« あと30分くらいで・・・ | トップページ | めざましテレビ »

2006/01/16

負けーて悔しい はないちもんめ

今日ね、初めて・・・じゃなかったっっ;;

友達の前で泣いちゃいました。自分でもこんなことて泣くなんて!!

びっくりです。

で、何で泣いてしまったかというと・・・

大富豪で負けかけたからですっ!!(>_<)テヘー

自分でもこんなに負けず嫌いだったとはビックリです( ゜д゜)ポカーン

負けず嫌いじゃなくてただの子供・・・!?いや、ほんとお恥ずかしい(ノ∀\)

ゲームにアツくならなくていいのにねぇ(o´3`o)

明日はUNOをする予定。ほどほどに頑張ります(`・ω・)bグッ!

そぉそぉ!!思い出したっ!明日の昼ご飯は友達とカップラーメン食べます(*´艸`)

学校で!?と思った人、そーです。学校で食べちゃいます!管理作業員サンがお湯くれるんですょ。

何味にしよっかなー??スープ春雨でもいいしっ!早く買いに行かなくちゃヽ(´∀`)ノ

いってきますっ(。>∨<)人(>∇<*)

|

« あと30分くらいで・・・ | トップページ | めざましテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815460

この記事へのトラックバック一覧です: 負けーて悔しい はないちもんめ:

« あと30分くらいで・・・ | トップページ | めざましテレビ »