

あっ学校に着いたっ!!

長々と失礼しました。それでは授業がんばります(*'∀'*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/16

負けーて悔しい はないちもんめ

今日ね、初めて・・・じゃなかったっっ;;

友達の前で泣いちゃいました。自分でもこんなことて泣くなんて!!

びっくりです。

で、何で泣いてしまったかというと・・・

大富豪で負けかけたからですっ!!(>_<)テヘー

自分でもこんなに負けず嫌いだったとはビックリです( ゜д゜)ポカーン

負けず嫌いじゃなくてただの子供・・・!?いや、ほんとお恥ずかしい(ノ∀\)

ゲームにアツくならなくていいのにねぇ(o´3`o)

明日はUNOをする予定。ほどほどに頑張ります(`・ω・)bグッ!

そぉそぉ!!思い出したっ!明日の昼ご飯は友達とカップラーメン食べます(*´艸`)

学校で!?と思った人、そーです。学校で食べちゃいます!管理作業員サンがお湯くれるんですょ。

何味にしよっかなー??スープ春雨でもいいしっ!早く買いに行かなくちゃヽ(´∀`)ノ

いってきますっ(。>∨<)人(>∇<*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/15

あと30分くらいで・・・

家に着きます(`・ω・)b

今日は昨日言っていたとぉり、恐怖の研修でした(σд;)

でもみんなが言うよりも社員サンは優しかったです。

卒業までは何とか続きそぉです!!

新しいバイト仲間もできたしねっ(*'∀'*)♪みんなと番号交換しましたょっ!!

同じ学校の子が2人もいました。心強かったです

また明日からバイト頑張ろっとヽ(´∀`)ノ友達が出来るだけでこう思えるなんて・・・

すばらしいね。友達って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/14

今日は

バイト休みでした。あ、今日も ですねっ!!

暇すぎまして…ビデオに録り置きしておいた「オールザッツ漫才」を弟と見ました

見ても見ても終わらない・・・まだ見終わってないんですよねΣ(´д`;)

早くみないとねっ!

・・・そぉいえば明日はバイトの研修があります。

噂によると研修はすごく恐いらしい(o´3`o)

そしてホテルでの宴会や披露宴の仕事はそれはもぉ恐いらしいです・・・

どんなことするんだろ??不安90期待10ですね

明日も頑張ります(*'∀'*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/13

大 富 豪

今、学校の昼休みや放課後に大富豪をするのが流行っていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

学校もうすぐ終わるのに・・・こんな楽しいものが流行ってしまうと

卒業したくなくなります(´Д⊂グスン

今のクラス楽しいんですよ!!3年間で一番楽しいクラスなのかも。

コウカン日記も3年の2学期から始めちゃったし・・・

もっと早くから始めればよかったなぁと少し後悔。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

テストが25日から始まります。

それまで、休み時間ははしゃぎまくります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

さてさて、おもしろい質問を見つけたので答えてみました!!

続きを読む "大 富 豪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/12

バ ー ゲ ン ! !

今日はバイトが休みだったので、EST-1のバーゲンに行ってきました。

でも何にも買えませんでした・・・ピンっとくる物がなかったんですねぇ~

だから、バーゲンもやってないHEP FIVEに行って、

デニムのスカートを買いましたv(´∀`*v)ピース 

膝上ですよん☆こんな短いのは初めて買いました!!

今度着ていくのが楽しみですっ((o(´∀`)o))ワクワク

あとちょっとでセンター試験ですね。

だから、学校に来ない人がたくさんいて寂しいです(´Д⊂ )ウェェェン

みんな頑張ってくださいね☆

細々と応援しています(b´∀`)ネッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/11

ケータイから

今はバイト帰りの電車の中です。

PCで日記書いてると寝るの遅くなるんでケータイから

今日の派遣先は前に(5日かな??)行った時はすごく恐かったのに

今日は普通でした。なんでやろ??

立食パーティーは下げものだけなんで楽だから好きなんだけど・・・

4時間も立ちっぱなしは少しきついです。・゜・(ノД`)・゜・。

パンプスのヒールが高いからかな(o´3`o)

はやくパンプスに慣れないとっ!!

でゎこの辺でヽ(´∀`)人(・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オツカレー(_´Д`)ノ~~

学校とバイトに行ってきましたよー。

今日のバイトは忙しかったっ!!

おんなじ時間にはじまる宴会が2つもありましたからね!!

ものすごい量のビールと熱かんを運びました。

自分がちょっとお酒と煙草くさくなってショックです(ノД`)シクシク

さてさて、注目の(??)可愛らしい人とは、

少しだけお話しました。といっても、仕事のことですが…

私「そのおいダシまだ残ってますか??」

彼「ん??あーもぉ残ってないなぁ…。俺、新しいの持ってくるから
  
  空いてるお皿さげといて~。ニッコリ」

こんな感じでした。

最後の笑顔が今日の仕事の大変さを吹き飛ばしてくれました、とさ。

どんな終わりかたやヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今日は遅いのでもぉ寝ます。

日付も変わっちゃったしね

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/09

バ イ ト !!

