« 勉強の前に | トップページ | 初めての »

2006/01/23

言葉 繰り返して 思い出しても

やっぱり 信じられない

と、夢でいいからの歌詞で始まった真夜中の日記ですが

今から2時間ほど前!!政経を丸暗記中。とっても嬉しいことがっ!

なんと、『おいしい君』からメールが来たんですっ!!

はい。そんなことかよ、大袈裟に 書きやがってとか思ったひとー

・・・すみません ←小心者

でもねっ!!私にとってはIt's Big NEWS!なんですょっ

彼のほうからメールが来るなんて初ですからっ初!!

しかも、内容が

『●●サン(私の名前)が応援してくれたおかげで

最後まであきらめずに出来てんで♪♪』

・・・なんて罪なお言葉

さすが罪男7(学校でのあだ名)やねっ!!

ほんと、夢でいいからの歌詞状態ですよっ

本気かな??そうたぶん 気まぐれ 嘘でもいい

って感じですね。

今夜は夢でいいからをEndlessで決まりやね♪

それではみなさんGood nightヽ(´∀`)人(・ω・)ノ

|

« 勉強の前に | トップページ | 初めての »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815566

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉 繰り返して 思い出しても:

« 勉強の前に | トップページ | 初めての »