今日、やっとバイト先から電話がかかってきましたー!!

いやぁ~安心安心

怒られるかな~??と思ったけど、意外や意外全然怒ってなかったです。

明日の派遣先は可愛らしい人がいるとろですっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

水曜日の仕事は、断っちゃいました ヾ(・д・;)オイオイ

また明日、詳しいこと聞くために電話しなきゃな。

明日は待ちに待った学校ですねっ イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━ィ

さぁ!!はじけるよ~。

相葉ちゃん並のテンションで学校行きますよっワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

楽しみだなぁ☆学校!!

早く行きたいよ。今からでも行きたいくらい←バカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/08

今日は・・・

ずっと家にいました。

マリオテニスと日本史の期末テスト勉強してました

期末なんて一ヶ月前なのにねっ

もぉーやることないよ。。。

バイトの連絡なんでのないの?!

自分から電話すればよかったなー

そんなこんなでこのような質問を見つけたので答えてみました☆

続きを読む "今日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/07

実は

去年行ったKINKI様のコンサート(Hコンね)もレポ書くことにしました。

まだ途中ですけどね~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今日はこの辺で勘弁してください;;

毎日少しづつ更新しますので…気長の待ってくださいね ( ^∀^)ノヨロシクー

明日は…バイトあるんかな?!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/06

もうすぐ

学校ですねー((o(´∀`)o))ワクワク

はやく学校に行きたいですっ!!バイト休みばっかりで・・・

・・・ヒマです(ノД`)シクシク

明日も休みなんですよー!!!!何でやねん?! 怒 ヽ(`Д´)ノプンプン

お金欲しいよっ!!バーゲン行きたいよっ!!

新しいバイト探そうかな 爆 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/05

今年 初 バイト

昨日、さっそく日記サボっちゃいましたね…(>_<)テヘェー

いやぁ~ツタヤに行った以外何にもしてないんですよ。昨日。

しかも何にも買ったり借りてないしぃー

バイトのなかったし…ね?!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて、今日は新年初バイトでしたv(^Д^)v イエーイ

派遣先は、ニ●ーコク●イとか言うところです。

残念ながら可愛らしい人のいる派遣先とは違うんですねー(´・ω・`)ガッカリ…笑

今日のところはものすごく厳しいところでした。

初めてなんだから、テキパキできなくて当たり前やんかっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

てか、役に立たなくてごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もっと気配りできるように 精進します。。。_| ̄|○ il||li

難しいな。気配りって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/03

合格祈願

お前大学合格してるやん?!って話ですね~

我が可愛い弟の合格祈願に行きました!!!!

それから私のお礼参りも含めてです。

いやぁ~すんごい人でしたよ( ゚Д゚)ヒョエー

でもしっかりとお願いしてきましたよ。

しんどいのは今からだ!!頑張れ!我が弟!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

お年玉もらったのでニンテンドーDS買おうと思って

ゲーム屋さんに行ったんですよ。5件ほど行きました。

どのお店も売り切れでした!!ばかやr(以下自粛)

春になったら買おうかな(∀`*ゞ)テヘッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/02

おばーちゃんの家

今日は岸和田のおばあちゃんの家に行きました。

おばあちゃんの作るカラ揚げとエビフリャーは 最 高 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当においしかったですっ!!

おせち料理も食べましたー。

わたしは栗キントンが大好きです☆

あとーお雑煮も食べましたっ♪

お雑煮は本当においしいですね。おもちも入ってるし

みなさんのお家は白味噌ですかー??私の家は白味噌です

関西ですからね。一度くらいすましのお雑煮食べたいですね((o(´∀`)o))ワクワク

えーっと、昨日お洋服の福袋買いましたー

でも、非常に微妙なものが入ってました・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

なんとも言いようのない色のジャケットとか

めちゃめちゃ長いグレーのガーディガンとかが入ってました。

着れなくもないけど…びみょー(;´Д`)

家で着ます チーン

でゎまた明日 サヨーナラー(*´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/01

明けまして

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

2006年もどうぞよろしくお願いしますっ!!

今年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように

今年の大阪の初日の出は7:05だと某番組で言ってましたよ。

みなさんは見に行ったりするんですかー??

私は・・・行きません 爆

でも早起きはしますよ♪8:30に起床予定なのです

10:00からいとこと福袋を買いに行く約束があるので

福袋 大 好 き ゚・*:.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:..。.:*

どんなものが入ってたかは、また報告しますね☆

明日は親戚一同が集まってパーティーです!!楽しんできまーす♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

カウコン見ましたかー?!

翔さん ス テ キ ン グ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そろそろ2時回っちゃいますねー

やばいな・・・明日起きれるかな8:30…

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »